TWICEツウィは超絶美女?普通に可愛い(美人)?

TWICEツウィ 超絶美女
超絶美女

287(33%)
TWICEツウィ 普通に可愛い(美人)
普通に可愛い(美人)

576(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 超絶美女 普通に可愛い(美人.. TWICEツウィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/11 17:01:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「超絶美女」派 2020/04/11 18:52:25 通報 非表示

トピ画どっちも可愛いー!


2: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/11 19:10:57 通報 非表示

>>1
だよねー!!


3: 1コメさん 「超絶美女」派 2020/04/12 11:51:19 通報 非表示

>>2
ねー!!

写真集買う??


4: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/12 14:13:39 通報 非表示

>>3
買うよー!


5: 5コメさん 「超絶美女」派 2020/04/12 16:34:11 通報 非表示

>>3
私も絶対買います!


6: 6コメさん 2020/04/12 17:00:00 通報 非表示

私買わないよー


7: 1コメさん 「超絶美女」派 2020/04/12 17:31:52 通報 非表示

>>4
おおー!


8: 1コメさん 「超絶美女」派 2020/04/12 17:33:01 通報 非表示

>>5
そうなんですね!

私は欲しいけど、ちょっと高くて…( ; ; )


9: 1コメさん 「超絶美女」派 2020/04/12 17:33:28 通報 非表示

>>6
そうなんだ!

私はほしいけど、高くて買えない人です(泣)

ほしいー!


10: 6コメさん 2020/04/12 18:29:52 通報 非表示

>>9
可哀想、頑張って買ってね!!


11: 1コメさん 「超絶美女」派 2020/04/13 09:41:17 通報 非表示

>>10
うん!おねだりとか!笑


12: 12コメさん 「普通に可愛い(美人)」派2020/04/19 16:13:30 通報 非表示

可愛いとは思うけど、美女って感じではないかな。ましてや、超絶はね。草。君たちは本物を見たことないんだね。かわいそう…。


13: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/19 20:44:13 通報 非表示

>>12
可哀想でどうも、本物見たことあるんですね〜!羨ましいです💕


14: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/19 20:45:26 通報 非表示

>>12
まぁ全部個人の意見ですんで、可哀想とか面倒な発言はよして下さいね👍上から上からは嫌な気になる人もいるはずですのでね。


15: 15コメさん 2020/04/19 21:18:03 通報 非表示

>>14
12コメをした者です。上からだと、感じさせてしまったようでしたら、申し訳ございません。ですが、それは私の一意見です。自分の意見を常識の範囲内で言うことは悪いことですか?限度はわきまえてるつもりですが、そもそもここはそういう場所ですよね?嫌な気になるなら見なければ良いのです。


16: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 09:08:45 通報 非表示

>>15
ご丁寧にありがとうございます😊了解です。


17: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 09:18:22 通報 非表示

>>15
それは自分の、常識範囲内っていう定義ですよね?周りの方のことまでは頭は回らないのでしょうか?

見なければいいとかどうとか、書き込まれてるのにそんなことできます?笑


18: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 09:19:10 通報 非表示

>>15
一応トピ主なんで、あなたは退場させて頂きますね🙇‍♂️


19: 19コメさん 2020/04/20 10:52:41 通報 非表示

>>17
たしかに、常識というのは人それぞれですね。ですが、あなたのコメントを見る限り、反論できないから逃げているようにしか見えませんよ。自分の都合の良い事実しか見たくないのであれば、見なければ良い、という意味です。トピを作るのだから、いろんな人の意見に耳を傾けたい、という柔軟な考えをお持ちの方だと思ってましたが、案外頭固いんですね。


20: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 12:00:18 通報 非表示

>>19
違います、だから上からはやめましょうよ?そして頭固いも何も、それは耳傾けますよ(笑)ですが、可哀想だとか変な扱いを勝手にするから言ってるんですよ〜、話の論点ズレてますよ!さっきから決めつけばっかりで呆れてしまいます。それに退場といった指示聞きました?(笑)あなたも反論出来ない部分は聞いてないんですから同類でしょw


21: 21コメさん 2020/04/20 12:41:22 通報 非表示

>>20
では、聞きますがどの辺が上からなのでしょうか?可哀想、というのは単純に同情しただけですよ。自分の視野でしか物事を捉えられていないことを認められず、あたかも全てを知ったかのような口調で話すあなたの方が上からというのには相応しいと思うのですが。自分が決めつけていることには気づいていないとか笑止ですね。ですから退場、というあなたの指示を聞かなければならない理由なんてどこにも無いんですよ。


22: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 13:00:13 通報 非表示

>>21
そうですか、ではこのトピを消そうと思いますが消すことは出来ませんかね?


