TWICEツウィとNiziUミイヒはどっちが好き?
コメントしよう!
どっちもかわいい(*^^*)でも、よく知ってて推してるのはミイヒかなあ。とにかくかわいい!
前はツウィの方が好きだったけどツウィペンがあまりにも民度低い人多すぎて好きじゃなくなった
>>113
ツウィペンが悪いですよね💦
一部のツウィペンがNiziUとかBLACKPINKの悪口とか言ってるんですよね
こういうのさ、twice圧勝だよね!!まぁ当然だけど😚だってニジューいいとこないし
>>136
うちもtwiceのほうが好きだけどその言い方はひどくない?どっちもかわいいよ?NiziUもいいところたくさんあるよ?
ミイヒの方が歳が近いから好きです😻
でもツウィも可愛くて好き!
twiceとniziu比べるのはいいけど、だからってどっちかを悪く言っていいわけじゃないと思う。。。
>>146
そうゆうの言ってるからonceというかツウィペンのこと悪く言われるんですよ
>>154
ミイヒの方が100000000000000000000000000倍かわいいです
きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ
私はツウィちゃんだけど
ミイヒちゃんも好き
みんなそんなに悪口言わないで!
ミイヒちゃんさ嫌いな理由‼︎
1.推しをとるから
ツウィちゃんを取らないでいただきたい
ミイヒちゃんっていう人に出会いたくなかったwww
>>165
ミイヒは成功したオタク!
そんなこと言ってる時点でツウィとは会えないね😄可哀想💦
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

