どれがクズ?

ボタンを押して投票してください!
1岸田首相125票(57%)
2たぬかな28票(12%)
3金正恩13票(5%)
4ななもり(すとぷり)12票(5%)
5フォートナイト解説員9票(4%)
6ジャニー喜多川6票(2%)
7へずまりゅう5票(2%)
8たくっち信者4票(1%)
9プーチン3票(1%)
10東大生実況者しゅん2票(0.9%)
10ぽこえふろん2票(0.9%)
10転売ヤー2票(0.9%)
10荒らしたったwww2票(0.9%)
10やまと(コムドット)2票(0.9%)
15安藤チャンネル1票(0.5%)
15としき1票(0.5%)
15キッズラインの親1票(0.5%)
15じゅんや1票(0.5%)
19ひろしアンチ0票(0%)
19ゆたぼん0票(0%)
19プチキン0票(0%)
19ジン不謹慎0票(0%)
19鈴木ゆゆうた0票(0%)
19もちまる日記0票(0%)
19ハムハム探検隊0票(0%)
19がるじー0票(0%)
19蘇我氏0票(0%)
19解説員信者0票(0%)
19ヒカル0票(0%)
19だけじー0票(0%)
19シバター0票(0%)
19桐崎栄二0票(0%)
岸田首相
57% (125票)
たぬかな
 
金正恩
 
ななもり(すとぷり)
 
フォートナイト解説員
 
ジャニー喜多川
 
へずまりゅう
 
たくっち信者
 
プーチン
 
東大生実況者しゅん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: どれ フォートナイト解説.. 安藤チャンネル ひろしアンチ ゆたぼん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/09/10 10:01:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ななもり(すとぷり)」派 2023/09/10 10:03:05 通報 非表示

選択肢のセンスいいな


3: 3コメさん 2023/09/10 14:37:55 通報 非表示

全員じゃね(


4: 4コメさん 「フォートナイト解説員」派2023/09/10 15:40:50 通報 非表示

解説員が推しを馬鹿にしてきた


5: 5コメさん 「東大生実況者しゅん」派2023/09/11 09:43:22 通報 非表示

こいつは人間性なし


6: 5コメさん 「東大生実況者しゅん」派2023/09/11 09:43:59 通報 非表示

>>5
しゅんはね


7: 7コメさん 「ぽこえふろん」派2023/09/12 16:58:35 通報 非表示

ぽこえふろんは、、、ね、、、


8: 8コメさん 「金正恩」派2023/09/12 22:47:35 通報 非表示

大半は炎上商法だからしゃーない


9: 9コメさん 2023/09/23 18:45:00 通報 非表示

私をお忘れでは?

蛮野天十郎

10: 10コメさん 「フォートナイト解説員」派2023/09/30 18:57:05 通報 非表示

>>9
ゴwルwドwドwラwイwブw


12: 12コメさん 「フォートナイト解説員」派2023/10/09 07:34:09 通報 非表示

それな

しかも自分より人気のある🍓👑とか日常組とか批判してるしね。なんならひかきんとかちょんまげ小僧にまで言ってるし。すとぷりに俺を入れろだとかりあんカップに俺を招待しろとか貴方が入ったら迷惑なだけっていいたいわ


15: 15コメさん 「ななもり(すとぷり)」派2023/10/10 18:21:33 通報 非表示

ななもりでしょ


17: 17コメさん 「岸田首相」派 2023/10/22 17:39:31 通報 非表示

なーくん....


18: 18コメさん 「荒らしたったwww」派2023/10/23 09:59:06 通報 非表示

>>5
東大生実況者しゅんってマジで人間性無いよな

ドラクエタクト民のことゴミだと思ってるし

だけどやっぱり荒らしたったの被害者が多いから荒らしたったに投票しといた


19: 19コメさん 2023/10/25 16:01:07 通報 非表示

このトピに投票してる人全員通報&マイナスボタン押したぜ⭐︎

あとこのトピも通報したよ!


20: 20コメさん 2023/10/25 17:27:40 通報 非表示

アンチ通報委員会です。
アンチを見つけたので通報しました。

今度からアンチしないようにしてください。

侮辱罪 刑法第231条で定められた要件に該当すれば、侮辱罪で逮捕できる可能性があります。 事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、拘留または科料に処します。


21: 20コメさん 2023/10/25 17:27:49 通報 非表示

>>1
アンチ通報委員会です。
アンチを見つけたので通報しました。

今度からアンチしないようにしてください。

侮辱罪 刑法第231条で定められた要件に該当すれば、侮辱罪で逮捕できる可能性があります。 事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、拘留または科料に処します。


22: 20コメさん 2023/10/25 17:27:55 通報 非表示

>>3
アンチ通報委員会です。
アンチを見つけたので通報しました。

今度からアンチしないようにしてください。

侮辱罪 刑法第231条で定められた要件に該当すれば、侮辱罪で逮捕できる可能性があります。 事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、拘留または科料に処します。


23: 20コメさん 2023/10/25 17:28:00 通報 非表示

>>4
アンチ通報委員会です。
アンチを見つけたので通報しました。

今度からアンチしないようにしてください。

侮辱罪 刑法第231条で定められた要件に該当すれば、侮辱罪で逮捕できる可能性があります。 事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、拘留または科料に処します。