23: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 13:00:53 通報 非表示

>>21
あなたいくつですか?それによって変わりますんで


24: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 13:01:32 通報 非表示

>>21
人それぞれなんでそうですね☺️


25: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 13:01:56 通報 非表示

>>21
では全てあなたのゆうとおりです。ということで


26: 26コメさん 2020/04/20 13:47:20 通報 非表示

>>22
どうぞご勝手に。


27: 26コメさん 2020/04/20 13:48:27 通報 非表示

>>23
何故、年齢によって変わるのですか?よく、わかりませんが、個人情報ですのでお伝えすることができません。


28: 26コメさん 2020/04/20 13:49:35 通報 非表示

>>25
あ、逃げるんですね。笑


29: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 13:50:37 通報 非表示

>>28
だってそうしないとあなたに色々迫られるので〜w


30: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 13:51:06 通報 非表示

>>27
ありがとうございます😊


31: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 13:52:59 通報 非表示

>>28
しかも何言っても否定するくせに、先手取ってやめようとしたら逃げるんですねですか笑


32: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 13:53:44 通報 非表示

>>27
いやいや、特に無いですけど精神年齢と実年齢の釣り合いが気になっただけですので大丈夫です👌


33: 33コメさん 2020/04/20 15:08:23 通報 非表示

>>31
何言っても否定しているわけじゃないですよ。ツウィさんが美人なのは知ってます。本当に綺麗な人ですよね。ただ、世界はもっと広いんですよ。もっと上がいる、という現実を見て、他人を否定ばかりするonceの人に気づいてほしかっただけですから。


34: 33コメさん 2020/04/20 15:10:35 通報 非表示

>>32
そうですか。私としましてもあなたの実年齢は気になるところですが、人に聞くならまず自分から言うのが礼儀ですよね。まぁ、あなたの実年齢など知りませんから言っても無駄かもしれませんが。


35: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 15:57:13 通報 非表示

>>34
そうなんですね、勉強になりました😆小3ですwだからこんなに馬鹿でくだらないことばかり言ってるんですけどね。


36: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 15:59:47 通報 非表示

>>33
え?普通に知ってます…でも、26コメさんの返し方に色々言わせてもらっている部分はありますので。それとすごく口調がその方と似てますね!!(関係ないこと言ってすみません)


37: 37コメさん 2020/04/20 16:23:09 通報 非表示

>>35
本当ですか?実は私も小3です!!なんか親近感を覚えました笑


38: 37コメさん 2020/04/20 16:25:53 通報 非表示

>>36
知ってるのに、sns上では人の意見に耳を傾けられないんですね!もう、呆れを通り越して笑えてきました!!笑あなた面白いですね!!!


39: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 17:25:43 通報 非表示

>>38
でしょ〜!よく言われます😆SNS上??全部SNS上の話ってことを前提で話してますけど?あなたも面白いですね🤣


40: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 17:27:21 通報 非表示

というか色んな人出てきますね〜、しかもみんな口調似てて面白い🤣流石。世界は広なぁと実感出来る〜☺️


41: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 17:28:15 通報 非表示

>>34
というかまたまた自分の定義を押し付けはやめて頂きたいです🙇‍♂️


42: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 17:29:48 通報 非表示

だからみんなココには来ないでって言ってるのに😭

楽しく色んな意見を聞きたいからさ!新規の方が来てくれた方が100倍話聞ける。


43: 43コメさん 2020/04/20 17:55:19 通報 非表示

>>42
ほら、自分のつごーの悪い話には耳傾けてない…色んな意見聞きたいとか嘘ですよね?自分の都合の良い楽しい話がしたいんでよね?だったら、こんなトピ作んな。仲間内で話してろよ。


44: 43コメさん 2020/04/20 17:56:07 通報 非表示

>>40
ですね!世の中いろんな人いますもん‼︎気にしない気にしない‼︎


45: 43コメさん 2020/04/20 17:57:11 通報 非表示

>>39
いやいや、あなたほどでは……投票結果観ました?


