TWICEツウィとNiziUミイヒはどっちが好き?
>>13
でもこういうところでこんなこと言ったって、一部の人しか聞かない。聞いても良い方。私も昔こういうこと言ってたけど、意味なかったから、やめた。
>>11
onceでまとめるのもどうかと思うし、
まずここは、意見を言う場。
評価されてる側の悪口が飛び交っても仕方がないのではないのだろうか?
>>42
そういう場だもんね。でも性格とか、贔屓の事とかはトピに関係ないから、やめてほしいなと思います。でもいいonceがいて良かった。
>>42
でも違うトピでツウィは大人しすぎるから少し苦手って言っただけで「悪口言うな。withu民度低すぎ」って言われました。
私と向こう、どっちが正しいですか?
>>100
どっちも正しくはない。
でも、向こうのほうが、言い過ぎだと思う。
>>115
うん…
君が、ツウィ大嫌い!やめろ!とか言ってたら結構こっちも悪いけど、少し苦手だけで民度低いっていうのは違うと思うよー、
>>116
なるほど。ありがとう。
でも私もわざわざツウィのファンの前で言うことではなかったと反省してます
>>11
ツウィの話題が入ると、マウントイキリキッズがたくさん入ってくるので、仕方ないんですよ!
迷惑だけど
>>11
あの、、
ONCEではなく、ツウィペンと捉えてほしいです…
他のメンバーのファンはこんなにやばい人多くないので…
>>108
ツウィペンもヤバい人は一部で、多くのツウィペンは、ただ、ツウィちゃんの事が好きなだけ!
https://tohyotalk.com/question/111271
中条あやみなんかに負けてて悲しい
>>28
日本人が投票するから、そうなるのは仕方ないのかもね。
日本人TWICEとかK-POP悪い印象持ってる人多いから😥
TWICEもNiziuもどっちも好きだけど、まさかの両グループの唯一嫌いなメンバー二人が来るとはな…www
>>52
鬼滅キッズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ツウィって遠目で見たら美人だけど、ちゃんと見たら、TWICEの中でも美人ではないってことに気付かされる
お願い🙏そんなこと言わないで!
それで私がツウィペン名乗るとあの民度低い人ね〜みたいな感じで扱われるから

