TWICEツウィとBLACKPINKリサはどっちが世界で美しい?

TWICEツウィ
TWICEツウィ

651(46%)
BLACKPINKリサ
BLACKPINKリサ

736(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEツウィ BLACKPINK.. 世界で美しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/08 08:25:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/05/08 08:28:38通報 非表示

2人ともパーツ的にはまあ似てるよね


2: 2コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/05/08 10:31:00通報 非表示

リサは本当に分からないな~。


3: 3コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/05/08 11:15:15通報 非表示

>>2
スタイルはめっちゃいいと思う


4: 2コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/05/08 12:43:15通報 非表示

>>3
リサ?


5: 3コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/05/09 10:07:59通報 非表示

>>4
はい


6: 6コメさん 「TWICEツウィ」派2020/05/11 16:41:44通報 非表示

リサはケバい

そして整形


7: 7コメさん 「BLACKPINKリサ」派2020/05/30 00:41:28通報 非表示

リサのほうが美人だから


8: 8コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/05/30 00:54:09通報 非表示

>>7
onceです。

ツウィも可愛いけどリサちゃんも可愛いよね!

ブラピだったらリサちゃん


9: 9コメさん 「BLACKPINKリサ」派2020/06/04 16:49:21通報 非表示

うーん、ツウィも美人だと思うけど、なんか色気がないというか…

リサは見たら一発で印象に残るし、世界で通用する美人はこっちだと思う。


10: 10コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2020/06/05 20:42:31通報 非表示

ONCEですが、リサは目力がすっぴんでも強くてびっくりしました!

国籍の問題とかもあると思いますが、リサに投票!


11: 11コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/06/10 15:26:39通報 非表示

>>1
ツゥイ可愛いし

美しいビジュアル


12: 12コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/10 18:38:35通報 非表示

リサは鼻の整形が…


13: 13コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2020/06/11 14:34:28通報 非表示

リサのほうが目が魅力的


14: 1コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/06/11 16:28:21通報 非表示

>>11
more&moreはツウィ似合いすぎ


15: 15コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/06/11 18:43:08通報 非表示

>>7
勘違いすんなし笑

美女ランキング1位とってるのはツウィだし。だいたいBLACK PINK全員キモイ


16: 11コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/06/13 18:11:15通報 非表示

>>12
絶対ツゥイだと思います人形みたいなツゥイに勝てるわけが無い


17: 17コメさん 2020/06/13 18:26:37通報 非表示

「世界で美しい」という日本語は意味をなさない。

She is beautiful in the world. 意味わからん。


18: 18コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/15 14:11:10通報 非表示

ツウィですね。


19: 18コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/15 14:12:18通報 非表示

>>7
どこを見てですか?逆に知りたいっす


20: 18コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/15 14:13:19通報 非表示

>>9
うん、ブラックピンクの中で1番印象に残った。鼻の穴でかいなーって思ってw


21: 18コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/15 14:13:57通報 非表示

>>13
目だけでしょ?総合的には断然ツウィ


22: 22コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2020/06/15 19:11:21通報 非表示

顔、スタイルもリサが勝ってます


23: 23コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/06/23 16:37:49通報 非表示

>>16
あなたは、onesですか?ツウィですよ。


24: 24コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/23 16:42:32通報 非表示

>>23
あなたは、onceですか?「once」ですよ。


25: 25コメさん 「BLACKPINKリサ」派2020/06/27 12:05:38通報 非表示

>>2
めっちゃ美しいと思う

BLACKPINK リサ  美しい

26: 26コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2020/07/04 21:15:40通報 非表示

とにかく笑顔が大好きです♡

BLACKPINKリサ可愛い

27: 26コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2020/07/05 12:52:23通報 非表示

>>15
1位取ってるから何?


28: 28コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2020/07/06 12:56:01通報 非表示

>>19
自分で考えろや


29: 28コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2020/07/06 12:58:22通報 非表示

ツウィのつり目はなんか嫌


30: 28コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2020/07/06 12:59:22通報 非表示

>>21
リサのほうが足も細いわ


31: 28コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2020/07/06 13:02:31通報 非表示

>>16
人形ってwww 怖


32: 28コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2020/07/06 13:04:31通報 非表示

>>15
あー、あのくだらないランキングねぇw


33: 33コメさん 「TWICEツウィ」派2020/07/19 18:55:10通報 非表示

少なかったからツウィに一票。みんなそろそろ分かろうぜ。twice潰しが世界中にいることを。批判が多いことを。こんなランキングでも潰す人が多いことを。once、分かれよ。。。分かってくれよ。。。