46: 43コメさん 2020/04/20 17:59:20 通報 非表示

>>41
そっくりそのままお返しいたしまーーす


47: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 18:30:01 通報 非表示

>>46
ありがとうございまーす😊


48: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 18:30:43 通報 非表示

>>45
そうなんだね!オッケーよー👌勿論見てるよ〜


49: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 18:32:43 通報 非表示

>>43
そうでした!?いくら返してるつもりでも、みんなにそう責め立てられるので、どこか、全部質問して欲しいです。1つの文書で。耳傾けてないとか言われても分からないところは分からないで変わりないので。文書で説明しない場合はもうそのようなことは言わないようによろしくしたいです


50: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 18:33:43 通報 非表示

>>43
嘘と思うかどうかは、あなたの自由ですよ〜!なので特にどうとは言いません。お伝えしたままなのでね


51: 51コメさん 2020/04/20 18:43:00 通報 非表示

>>49
"だからみんなココには来ないでって言ってるのに😭"

この部分とかどうです?あなたが自分と違う意見を拒絶して、自分の都合の良い方にばかり目を向けようとしている証拠となる一文だと思うのですが。まぁ、あげれば他にもありますけどね☆


52: 51コメさん 2020/04/20 18:46:00 通報 非表示

>>50
そっかそっか。自由に発言する権利があるように、受け取り方も自由だもんね☺️


53: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 18:52:05 通報 非表示

>>52
そうだよ😀


54: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 18:57:14 通報 非表示

>>51
うーん、違う。普通に、他の人の意見は否定してないですよ!ってか文書読みました?認めてることを前提として、言い方とかが嫌だったと主張して話がここまで広まってしまったってことですよ〜文書も読まずに何が証拠ですか笑てか他にもあるとか言ってますけど、全部かけ言ってるんですけどw書かないなら余計な一言ですよ〜!


55: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 19:00:29 通報 非表示

色んな人に責め立てられるってことは私の言っていることは間違ってたのですね😭もう頭下げます🙇‍♀️皆さん申し訳ありませんでしたー。


56: 56コメさん 2020/04/20 19:09:40 通報 非表示

>>54
キリがないですな笑別にあげてもいいですけど、なんか貴方のような低脳な方とお話ししていると疲れてしまうので、短縮して言いますね。貴方がトピ主だと名乗ったコメントからほぼ全て読み返してみてください。本当に自分がいろんな意見を受け入れようとしてると言えますかねえ??


57: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 19:13:58 通報 非表示

>>56
私も疲れちゃいました〜😰私も低脳な方としゃべってると疲れちゃったぴえん。言えます〜!!


58: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 19:15:11 通報 非表示

>>56
後途中から入ってきてそのような態度はちょっとお見苦し過ぎますよwガツガツきますねw


59: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 19:15:54 通報 非表示

>>56
キリないとか急に入って来られた人に言われてもね


60: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 19:16:42 通報 非表示

>>56
だから、謝ったし、私のこと嫌いなのに何でわざわざ言ってくれるんですかw優しいですねー


61: 61コメさん 2020/04/20 19:44:38 通報 非表示

>>57
頑張って〜、!応援してるよ!!


62: 61コメさん 2020/04/20 19:45:53 通報 非表示

>>58
えぇ!君みたいな馬鹿を見てると無性に腹が立ってるのでね?wwあれ?反省したのでは?また口だけですか??wwww


63: 61コメさん 2020/04/20 19:46:19 通報 非表示

>>59
いや、だって実際そうだよね。馬鹿とは戦うなって教わってるのでね。


64: 61コメさん 2020/04/20 19:47:16 通報 非表示

>>55
反省してんなら、もういい加減返信してくんな!何がしたいん爆笑


65: 61コメさん 2020/04/20 19:47:54 通報 非表示

>>57
お互い様ですね<3


66: 61コメさん 2020/04/20 19:49:09 通報 非表示

>>54
こいつ、頭お花畑やなw

そんなに、人の意見聞きたくないんやったらトピ作んなだし、自分の頭の中で自己完結しとけや、アホかいな


67: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 19:51:38 通報 非表示

>>65
そうだねー!


