TWICEツウィとシャーロット王女はどっちがかわいい?

TWICEツウィ
TWICEツウィ

105(75%)
シャーロット王女
シャーロット王女

34(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEツウィ シャーロット王女 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/18 21:31:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/03 22:04:11 通報 非表示

ツウィ


2: 2コメさん 2021/08/04 01:29:23 通報 非表示

シャーロット王女様、相変わらず貫禄すごい。強そう、いや強いな。


3: 3コメさん 「シャーロット王女」派2021/08/04 01:37:45 通報 非表示

穢れた大人より幼い王女のほうがかわいい


4: 4コメさん 2021/08/04 18:28:14 通報 非表示

>>3
この王女、こんなに子供でありながら可愛げないのに持ち上げられることが、このコメを見て改めてわかったわ。穢れてるのはどっちだよw わずか3歳の内から大人を睨みつけたり命令するような子供のどこに可愛さや幼さを感じる?子供なのに逆にませてるし。ツウィは大人でありながら大人とは信じられないほどにあどけなくて、穢れを知らない純粋無垢で優しい子だよ?w そもそもツウィを知らないくせに評価してるんだね。両者を見て、もう一度再確認してみては?それでも同じことを言えるなら、もう手のつけようがないけどね。


5: 4コメさん 2021/08/04 18:30:32 通報 非表示

そもそも顔だけで見ても一目瞭然だけど。子供なのに老けてるし生意気で気の強さが顔に出てる。こまっしゃくれてるし、まず可愛い顔じゃないし。


6: 6コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/04 18:59:53 通報 非表示

>>5
でも大人と子供を比べるのは難しい


7: 7コメさん 「TWICEツウィ」派2021/12/07 16:48:59 通報 非表示

はっきり言って比べられんくない?写真的には(上の)こっち。


11: 11コメさん 2022/04/05 19:10:36 通報 非表示

子供www


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する