ロボロさん【ダ!】

11 2021/01/30 20:06

半年ぶりにコピック使いまひた

雑クオ〜

使用色希望あれば公開します

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ロボロさん ダ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/30 20:06:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
かわええやろぉ(((

目の色無かったとか言えない(((((


>>2
目の色確か黒とかだった希ガス((((


>>3
あ、メンカラやと思っとった(((


>>4
わかんね(゜∀。)←


>>5
絵が上手くなりてぇ。。。(切実)

ゾムしゃんのデジタル塗り方変えてみたんだけどどう?((


>>6
お前はもう絵上手い←

俺は好きよw


>>7
全然なの←

夢絵はもとの絵柄で書くけどあの絵柄も気に入ったぁw


>>9
お好み焼きに見えた(((

今日はもうデジタルできんけんアナログやるんやけど誰がいいー?


>>10
ひとらん描いてクレメンス(((((


>>11
衣装と表情がわかりやすい資料が欲しい(((わがまま


凄い上手!色使いめっちゃ綺麗!


14: #みく @okikumiku_04 2021/01/30 21:41:02 通報 非表示

え、コピックなに使ってる?((


>>14
色なに使ったかってこと?((


16: #みく @okikumiku_04 2021/01/30 21:44:44 通報 非表示

>>15
うん笑笑


>>16
髪┊W-2、E77、Y00、W-7

服┊Y00、E93、BV00、R02、W-5、W-7

肌┊E51、R11、R32、V91

こんなもんかなっ?


18: #みく @okikumiku_04 2021/01/30 21:50:03 通報 非表示

>>17
ありがとぉおぉ!笑笑


うっま、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する