68: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 19:51:48 通報 非表示

>>61
ありがとです


69: 69コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 19:53:06 通報 非表示

めっちゃかわいい


70: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 19:53:42 通報 非表示

>>66
ご丁寧にご提案ありがとうございまーす✨アホですよ〜☺️トピ消し方わからないし、消せるのかもわからないので無理ですね…もう出来たことなので


71: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 19:54:36 通報 非表示

>>64
あっ、こちらこそ〜!返信ありがとうございます😊何がしたい訳とか無いですよ笑


72: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 19:55:10 通報 非表示

マジだるい奴らに絡まれたで〜www


73: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 19:55:56 通報 非表示

>>72
ごめんなさい。間違えました!こんなこと本当に思ってないです!!書き込むところ間違えました🙇‍♂️


74: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 19:57:34 通報 非表示

>>62
そう感じさせたなら申し訳ないです。またって、だから。ふぅ…もういいです!ありがとうございました😊


75: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 19:58:23 通報 非表示

>>63
そうだねー、みんな戦いに来るってことはその程度ってことかな??


76: 76コメさん 2020/04/20 20:06:46 通報 非表示

>>71
ツウィ可愛いです!


77: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 20:21:26 通報 非表示

>>76
ですね〜☺️


78: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 20:21:35 通報 非表示

>>69
それな〜!!


79: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 20:24:22 通報 非表示

皆さんご迷惑お掛けしてしまい申し訳ございません🙇‍♂️これが最後のさっき会話で喧嘩になった方々への挨拶です🤝もう何書かれても返信は特にしません。もしココで正常の状態で居てくれる方、新規の方は快くお迎えしようと思います✨(まぁ誰も入って来ないとは思いますけど、クズに希望ぐらいは持たせて下さいお願いです🤲


80: 80コメさん 2020/04/20 20:50:22 通報 非表示

>>72
お気の毒に…。そんなの気にしないで、ツウィちゃん応援しましょうよ、

馬鹿らしいからね~


81: 80コメさん 2020/04/20 20:52:24 通報 非表示

>>79
そうすべきだと思います!返信するたら厄介なやつに絡まれることもあるとおもうので気をつけてください!一緒にツウィを応援しましょ📣📣


82: 82コメさん 「普通に可愛い(美人)」派 2020/04/20 20:53:30 通報 非表示

超絶ってほどでもないけど可愛いのは確かだと思うな〜


83: 80コメさん 2020/04/20 20:57:48 通報 非表示

>>82
それなです!可愛いですよね!でも、たしかに超絶は良い過ぎかもですね!


84: 80コメさん 「超絶美女」派2020/04/20 20:59:10 通報 非表示

ツウィはマジで美人!ツウィはマジで世界一だし、ツウィに匹敵する美人なんてこの世に存在しないし!異論は認めねえからな!


85: 80コメさん 「超絶美女」派2020/04/20 21:00:36 通報 非表示

>>84
あなたみたいな人のせいでonceの民度低いって言われるんです。控えてください。


86: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 21:01:38 通報 非表示

>>81
優しい方ですね〜、あなたのような方を見習っていきたいです!


87: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 21:02:10 通報 非表示

>>81
はい!一緒に応援しましょう!あなたのように良質な応援を出来るよう頑張ります✨


88: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 21:03:00 通報 非表示

>>82
そうだね〜!超絶は言いすぎちゃったかな(笑)でもタイプじゃない人でも普通に可愛いとはなるよね!


89: 80コメさん 「超絶美女」派2020/04/20 21:03:20 通報 非表示

>>86
民度低いonceとかアンチ相手にしちゃダメですよ!笑同じレベルで争ってることになってしまいますからね笑笑お互い発言には気を付けましょ🥰


90: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 21:04:28 通報 非表示

>>89
ウンウン☺️でもさっきの争いは一方的に私が民度低いonceだった感じです…😰気を付けます🙇‍♂️


91: 80コメさん 「超絶美女」派2020/04/20 21:04:30 通報 非表示

>>88
まぁ、好みはそれぞれだもんね!自分の中では超絶ってことにしよ!他の人は関係ナシ!!投票なんかでその人の価値わかる訳ないしさ‼︎


92: 80コメさん 「超絶美女」派2020/04/20 21:05:25 通報 非表示

>>90
まぁ、誰でも好きなこと語ってるとつい熱くなってしまいますもんね!笑気をつけよーー笑笑


93: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 21:06:56 通報 非表示

>>91
いやど正論だしあなた強いww


94: 80コメさん 「超絶美女」派2020/04/20 21:08:03 通報 非表示

>>93
じゃあ、これで一件落着ですね笑平和に行きましょ〜😊


95: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 21:08:10 通報 非表示

>>92
ウンウン笑そうですね〜!


