TWICEツウィは足でまとい?いるだけで天使?

TWICEツウィ 足でまとい
足でまとい

70(27%)
TWICEツウィ いるだけで天使
いるだけで天使

188(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 足でまとい いるだけで天使 TWICEツウィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/14 03:28:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2021/07/18 18:33:36 通報 非表示

自信過剰で自分が一番目立ちたいって感じ。


21: 21コメさん 「いるだけで天使」派 2021/12/03 07:09:19 通報 非表示

>>2
ほんとにツウィのことしってるの?

どっちかというと控えめでしょ


29: 29コメさん 「いるだけで天使」派2023/01/13 20:19:31 通報 非表示

>>2
自分のこと?

1番目立ちたいのかー

だから悪口書くのか匿名で


5: 5コメさん 「いるだけで天使」派 2021/07/19 20:29:47 通報 非表示

私、本物の天使で〜す!w

天使ツウィ

6: 6コメさん 「いるだけで天使」派 2021/07/19 22:16:50 通報 非表示

天使認定して!

ツウィ天使

27: 26コメさん 「足でまとい」派 2022/03/10 20:56:44 通報 非表示

>>6
キモい


31: 31コメさん 「いるだけで天使」派 2023/01/13 20:29:09 通報 非表示

>>27
そういうんだったらあなたはどれだけ美少女なのでしょうか?


7: 5コメさん 「いるだけで天使」派 2021/07/20 08:08:52 通報 非表示

いや、本当に天使だからww

ツウィ天使

9: 9コメさん 2021/07/21 03:45:48 通報 非表示

こいつがアンチ多いわけだ。見ててイライラしないやつがいるのか?まじでこんなやついじめられるだろw


10: 10コメさん 2021/07/23 14:16:07 通報 非表示

マジ天使💞

ツウィ女神

11: 11コメさん 「いるだけで天使」派2021/08/03 18:56:33 通報 非表示

誰?こんなひどいトピック作った人!ツウィは足手まといじゃないのに!それにTWICE誰かか辞めてしまったらそれはもうTWICEじゃないよ!

ツウィ可愛い

13: 13コメさん 「いるだけで天使」派2021/08/04 01:10:42 通報 非表示

まだ色々と幼いけれど、ちゃんと頑張ってるの見て凄いなと思ったし、ひたすら健気でいい子!とても可愛くて、本当にみんなが言うように天使のような女の子です。


15: 15コメさん 「いるだけで天使」派2021/08/07 12:17:16 通報 非表示

デビューしたての頃よりかなり成長したと思う!ツウィは本当に華があっているだけでもう最高!そして天使の様な可愛さ!これからもずっと応援します♡


18: 18コメさん 「いるだけで天使」派 2021/08/20 08:00:36 通報 非表示

ツウィ大好き‼︎

ツウィピンク

19: 19コメさん 「いるだけで天使」派2021/10/02 06:08:35 通報 非表示

可愛い

ツウィ 可愛い

22: 21コメさん 「いるだけで天使」派 2021/12/03 07:10:27 通報 非表示

足手まといでは絶対ない笑

だって私みたいなツウィから始まってファンになるひともいるわけだし(


24: 24コメさん 「いるだけで天使」派 2022/03/03 00:18:27 通報 非表示

足手まといとか言ったらダメでしょ


26: 26コメさん 「足でまとい」派 2022/03/10 20:55:28 通報 非表示

足手まといそのものだよ。なんでツイゥとわいすに入れたんか分からんもん ツイゥがビジュ担は無理があるあのビジュアルでビジュ担ならミナやサナはなんなのかって話。だってツイゥ歌は得意じゃないしダンスも7位か8位ぐらいだよ。ツイゥ末っ子じゃなかったら良かったのに末っ子はダヒョンかチェヨンの方がいいよ。ツイゥは性格暗いし悪いし ミンジュと似てるとか言ってる奴目悪すぎ💢💢💢💢ミンジュはツイゥと違って姫だよ?野獣と一緒にするな ツイゥ辞退してほしいとわいすの顔面偏差値下がるしツイゥよく音外すし。ツイゥ大嫌いですでもミナは大好き ミナの誹謗中傷した人は○すついでにツイゥとツイゥ派のやつも


30: 29コメさん 「いるだけで天使」派2023/01/13 20:21:28 通報 非表示

>>26
あなたのようなonceがいるからTWICEの民度下がるんですよ?

あなたのような人がツウィを知る必要は無いし、ミナも可哀想だわ


32: 31コメさん 「いるだけで天使」派 2023/01/13 20:34:49 通報 非表示

>>26
あの〜ツイウって誰?ツウイちゃんなんですけど‥名前も知らないんですか?ってかミナちゃん可哀想〜ツウイちゃん可愛いし歌もダンスもあれを踊れるだけですごいですからね!


33: 33コメさん 「いるだけで天使」派 2023/01/13 20:35:06 通報 非表示

>>26
ツウィのことツイゥっていわないで。あなた前も見たよ。中傷はしないで。


35: 34コメさん 「いるだけで天使」派2023/08/13 20:36:32 通報 非表示

>>26
そんなお前に好かれてるミナちゃんかわいそー


36: 34コメさん 「いるだけで天使」派2023/08/13 20:38:33 通報 非表示

>>35
ビジュ担♡可愛すぎる♡

ツウィ

28: 28コメさん 「いるだけで天使」派2022/07/20 18:28:50 通報 非表示

らぶい!!


34: 34コメさん 「いるだけで天使」派2023/08/13 20:35:00 通報 非表示

かわちいいいいいいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する