安藤チャンネルについてどう思う



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 安藤チャンネル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/14 21:13:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は安藤チャンネルのことが大嫌いです。

志村けんさんが亡くなったことをネタにしてるところを見て大嫌いになりました。


>>1
それと去年、なーくんの件あったじゃん?他のメンバーは悪くないのにメンバーからいじめられてるのが原因でNスタ出て来れないんじゃないか的なことも言ってて。勝手に決めつけてるのが嫌だった。


>>2
それみた瞬間なーくんがいじめられてるなら普通他のメンバーは戻ってきてみたいなこと言わないじゃん?安藤チャンネルが勝手に言ってるんじゃないかと思って


4: 霊斗 @rei530 2023/01/14 22:20:42 通報 非表示

俺も嫌い。

安藤ってヒカキンさんとか色々と文句言ってる。アンチっていうことは別に良いけどそれをわざわざ動画にする必要なんて誰も望んでない。そしてコメ欄で批判されてて自業自得で笑える。


頭いい

ちょうどいい批判具合で視聴者が自然と見てしまうようなサムネ

また、それに応ずる動画の無編集差 これによって、視聴者が機嫌を損ねやすい

色々考えて工夫された動画であると思う


嫌い

だけど頭はいいと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