96: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 21:09:31 通報 非表示

>>94
そうっすね(((


97: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 21:10:08 通報 非表示

>>85
アレレ、それ注意したコメント自作自演ですよね?


98: 98コメさん 2020/04/20 21:13:23 通報 非表示

>>97
91コメの者です笑そうなんですか?てゆーか、このトピ今何人の人が観てるんでしょう?えっと、あなたはトピ主様とみて大丈夫ですか?(間違ってたらすみません!!)


99: 98コメさん 2020/04/20 21:13:51 通報 非表示

>>97
なんか、もう誰が誰だか…な状態なのですが笑


100: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 21:24:17 通報 非表示

>>98
はい!トピ主ですよ〜☺️


101: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 21:26:43 通報 非表示

>>99
私もあなたのこと誰が誰だかw98コメで初投稿なのに91コメのものですと言われても…そして必ず、茶色っぽい文字で、私なら2コメと書いているようになっているはずなんですが…?


102: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 21:27:52 通報 非表示

>>101
というか風にその91コメの方であれば80コメと書いてあるはずですよ〜


103: 103コメさん 「普通に可愛い(美人)」派 2020/04/20 21:28:29 通報 非表示

>>101
ところでトピ主様、今辛いですか?面白いですか?


104: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 21:31:47 通報 非表示

>>103
え、急にどうしました…?。まぁこのトピを荒らしてしまった部分の反省などもあるので…でも皆さんが支えて下さっている部分も沢山あったお陰で面白くたのしんで話せて来れてます!


105: 103コメさん 「普通に可愛い(美人)」派 2020/04/20 21:35:37 通報 非表示

>>104
そうですか!ありがとうございます。急に今の心境を聞いてみたくなったので。

あなたはいい人ですね!


106: 106コメさん 2020/04/20 21:36:58 通報 非表示

>>104
それは良かったです‼︎それと、結局分からずじまいなのですがあなた本当はいくつなんですか?まさか、ここでも小3とか訳のわからんこと言いませんよね?(なんかアンチの方も一人のっかってましたが)ただの興味本位ですので、答えなくても結構です笑


107: 106コメさん 2020/04/20 21:37:58 通報 非表示

うぇ~い‼︎修☆羅☆場‼︎


108: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 21:39:42 通報 非表示

>>106
実は小6です…盛っちゃいました🙇‍♂️でももうこのようなコメ控えてもらいたいんですけど…せっかくの良い気分崩れちゃいました😭


109: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 21:40:13 通報 非表示

>>107
へ?そんな気持ちなら来ないで欲しいです…


110: 106コメさん 2020/04/20 21:40:51 通報 非表示

>>108
ごめんなさい…。気分を害させるつもりは無かったのですが…。反省してます。誤解させてしまった部分もあると思いますし。


111: 106コメさん 2020/04/20 21:42:00 通報 非表示

>>108
でも、一つ言わせてください。茶色の数字ありますよね?あれって別に新規の人装うこと簡単にできますよ?シークレットモードにして、一回履歴から消せば…ほら、簡単でしょう??良かったら試してみてください!


112: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 21:42:10 通報 非表示

>>110
はい、配慮していただけると有り難いです☺️


113: 113コメさん 2020/04/20 21:43:14 通報 非表示

はじめまして、!荒れてますねえ、荒れてますねえ


114: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 21:43:53 通報 非表示

>>111
えー🤨そんな裏技があったとは!?教えてくれてありがとう!だけど私はそんな情けないことはしないよ笑


115: 103コメさん 「普通に可愛い(美人)」派 2020/04/20 21:44:24 通報 非表示

>>114
さすが!


116: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 21:46:26 通報 非表示

>>113
そういうのやめてください…


117: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 21:46:48 通報 非表示

>>113
もう来ないことをオススメするよ★


118: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 21:47:29 通報 非表示

>>113
あと、荒れてなんかないよ〜、全部解決してるし、緩い口喧嘩はあるけどそれはどーってことないよ〜


119: 119コメさん 2020/04/20 21:49:22 通報 非表示

>>118
トピ主さんですよね?なんか、最近このトピ以外でも厄介なアンチ?じゃないかもだけど、とにかくそーゆう人がいるみたいなので気をつけてください。絡まれても無視!ですよ!!