34: 33コメさん 「TWICEツウィ」派2020/07/19 18:56:59通報 非表示

>>12
それは仕方ないと思う。整形して成功したならいいと思いまっせ。


35: 33コメさん 「TWICEツウィ」派2020/07/19 18:57:49通報 非表示

>>30
まじかりっかりよな。普通の人は目指したら死ぬ。笑あれは体質。盲目にならないように注意が必要ですね。


36: 33コメさん 「TWICEツウィ」派2020/07/19 18:59:46通報 非表示

>>32
くだらないランキングで争っているonceとblink(?)はなんだろう。


37: 33コメさん 「TWICEツウィ」派2020/07/19 19:01:13通報 非表示

>>6
YG自体がそうだから。リサだけじゃないっす。


38: 38コメさん 「TWICEツウィ」派2020/08/03 21:20:26通報 非表示

顔小さっ‼️

ツウィ

40: 25コメさん 「BLACKPINKリサ」派2020/08/20 22:34:36通報 非表示

>>2
ごめんツウィが1位とか言われとるの聞いて世界なめすぎって思ったわ


41: 25コメさん 「BLACKPINKリサ」派2020/08/20 22:35:12通報 非表示

>>15
2020の1位はリサですけどー?ツウィはもう古い


42: 42コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/08/20 23:30:13通報 非表示

>>41
は?wwwwwあんなの変態ジジィが作ったランキングだからそんな底辺ランキングの1位ごときあてになるわけなくない?wwww

→BRINKの発言をペーストした物なんですけど、
これってどっちが正解なんですかね。


43: 43コメさん 「BLACKPINKリサ」派2020/08/22 10:13:39通報 非表示

リサの顔のほうが魅力がある


44: 43コメさん 「BLACKPINKリサ」派2020/08/22 10:14:59通報 非表示

>>15
一位ってあの世界ランキングのこといってるんでしょ?あのランキング信じてるとかクソワロタ


45: 45コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/08/24 19:28:10通報 非表示

>>40
あのランキング結局は、お金はらったひと優先なんだって。


46: 46コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2020/08/24 22:24:08通報 非表示

うん、こっち


47: 47コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2020/10/18 12:49:22通報 非表示

いやいや、リサの方が顔小さい

blackpinkリサ

48: 48コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2020/10/19 11:44:47通報 非表示

リサ可愛い💕


49: 49コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/10/19 22:41:42通報 非表示

>>15
brackpink、素敵ですよ!


50: 50コメさん 2020/10/20 05:22:54通報 非表示

整形は論外wwwww


51: 51コメさん 「BLACKPINKリサ」派2020/10/25 11:47:18通報 非表示

リサかなぁ1位も取ってるし

blackpinkリサ美しい

52: 52コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/11/13 20:36:57通報 非表示

でも、どちらも世界には叶わないな……人の価値観によるけど個人的には少なくともK-POPは美人だけど欧米には叶わないと思うな、、、世界にはびっくりするほどの美人がたくさんいるから

シンデレラ実写版シンデレラ役

53: 52コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/11/13 20:38:32通報 非表示

>>51
それなら、ツウィも一緒だよ。でも、これは人それぞれの価値観のランキングだからあんまり当てにしない方が良いかな(笑)

ツウィ世界一

54: 54コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/11/15 16:52:23通報 非表示

>>2
自分もです


55: 54コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/11/15 16:52:43通報 非表示

>>3
それはわかります。めっちゃいいですよね


56: 54コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/11/15 16:54:30通報 非表示

>>40
リサは輪郭が少し丸い・・。あと口が分厚いの苦手です。あくまで自分の意見です


57: 54コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/11/15 16:56:56通報 非表示

>>23
ツゥイでもあってるよ。いろんな言い方があるの知らないの


58: 54コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/11/15 16:58:41通報 非表示

>>29
あれでつり目だったら他の人どんだけたれ目なんだよw


59: 54コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/11/15 17:00:20通報 非表示

>>45
どっからの情報だよww


64: 64コメさん 「TWICEツウィ」派2020/11/25 03:13:29通報 非表示

目元華やかで輪郭すべすべはリサだけど美人はツウィだろ。


65: 65コメさん 「TWICEツウィ」派2021/01/02 21:53:09通報 非表示

>>2
整形です

リサ 整形

66: 66コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/11 20:39:04通報 非表示

tzuyuに決まってんだろ


67: 67コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/11 22:08:25通報 非表示

ツウィ❗️

ツウィ清純

68: 68コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2021/06/11 22:12:55通報 非表示

これと、

ラリサ 綿菓子

69: 68コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2021/06/11 22:13:35通報 非表示

このギャップが素晴らしい✨

ラリサ カッコイイ

73: 70コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/12 09:58:05通報 非表示

>>25
リサは美しいですが、メイクした後だけです、

彼女の額は醜いので、彼女はいつも額を髪で覆っています

リサデビュー前

74: 70コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/12 10:01:17通報 非表示

>>7
リサは美しいですが?

lisa出道前

75: 75コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2021/06/12 20:20:47通報 非表示

>>74
もちろん。


76: 76コメさん 2021/06/13 18:02:06通報 非表示

リサかな~

ツウィも可愛いけどやっぱリサ。


78: 78コメさん 2021/06/16 18:48:56通報 非表示

(『世界で美しい?』......?)


