TWICEツウィとNiziUミイヒはどっちが好き?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




71: 45コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/02 20:19:29通報 非表示

どっちも無理、


77: 77コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/06/10 18:51:42通報 非表示

どっちもかわいい(*^^*)でも、よく知ってて推してるのはミイヒかなあ。とにかくかわいい!


78: 78コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/11 20:50:15通報 非表示

断然tzuyu


84: 84コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/11 22:16:10通報 非表示

ツウィ美しい💗

ツウィ黄色

87: 87コメさん 2021/06/17 11:48:28通報 非表示

うつくしくない

キノコ

91: 32コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/23 08:55:14通報 非表示

ミイヒのこと悪く言わないで!


93: 93コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/07/02 20:38:28通報 非表示

ミイヒはほうれい線が...

おば○ちゃんかと...

ミイヒ しわ

94: 93コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/07/03 21:57:25通報 非表示

ミイヒはほうれい線が...

おば○ちゃんかと...

あと性格悪い


102: 100コメさん 「NiziUミイヒ」派2021/07/14 18:40:28通報 非表示

>>94
あなたの方が性格悪いかと。


95: 95コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/07/07 16:24:15通報 非表示

ミイヒも可愛いけどツウィかなぁ。


96: 96コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/07/08 21:07:49通報 非表示

圧倒的ツウィちゃん♡


97: 45コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/07/11 09:25:48通報 非表示

どっちも好みじゃないけどミイヒ嫌いだから。


98: 95コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/07/12 21:45:36通報 非表示

ミイヒは可愛い。ツウイは、美しい❣️


99: 95コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/07/12 21:46:17通報 非表示

めっちゃ美しい❣️❣️

ツウイ美しい

105: 105コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/07/18 18:25:09通報 非表示

ミイヒ大好き!

ミイヒ黒

113: 109コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/07/20 18:08:38通報 非表示

前はツウィの方が好きだったけどツウィペンがあまりにも民度低い人多すぎて好きじゃなくなった


194: 194コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/04 09:33:24通報 非表示

>>113
ツウィペンが悪いですよね💦

一部のツウィペンがNiziUとかBLACKPINKの悪口とか言ってるんですよね


114: 32コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/07/20 18:47:44通報 非表示

二人とも鼻が変かも


191: 186コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/30 18:11:43通報 非表示

>>114
そうか?


122: 122コメさん 「TWICEツウィ」派2021/07/26 20:41:58通報 非表示

ツウィちゃん自分の力で受かった感じで良い


123: 123コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/07/28 07:20:29通報 非表示

ずっとツウィ推し!!


127: 127コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/07 11:56:53通報 非表示

どっちも推し!穏やかそうで好き!あと可愛いから


131: 131コメさん 2021/08/19 16:41:36通報 非表示

どっちもかわいいし好き!


132: 132コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/08/20 21:56:51通報 非表示

どっちも可愛い❤️

けど推しはツゥイ💕

ツゥイ みいひ

192: 186コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/30 18:12:17通報 非表示

>>132
いやめっちゃ可愛いやん❤


136: 136コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/25 17:08:34通報 非表示

こういうのさ、twice圧勝だよね!!まぁ当然だけど😚だってニジューいいとこないし


143: 143コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/26 11:43:14通報 非表示

>>136
うちもtwiceのほうが好きだけどその言い方はひどくない?どっちもかわいいよ?NiziUもいいところたくさんあるよ?


195: 194コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/04 09:33:48通報 非表示

>>143
そうだよね


177: 177コメさん 2022/04/04 07:40:56通報 非表示

>>136
niziuたくさんいいとこあるよ?


145: 145コメさん 2021/08/28 18:02:34通報 非表示

ミイヒの方が歳が近いから好きです😻

でもツウィも可愛くて好き!

twiceとniziu比べるのはいいけど、だからってどっちかを悪く言っていいわけじゃないと思う。。。


178: 177コメさん 2022/04/04 07:42:18通報 非表示

>>145
うんうん、そうだよね


146: 146コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/29 08:10:35通報 非表示

ミイヒぶりっ子すぎワロタww


196: 194コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/04 09:34:28通報 非表示

>>146
そうゆうの言ってるからonceというかツウィペンのこと悪く言われるんですよ


197: 197コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/07 20:56:28通報 非表示

>>146
民度下がるからやめてください


153: 153コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/09/06 22:32:06通報 非表示

ミイヒ可愛い❤️

ミイヒツウィ

154: 136コメさん 「TWICEツウィ」派2021/09/16 22:11:52通報 非表示

ツウィかわいすぎるミイヒなんかと比べないで!


156: 156コメさん 「NiziUミイヒ」派2021/09/21 16:16:22通報 非表示

>>154
ミイヒの方が100000000000000000000000000倍かわいいです


198: 197コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/07 20:57:17通報 非表示

>>154
どっちも可愛いでしょ

同じツウィペンとして恥ずかしいですよ


159: 159コメさん 2021/09/27 09:38:50通報 非表示

きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ

きのこ

161: 161コメさん 「TWICEツウィ」派2021/10/01 16:49:36通報 非表示

私はツウィちゃんだけど

ミイヒちゃんも好き

みんなそんなに悪口言わないで!


162: 162コメさん 2021/10/16 08:43:19通報 非表示

えーどっちも推しなんだけど〜


164: 164コメさん 「TWICEツウィ」派2021/10/18 15:35:40通報 非表示

みいひきらい


199: 197コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/07 20:57:40通報 非表示

>>164
ツウィペンの民度下がるからやめてください


165: 164コメさん 「TWICEツウィ」派2021/10/18 15:37:10通報 非表示

ミイヒちゃんさ嫌いな理由‼︎

1.推しをとるから

ツウィちゃんを取らないでいただきたい

ミイヒちゃんっていう人に出会いたくなかったwww


200: 197コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/07 20:58:37通報 非表示

>>165
ミイヒは成功したオタク!

そんなこと言ってる時点でツウィとは会えないね😄可哀想💦


166: 166コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/11/21 14:50:15通報 非表示

普通に可愛いし、歌うまいしやっぱりミイヒかなー

可愛いミイヒ

169: 169コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/12/24 20:48:10通報 非表示

ミイヒ最高


172: 172コメさん 「NiziUミイヒ」派2022/01/19 10:30:55通報 非表示

ミイヒの可愛いさには誰も勝てん


173: 173コメさん 「NiziUミイヒ」派2022/02/03 18:02:22通報 非表示

ツウィとか無理.


174: 174コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/02/21 10:54:40通報 非表示

>>173
そういうこと、言わないでください!

ツウィもミイヒも可愛いです。ミイヒはもともとTWICEが好きでツウィ推しだったんですよ??

このこと知ったらミイヒ悲しみますよ。

ツウィもミイヒも可愛いということでいいじゃないですか。両方可愛い🐰🐶


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する