120: 120コメさん 2020/04/20 21:50:51 通報 非表示

>>111
さすが!


121: 121コメさん 2020/04/20 21:51:41 通報 非表示

なんか、久しぶりに見にきたらめっちゃ荒れてた…でももう落ち着いたかな?


122: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/20 21:52:00 通報 非表示

>>119
承知しました〜!


123: 103コメさん 「普通に可愛い(美人)」派 2020/04/20 21:55:58 通報 非表示

カオス


124: 124コメさん 2020/04/20 22:17:08 通報 非表示

トピ主もコメントしてる方も民度低すぎです。やめましょう。これ以上onceの民度下げんの。


125: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/21 11:47:12 通報 非表示

>>121
ウンウン☺️


126: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/21 11:48:51 通報 非表示

>>124
ん?コメントちゃんと読んでます?もう和解していることですよ〜、それと今沢山入ってきて変なこと言う人には特に言い返しはしていないので。ちゃんと読んでから言って下さいね!もっとそのコメントで荒れる可能性も考えましょ〜


127: 127コメさん 2020/04/21 17:15:28 通報 非表示

>>126
と言いつつ、言い返してて草


128: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/21 18:36:05 通報 非表示

>>127
言い返しじゃないですけど(笑)先程のコメントしていた方に対してのコメントをしないと書いていましたので、新規の方にはこのように言っていく形ですけど。


129: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/21 18:38:11 通報 非表示

まぁこんなにも新規の方々が私に一方的にずっと話の途中から分かった形で反発してくるってことはみんな同一人物かな??(笑)わざわざお疲れ様です☺️そうじゃない方もわざわざ私なんかにありがとうね❤️優しいわね〜😂


130: 130コメさん 「超絶美女」派 2020/04/21 19:20:02 通報 非表示

>>129
あなたが1番優しいよ


131: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/21 19:24:40 通報 非表示

>>130
ありがと。


132: 132コメさん 2020/04/21 23:01:32 通報 非表示

>>131
もう、アンチ相手にするのやめた方がいいと思います!キリがないので!わざわざ主さんまで民度下げにいく必要ないとおもいます!!


133: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/22 12:46:11 通報 非表示

>>132
別に優しいねって言われたのでありがとうと感謝の言葉を伝えただけですが(笑)なんでもしっかり状況を理解した上で書き込みを行なって下さいね〜。後、あなたのような方が居るからこのような状況になるの知ってて言ってるんですか?知らないとか言ったら相当な馬鹿ですね。まぁ優しく声掛けたつもりだと思ってるからありがとうね☺️


134: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/22 12:48:21 通報 非表示

てかなんでこんな新規の方うじゃうじゃ居るのよ(笑)皆んなが皆んなじゃないとは思うけど、同一人物多めかな??😇


135: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/22 12:49:14 通報 非表示

>>134
まぁ誰がどう繋がってそうかはちゃんとお見通しだけどね😝


136: 136コメさん 2020/04/22 15:05:28 通報 非表示

>>133
馬鹿が馬鹿って言うの図


137: 136コメさん 2020/04/22 15:06:21 通報 非表示

>>134
とりあえず、頭使おうネ😇自称小学生同士仲良くやろうじゃないの!笑


138: 136コメさん 2020/04/22 15:06:49 通報 非表示

>>135
さすが!小学6年生にもなると、理解が早くて助かるわ


139: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/22 15:16:10 通報 非表示

>>137
自称てなんやねん。こっちは本当の小学生やからな、小3が本当だけど面倒いことなるから小6言ったけどね❤️


140: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/22 15:16:31 通報 非表示

>>138
ありがと〜😆


141: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/22 15:17:00 通報 非表示

マイナスボタンまで押して頂けるなんて確かるわ〜💓


142: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/22 15:17:11 通報 非表示

>>136
ウンウン☺️


143: 143コメさん 2020/04/22 16:23:08 通報 非表示

>>139
え、少し前のコメで小6が本当です。3年は嘘つきました。的なこと書いてなかった?ま、まさか虚言癖か⁇なら、納得だわ。会話が成り立たないわけだな笑笑


144: 143コメさん 2020/04/22 16:25:38 通報 非表示

良かったね〜💓でも、マイナス押したのは私じゃないよ。たぶん、±だけ付けてる人が少なくても2人、コメだけしてる人が少なくとも1人はいるはず。私以外で。まぁ、あなたが端末を2つ以上使っていなかったときの話だけどね☆


