TWICEツウィの、犬が亡くなりました。悲しいです


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEツウィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/08 16:26:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: そなねずこ @VBDJG 2020/10/08 16:33:53 通報 非表示

トピック投稿者です。ツウィちゃんの、ペットの、グッチ君が亡くなりました。すごく悲しいです。でも、一番つらいのは、ツウィちゃん本人の、はずです。ツウィちゃんが、早く元気になって欲しいです。そして、グッチ君。天国で元気でね!ツウィちゃんも、早く元気になってね!おうえんしてるよ。


10: しろくま @momoka0709 2021/05/07 17:09:50 通報 非表示

>>3
まじかー(T_T)グッチィィィィィィ行かないでぇぇぇぇぇぇ


4: 4コメさん 2020/10/08 19:52:34 通報 非表示

えええええ


6: 6コメさん 2020/10/10 13:10:50 通報 非表示

そうなの 泣


7: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/14 21:34:19 通報 非表示

ツウィちゃん、グッチ君

お疲れ様でした😌


9: Naka @math_love 2021/01/30 12:09:59 通報 非表示

>>7
ごめん、それだとツウィも亡くなったみたいな文章に見える…喧嘩を売ってるわけじゃないんだけど…


8: 8コメさん 2020/10/15 08:22:26 通報 非表示

かわいそう


11: 11コメさん 2021/07/11 01:42:46 通報 非表示

画像可愛い。美人でかわいくて童顔とかすげえ。


>>11
ツウィ悲しいだろうな。ダイスキなグッチ君が亡くなったんだもん。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