24: 20コメさん 2023/10/25 17:28:06 通報 非表示

>>5
アンチ通報委員会です。
アンチを見つけたので通報しました。

今度からアンチしないようにしてください。

侮辱罪 刑法第231条で定められた要件に該当すれば、侮辱罪で逮捕できる可能性があります。 事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、拘留または科料に処します。


25: 20コメさん 2023/10/25 17:28:14 通報 非表示

>>6
アンチ通報委員会です。
アンチを見つけたので通報しました。

今度からアンチしないようにしてください。

侮辱罪 刑法第231条で定められた要件に該当すれば、侮辱罪で逮捕できる可能性があります。 事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、拘留または科料に処します。


26: 20コメさん 2023/10/25 17:28:19 通報 非表示

>>18
アンチ通報委員会です。
アンチを見つけたので通報しました。

今度からアンチしないようにしてください。

侮辱罪 刑法第231条で定められた要件に該当すれば、侮辱罪で逮捕できる可能性があります。 事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、拘留または科料に処します。


27: 20コメさん 2023/10/25 17:28:26 通報 非表示

>>7
アンチ通報委員会です。
アンチを見つけたので通報しました。

今度からアンチしないようにしてください。

侮辱罪 刑法第231条で定められた要件に該当すれば、侮辱罪で逮捕できる可能性があります。 事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、拘留または科料に処します。


28: 1コメさん 「ななもり(すとぷり)」派 2023/10/25 17:29:08 通報 非表示

>>21
わかったまきんたま○こwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


29: 1コメさん 「ななもり(すとぷり)」派 2023/10/25 17:30:56 通報 非表示

>>19
ひま○こじゃんwwwwwww


30: 1コメさん 「ななもり(すとぷり)」派 2023/10/25 17:33:52 通報 非表示

>>20
ま○こ!ち○こ!う○こ!ま○こ!


31: 3コメさん 2023/10/25 22:42:44 通報 非表示

>>22
書いてある人全員悪いことしたんだからしゃーない


32: 32コメさん 2023/10/31 21:40:15 通報 非表示

別に嫌いってわけじゃないけど、ぽこえふろんさんって人のことを(ちょんまげ小僧さんなど)凄く悪く言ってるから、苦手だな、


34: 34コメさん 2023/11/03 09:26:28 通報 非表示

>>20
アンチと批判の判断力を身につけてください。

一歩間違えれば、あなたも立派なアンチですよ。

ここでアンチ通報委員会などをやっているならばx(旧Twitter)でこの現状を晒してみてはどうでしょうか。晒し自体は犯罪ではありません。暴露系YouTuberを見ればわかることでしょう。この運営の方がやっているとは思いませんが、ここで通報しても運営はあまり動いてくれないかもしれません。(運営さんすみません。)


35: 35コメさん 2023/11/17 19:14:26 通報 非表示

>>25
うるせぇよ


36: 36コメさん 2023/11/17 21:13:29 通報 非表示

たくっち信者はとにかくたくっちさんが可哀想

信者のせいで自分のイメージが下げられてるのがほんともう、、、


37: 37コメさん 2023/11/18 06:40:34 通報 非表示

>>36
いやサムネ詐欺とタイトル詐欺と無断転載してるんやで。

たくっちさん。


38: 38コメさん 「岸田首相」派2023/12/13 19:56:35 通報 非表示

>>35
確かに


39: 39コメさん 「岸田首相」派2023/12/14 20:09:02 通報 非表示

クズしかいねーじゃんwみんな同じくらいヤバイいかれた奴らだから選べないwでも岸田かな。


41: 41コメさん 「岸田首相」派2023/12/26 09:45:37 通報 非表示

増税メガネ圧倒的で草

あと、解説員信者は多分解説員のサブ垢だと思うw


42: 41コメさん 「フォートナイト解説員」派2023/12/30 20:12:06 通報 非表示

解説員は最低最悪


43: 43コメさん 「たくっち信者」派 2024/01/01 14:34:30 通報 非表示

ZUN様が作った東方をたくっちさんが作ったとか言ってる奴が嫌い。


44: 38コメさん 「金正恩」派2024/01/01 19:31:27 通報 非表示

マジで最低


45: 45コメさん 2024/01/11 22:57:03 通報 非表示

>>34
アンチと批判は違うよ!

過度な誹謗中傷もアンチになるよ!


46: 46コメさん 2024/01/12 01:39:20 通報 非表示

プーチン大統領


47: 18コメさん 「荒らしたったwww」派2024/01/12 07:41:49 通報 非表示

>>46
追加しました


48: 48コメさん 2024/01/12 12:10:18 通報 非表示

確かにいたしました。投稿者、変態内閣府の長である立場を持つ男

KSD総理 哀叫

49: 48コメさん 2024/01/13 12:36:07 通報 非表示

キッシーだろ


50: 50コメさん 「じゅんや」派2024/02/05 23:59:40 通報 非表示

日本のyoutuberをオワコン化させた張本人。おかげでコピペが増えまくってランキングが酷い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で