145: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/22 19:36:45 通報 非表示

>>143
だからそれが嘘って言ってるんだけどwまた面倒なこと言いませんよねって言われたんで言われた通りやったのにまだ文句でも?勝手に虚言癖だとか決めつけないでよ〜ぴえん😢


146: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/22 19:38:04 通報 非表示

>>144
私はそんな色々ダサいことなんてしないからね、あなたとは違って(笑)だからそんなことしませんよ〜、このスマホしかないんだから


147: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/22 19:50:49 通報 非表示

スマホ持ってるってところで小3とか嘘やとか言いそう😰wこんなアホらしいところ見たら明らかに小3って分かると思うけどな!


148: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/22 19:54:55 通報 非表示

あっ、後これ自体を辞めることになっちゃいました🙇‍♂️逃げだとか思うなら雑談トークのところから探してみてくださいね😆理由も書き込もうと思うから〜、後まだ後数日は返信ちょこちょこ来るよ〜ってこの際もうあなたに関わらない方が良かったかなーどうしよ〜😢まぁ面倒なことなりそーだから一応来る。


149: 149コメさん 2020/04/22 22:11:29 通報 非表示

>>145
決めつけじゃなくて、説だよー。文章読んで。


150: 149コメさん 2020/04/22 22:13:08 通報 非表示

>>146
あなたの価値観におけるダサいとか聞いてないし。あなたがスマホしか使ってないなんて言ったってなんも説得力ないし、あくまで説の話だよ。何度も言うようだけど、文章読もう。


151: 149コメさん 2020/04/22 22:14:13 通報 非表示

>>147
私も小3だけど、スマホ持ってますが?あなたみたいなアホ、精神年齢は小学生以下だと思うけどね。関係ないけど。


152: 149コメさん 2020/04/22 22:16:03 通報 非表示

>>148
いや、別にあなた自身にはさほど興味ないし、探すのダルいからいーかな…笑まぁ、これを機に馬鹿onceが減ってくれることを期待してここまで返信してきたのだが、どうやらあなたは改心してくれそうもないので、私も退散しよーかな。とか言ってみる。


153: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/23 10:49:47 通報 非表示

>>151
あ、そっかあなたは自称だからいくらでも年変えられるんだった(笑)そっかぁ、意見ありがとうね❤️


154: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/23 10:53:15 通報 非表示

>>152
おっ、逃げとか言われるからしてあげたのにねw、全然いいと思うよ👍馬鹿onceで結構です😆

退散するの賛成よ〜💓改心なんか最低な人に言われる筋合いはないもん(また突っかかってくるぞぉ〜)ココで言い合い自分からやめたらカッコいいし1番正論なのにねっわざわざ私の為にやってくれてるなんて思うと嬉しいわ😊😂w


155: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/23 10:54:06 通報 非表示

結局1人で全部新規モードでやってたと思うと面白すぎて笑い出るwwwおもろw


156: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/23 11:02:42 通報 非表示

>>151
お、そっか、あなたは自称だったからいくらでも年変えれるもんね😆😇でもココで虚言癖とか言ったらまた言われるから辞めとこw


157: 157コメさん 2020/04/23 14:02:40 通報 非表示

>>154
カッコいいは草。自分が正論だと思うならそれでいいんじゃないですか?応援してますねーー笑


158: 157コメさん 2020/04/23 14:03:14 通報 非表示

>>155
新規モードって何やねんwwwおもろw


159: 157コメさん 2020/04/23 14:03:49 通報 非表示

>>155
あと、正直な話私以外にもコメ書いてる人おるで。まぁ、信じなくてもいーけど。


160: 160コメさん 「普通に可愛い(美人)」派 2020/04/28 11:07:43 通報 非表示

普通に可愛いとさえ思わない


161: 161コメさん 2020/04/29 20:17:03 通報 非表示

>>160
いやほれな


162: 162コメさん 「普通に可愛い(美人)」派2020/04/30 17:43:45 通報 非表示

超絶は言い過ぎやろw


163: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/30 18:32:44 通報 非表示

>>159
ありがとうございます😊


164: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/30 18:33:01 通報 非表示

>>160
そうなんですね〜!ご意見ありがとうございます☺️


165: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/30 18:33:22 通報 非表示

>>162
そうですね〜、少し過大評価し過ぎてしまいました💦


166: 166コメさん 2020/04/30 19:07:04 通報 非表示

これがツウィ!!これが世界一!!まじでかわいい!!ツウィ以外可愛いとか言ってるやつまじ頭おかしい!!