80: 79コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/20 16:23:16通報 非表示

ほらみろ!

ブラックピンクリサスッピン

82: 82コメさん 「BLACKPINKリサ」派2021/08/01 10:35:21通報 非表示

>>15
美女ランキングでいきってんのは恥でしょ


83: 82コメさん 「BLACKPINKリサ」派2021/08/01 10:38:25通報 非表示

>>20
ツウィの方が

鼻の穴デカくね?


84: 84コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/08/02 14:29:33通報 非表示

>>83
そんなことない!


85: 85コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2021/08/18 21:35:54通報 非表示

リサの方が美人だし可愛いだろ。リサの顔海外受けも良いし。

BLACK Pink リサ

86: 86コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/19 15:40:32通報 非表示

どっちも可愛いけどやっぱりツウィかな、笑顔が可愛いし❤️


87: 86コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/19 15:44:23通報 非表示

>>21
それな笑笑


88: 86コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/19 15:45:39通報 非表示

>>15
それなー笑笑


89: 89コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2021/09/02 12:41:35通報 非表示

>>15
きもいとかやめろよ!

自分言われてどんな気持ちだよ!


90: 89コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2021/09/02 12:42:22通報 非表示

>>41
どちらも可愛いよ


91: 89コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2021/09/02 12:42:57通報 非表示

>>42
ブラックピンクなめすぎ!私はりさ派


92: 89コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2021/09/02 12:44:24通報 非表示

>>9
分かる!そのとうり


93: 89コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2021/09/02 12:44:47通報 非表示

>>20
人をバカにすんなやめろよ


94: 89コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2021/09/02 12:44:59通報 非表示

>>83
分かる


95: 89コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2021/09/02 12:45:41通報 非表示

>>10
❣️ほんと

私もそう思う!

りさ宇宙1


96: 96コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/09/09 13:41:39通報 非表示

>>65
BLACKPINKって整形禁止なのでは?ちなみに私はどちらも好きですよー


97: 96コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/09/09 13:42:29通報 非表示

>>32
onceですが正直あのランキングは気にしてません‪w

それでもどちらも美人だと思いますがね


99: 99コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/11/13 19:42:11通報 非表示

私はどちらも美しいと思います。そうやって人をけなすのはどうかと思います。リサのチャームポイントを悪く言わないでください。ツウィって世界一とかないわー、ツウィってメイク落としたら疲れてる感半端ないよねー。とか言われたらファンとして悲しいでしょ。


100: 99コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/11/13 19:42:45通報 非表示

>>45
えー


101: 99コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/11/13 19:46:30通報 非表示

>>56
そういうのはいわないの。ファンが不快に思うでしょ。心にしまっといてね。あと私に言わせてもらうとツウィあご丸いし、鼻が丸いから苦手です。私がツウィ派なのはテキトーに選んだからです


102: 99コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/11/13 19:49:23通報 非表示

>>65
それがなにー。それいうってことは世界中の整形してる人を敵に回してるよー(*^^*)。整形の人を悪くいうなんてやっぱTWICEのファンは性格ブスな人も結構いるんだね。対抗心燃やしすぎww。私はどちらも好きですよ。


103: 99コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/11/13 19:55:17通報 非表示

>>15
勘違いすんなしw。人のこときもいなんて言うなんてあなたの心がきもいよ。やばすぎー(*´∀`)あれは主観だってwikipediaに書いてあったよ。私はどっちも美しすぎて選べないよー。


104: 99コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/11/13 19:57:37通報 非表示

>>41
えっ。ヤエル・シェルビアじゃないのーΣ( ̄□ ̄|||)しらんかった。


105: 99コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/11/13 20:00:40通報 非表示

>>20
うーん。あなたは性格悪すぎて印象に残ったよw


106: 99コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/11/13 20:04:13通報 非表示

>>12
整形は自信をもつためにやったっていうのにそれを気にして美人か決めるなんて呆れた


107: 99コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/11/13 20:06:29通報 非表示

>>74
うん。ツウィもね。リサは唇厚くて目が可愛くて魅力的だし。ツウィは鼻が丸くて化粧上手くて好き。


108: 99コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/11/13 20:07:34通報 非表示

