安藤チャンネルに言いたいこと

15 2021/07/16 20:23

批判で金稼ぐのやめてほしい。安藤チャンネルよ。アニメやYouTuberをバカにして稼いで食う飯はうまいか?

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 安藤チャンネル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/16 20:23:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 히나리. @hinari_0725 2021/07/16 20:28:09 通報 非表示

遠藤チャンネルの劣化verやん


>>1
遠藤も大概やばいやつだけどな


3: 구유테 13 @BTSarmy13 2021/07/16 20:56:36 通報 非表示

おもんないし、内容ほとんどネットに書いてあるし、

需要ある?wwww

チャンネル作るまでもないでしょww


4: 히나리. @hinari_0725 2021/07/16 21:03:22 通報 非表示

>>2
永久BAN食らってたはずやのに復活しとるしツイキャスしてるし


あとともーれとか正義ぶって稼いでる極悪人


遠藤とか安藤とか●藤系やジンやナイス達也も言いたいことは一緒だわ


8: 8コメさん 2021/09/19 20:56:29 通報 非表示

生ゴミクッッッッセエ腐れ顔面を見せんな○ね


9: 8コメさん 2021/09/19 20:57:50 通報 非表示

続き 

ああ~○ねってのはこの安藤というゴミ人間のことなので


10: 10コメさん 2021/09/26 16:49:35 通報 非表示

安藤チャンネル一生恨む。

覚えとけ。


>>1
それは言えるww


12: 12コメさん 2021/10/20 12:22:08 通報 非表示

>>1
まっててててててて!ばぁう民さんですか!?じゃあ話し合うー!!騎士Aバカにしててマジで最悪だってんですけど


>>12
ですねwww

わかりまっす(


16: 16コメさん 2022/12/14 16:08:32 通報 非表示

お前ふざけんなって殴りたい

安藤を


心なしかフロントガラス男に似てる()


18: 18コメさん 2022/12/17 18:40:22 通報 非表示

バカにしてるよね。


19: 19コメさん 2022/12/27 11:46:58 通報 非表示

>>18
それな


20: 19コメさん 2022/12/27 11:47:33 通報 非表示

きもい、つまらん


やめてほしいのは分かった

人の自由なので私は構わないと思います

収入面は嫌いなのに見るアンチの自業自得


批判で金稼ぐのやめてほしい。分かる

飯は美味い


安藤がゴミばかり出すな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する