TWICEツウィとNiziUミイヒはどっちが好き?
コメントしよう!
>>173
あっそうですか、、
あなたがそう思う事はどうでもいいけどonceの気持ち考えたら?
私はtwiceの中ではツウィファンでniziuの中ではミイヒファンだよ!twiceは美しいniziuは可愛い。それでいーじゃん?
どっちも好きだけど、かわいいで言ったらみいひちゃんかな!
つうぃちゃんは綺麗!
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
>>173
あっそうですか、、
あなたがそう思う事はどうでもいいけどonceの気持ち考えたら?
私はtwiceの中ではツウィファンでniziuの中ではミイヒファンだよ!twiceは美しいniziuは可愛い。それでいーじゃん?
どっちも好きだけど、かわいいで言ったらみいひちゃんかな!
つうぃちゃんは綺麗!