>>21
それだけじゃないよ。人には色々な個性、魅力があっていいよ。どっちも好きだな


110: 99コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/11/13 20:10:57通報 非表示

>>38
それだけでは美しさは決まらない。あとリサは顔縦約16㎝だから。どっちも可愛いけどねー


111: 99コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/11/13 20:11:38通報 非表示

>>50
あなたの心、論外wwwwww


113: 99コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/11/13 20:13:46通報 非表示

>>80
なにが。ほら見ろだよお前の心がやばいじゃんー。心直してもらえよ。


114: 99コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/11/13 20:14:07通報 非表示

>>86
どっちも♥


115: 115コメさん 2021/11/23 14:33:49通報 非表示

整形後リサ>ツウィ>>>>>整形前リサ

ツウィはものすごくキレイだけど唯一鼻の形だけが少し気になる


116: 116コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/01/02 16:54:38通報 非表示

リサの額は失敗なので、彼女はいつも髪を使って額を覆っています。リサの美しさはメイクにかかっています

リサの額は失敗なので、彼女はいつも髪を使って額を覆っています。リサの美しさはメイクにかかっています

リサの額

117: 116コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/01/02 16:58:04通報 非表示

>>40
偽りの美しさが好きな人もいます

lisa without makeup

122: 116コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/01/09 15:13:48通報 非表示

>>40
これは世界一であるべきですか?偽の化粧とフェイスリフトに頼っていますか?

lisa dark skin

123: 116コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/01/09 15:15:31通報 非表示

>>51
これは世界一であるべきですか?偽の化粧とフェイスリフトに頼っていますか?


124: 116コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/01/09 15:22:12通報 非表示

>>40
リサの美しさは化粧と美容整形に依存しています

lisa unmakeup

125: 116コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/01/09 15:26:51通報 非表示

>>25
めっちゃ美しいと思う

lisa before make-up

126: 126コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/01/09 15:27:57通報 非表示

BLACKPINKとTWICEのファンって、こんな民度低かったんだ…


128: 128コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/01/09 17:29:07通報 非表示

みなさん、onceとBLINKの民度さげてますよww


130: 116コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/01/10 13:05:02通報 非表示

>>13
リサの目は綺麗?変だとしか言えない!


131: 116コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/01/10 13:07:53通報 非表示

>>30
患者の脚は細く、病的な審美性があります


135: 135コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/01/24 08:12:50通報 非表示

>>116
そうかな?コンプレックスない完璧な顔の人なんていないんじゃない?


137: 137コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/01/26 10:46:51通報 非表示

ラリサはクレオパトラみたいで美しい


139: 139コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2022/02/06 16:17:05通報 非表示

圧倒的リサだわ


141: 141コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2022/02/06 16:28:40通報 非表示

>>139
分かる!


142: 142コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/02/06 18:05:04通報 非表示

リサはもちろん綺麗なんだけど、リサとめちゃくちゃ似てる小松菜奈が世界で最も美しい人?みたいな動画で結構下だったのが信じられない。

個人的には小松菜奈の方が好きだしツウィの方が綺麗だと思う。

結局は好みだけどね笑笑

小松菜奈 りさ

143: 143コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/02/06 18:08:22通報 非表示

>>142
わかる~


144: 144コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/02/06 18:54:56通報 非表示

化粧しすぎてる

唇が苦手なのと

いつも目の周りに黒い線みたいなものが引かれてて怖い

リサポニーテール

146: 146コメさん 「TWICEツウィ」派2022/04/10 15:49:16通報 非表示

リサって整形だよね

ツウィは天然物だから


147: 147コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/12/29 15:38:39通報 非表示

>>144
あらら、こっちの人も目の上黒い線があるわww

ツウィアイライン

148: 148コメさん 「TWICEツウィ」派2022/12/29 19:14:23通報 非表示

リサツウィ迷った〜。どっちも美人だもん。好みの問題でツウィにした。


149: 149コメさん 2023/01/25 15:28:04通報 非表示

2人とも美しい


150: 150コメさん 2023/02/17 22:37:52通報 非表示

両方です


151: 151コメさん 「BLACKPINKリサ」派2023/06/13 20:19:12通報 非表示

リサ勝利だろ?

リサ美人

152: 152コメさん 「TWICEツウィ」派2023/06/13 20:59:04通報 非表示

リサちゃんもかわいいけどツウィちゃん派


154: 154コメさん 「TWICEツウィ」派2023/07/19 14:33:13通報 非表示

リサは明らかに整形


155: 155コメさん 「TWICEツウィ」派2023/11/27 07:54:44通報 非表示

なんでリサ❓わかーんなーいブスなのに


156: 155コメさん 「TWICEツウィ」派2023/11/27 07:55:40通報 非表示

リサに漢字当てたらこうなる 離詐


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する