TWICEツウィとNiziUミイヒはどっちが好き?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




24: 1コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/01/30 22:19:34通報 非表示

>>23
もう、トピ関係ない笑笑


25: 11コメさん 2021/01/30 22:24:02通報 非表示

>>24
いや、それな笑

なんかトピ主に申し訳なくなってきてもうたわ笑笑


26: 1コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/01/30 22:52:51通報 非表示

>>25
そやな


82: 78コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/11 21:01:06通報 非表示

>>21
水素の音

水素の音

39: 37コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/04/23 23:21:22通報 非表示

>>14
あなたも素直いい人!


35: 32コメさん 2021/04/13 19:03:08通報 非表示

>>13
でもこういうところでこんなこと言ったって、一部の人しか聞かない。聞いても良い方。私も昔こういうこと言ってたけど、意味なかったから、やめた。


38: 37コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/04/23 23:21:05通報 非表示

>>11
あなたかっこいい!


42: 42コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/05/16 13:43:14通報 非表示

>>11
onceでまとめるのもどうかと思うし、

まずここは、意見を言う場。

評価されてる側の悪口が飛び交っても仕方がないのではないのだろうか?


62: 59コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/05/28 19:40:09通報 非表示

>>42
そういう場だもんね。でも性格とか、贔屓の事とかはトピに関係ないから、やめてほしいなと思います。でもいいonceがいて良かった。


100: 100コメさん 「NiziUミイヒ」派2021/07/14 18:37:53通報 非表示

>>42
でも違うトピでツウィは大人しすぎるから少し苦手って言っただけで「悪口言うな。withu民度低すぎ」って言われました。

私と向こう、どっちが正しいですか?


104: 42コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/07/16 21:43:01通報 非表示

>>100
知りません。その人に聞いてください。


110: 109コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/07/20 18:05:04通報 非表示

>>100
どっちも正しくはない。

でも、向こうのほうが、言い過ぎだと思う。


115: 100コメさん 「NiziUミイヒ」派2021/07/20 20:23:42通報 非表示

>>110
そうだね・・・


116: 109コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/07/20 20:26:47通報 非表示

>>115
うん…

君が、ツウィ大嫌い!やめろ!とか言ってたら結構こっちも悪いけど、少し苦手だけで民度低いっていうのは違うと思うよー、


117: 100コメさん 「NiziUミイヒ」派2021/07/20 20:42:33通報 非表示

>>116
なるほど。ありがとう。

でも私もわざわざツウィのファンの前で言うことではなかったと反省してます


118: 109コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/07/20 21:10:46通報 非表示

>>117
いえいえ

まあ、人それぞれ好き嫌いあるから仕方ないよ、


43: 42コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/05/16 13:44:16通報 非表示

>>11
まあ、無論、悪口を言う側もどうかしているだろうけど


44: 44コメさん 「TWICEツウィ」派2021/05/19 20:35:16通報 非表示

>>11
私は民度高いおっっ☆


51: 32コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/05/26 07:19:50通報 非表示

>>44
ツウィペンなの?


50: 32コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/05/26 07:18:31通報 非表示

>>11
ツウィの話題が入ると、マウントイキリキッズがたくさん入ってくるので、仕方ないんですよ!

迷惑だけど


76: 76コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/04 18:30:15通報 非表示

>>11
私onceなんですけどバカにしないでもらえます❓


101: 100コメさん 「NiziUミイヒ」派2021/07/14 18:38:43通報 非表示

>>76
でも上のonceさんが悪口言ってるんです!注意してください!


80: 78コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/11 20:58:17通報 非表示

>>11
しゃけしゃけ


81: 78コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/11 20:59:44通報 非表示

>>11
しゃけ

じゅ術師

108: 32コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/07/19 15:42:34通報 非表示

>>11
あの、、

ONCEではなく、ツウィペンと捉えてほしいです…

他のメンバーのファンはこんなにやばい人多くないので…


144: 144コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/28 02:40:19通報 非表示

>>108
ツウィペンもヤバい人は一部で、多くのツウィペンは、ただ、ツウィちゃんの事が好きなだけ!

twice美人

163: 162コメさん 2021/10/16 08:55:06通報 非表示

>>11
それなです!


27: 27コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/01/31 20:45:03通報 非表示

プリンアラモード


28: 28コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/02/03 17:46:43通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/111271

中条あやみなんかに負けてて悲しい


36: 32コメさん 2021/04/13 19:04:09通報 非表示

>>28
日本人が投票するから、そうなるのは仕方ないのかもね。

日本人TWICEとかK-POP悪い印象持ってる人多いから😥


30: 30コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/02/04 06:44:21通報 非表示

悪口ばっかw

ファンのレベルがw


31: 31コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/02/10 19:17:05通報 非表示

ミイヒはスイーツみたいに甘可愛い❤️


32: 32コメさん 2021/04/13 19:00:38通報 非表示

TWICEもNiziuもどっちも好きだけど、まさかの両グループの唯一嫌いなメンバー二人が来るとはな…www


40: 40コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/05/08 20:31:06通報 非表示

可愛すぎ

ミイヒ

45: 45コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/05/21 19:30:10通報 非表示

ツウィは可愛い❤だけど、ミイヒ?あまり、可愛くないww

ツウィ

46: 46コメさん 「TWICEツウィ」派2021/05/23 20:32:04通報 非表示

世界2位の美女と一般人は比べるまでもない


52: 32コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/05/26 07:22:30通報 非表示

>>46
世界ランキング信じてる時点でキッズですね!


53: 53コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/05/26 16:07:09通報 非表示

>>52
それな


83: 78コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/11 21:02:54通報 非表示

>>52
鬼滅キッズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


85: 32コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/16 17:52:51通報 非表示

>>83
と同じwww


111: 109コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/07/20 18:06:54通報 非表示

>>52
それ


47: 47コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/05/25 18:51:50通報 非表示

ツウィちゃんも好き。でもミイヒちゃんが好み。

NiziU ミイヒ 可愛い

48: 32コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/05/26 07:16:23通報 非表示

ツウィって遠目で見たら美人だけど、ちゃんと見たら、TWICEの中でも美人ではないってことに気付かされる


56: 32コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/05/26 19:40:14通報 非表示

お願い🙏そんなこと言わないで!

それで私がツウィペン名乗るとあの民度低い人ね〜みたいな感じで扱われるから


57: 32コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/05/26 19:43:38通報 非表示

ミイヒは、うさぎみたいな可愛さ。

ツウィは見飽きない美しさと可愛さ。


58: 58コメさん 2021/05/27 21:21:44通報 非表示

どっちも興味ない


63: 63コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/05/29 10:57:46通報 非表示

I Loveツウィ

ツウィ

64: 63コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/05/29 10:57:55通報 非表示

ツウィはあんなに可愛いのにどうして悪口言う人ばっかなんだろう


112: 109コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/07/20 18:07:35通報 非表示

>>64
ツウィペンに民度低い人が多いからじゃないかと、、


65: 65コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/05/29 17:39:59通報 非表示

きっと、嫉妬です


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する