ツウィ すっぴん

167: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/30 20:49:56 通報 非表示

お、そういえば言ってなかったけどちょっと来るようになりました🙇‍♂️


168: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/30 20:50:48 通報 非表示

>>166
うん、私の経験上で言うとそういうのは言わない方がいいよ…潰される


169: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/30 20:51:41 通報 非表示

てか、またいる、もうバレてるから大丈夫あえてっていうのも全部お見通しだし、でもあえて普通に接させてもらいます


170: 170コメさん 2020/04/30 21:13:49 通報 非表示

166コメのひとは何がいいたいのかな?🤨よくわかんないけど、ツウィが可愛いのは事実だよね!


171: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/04/30 21:27:25 通報 非表示

>>170
ですね!


172: 172コメさん 2020/05/01 15:48:11 通報 非表示

>>166
ギャァーーーーーーまた馬鹿onceが沸いてる〜

だ、誰かーーーーーー駆除して〜


173: 173コメさん 2020/05/01 16:59:26 通報 非表示

>>172
うん、私の経験上で言うとそういうのは言っても無駄だよ…相手はonce(話の通じない馬鹿)だからw


174: 173コメさん 2020/05/01 17:01:50 通報 非表示

いい加減、onceも改心しないのかねえ🥺自分たちが周りに迷惑しかかけてない害虫だってことに気づかなって〜👋🏻


175: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/05/01 19:02:09 通報 非表示

>>174
すみませんでした。害虫です。でもそれ相当で話すというかそのレベルでいるあなたもその程度だと思いますよ…どう思っても荒れるの嫌だから返信は極力やめてください🙇‍♂️


176: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/05/01 19:03:05 通報 非表示

>>173
すご🤭天才やwしっかりしとるわぁ、見てくれてそれプラスdisる言葉入れるとか天才でしかない


177: 177コメさん 2020/05/01 20:01:19 通報 非表示

>>176
それな、コメ主天才やわww


178: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/05/01 20:12:32 通報 非表示

>>177
wwwwあなたも面白いね🤣

コメ主さん天才っすよね。。


179: 179コメさん 2020/05/01 20:33:23 通報 非表示

>>178
どうしてわたしも面白いの?私かんけいないですよね??


180: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/05/01 20:35:12 通報 非表示

>>179
まぁ関係ないですね、でも食いつくってところで面白いなぁ気があうなぁって


181: 181コメさん 2020/05/02 12:29:55 通報 非表示

超絶美女派圧倒的に少ないの草生える


182: 2コメさん 「超絶美女」派 2020/05/02 12:44:11 通報 非表示

>>181
そうですね😋


183: 183コメさん 「普通に可愛い(美人)」派2020/05/04 14:14:49 通報 非表示

超絶美女〜って喜んで騒いでるのはonce共だけだろ!


184: 184コメさん 2020/05/04 14:31:41 通報 非表示

>>183
それな、信憑性に欠いていることなんて目もくれず、都合の良いことばっかり並べて世界一ですから‼︎とか言われても…ね笑


185: 185コメさん 2020/05/10 11:11:04 通報 非表示

だから普通にブス


186: 186コメさん 「普通に可愛い(美人)」派2020/05/20 10:31:04 通報 非表示

もう既に右の写真がツラい


187: 187コメさん 「普通に可愛い(美人)」派 2020/06/05 20:30:54 通報 非表示

>>13
超絶美女といったらやはり、目鼻立ちクッキリ エマワトソン様だろうが!

エマワトソン

188: 187コメさん 「普通に可愛い(美人)」派 2020/06/05 20:31:45 通報 非表示

>>187
美人。

エマワトソン

189: 187コメさん 「普通に可愛い(美人)」派 2020/06/05 20:33:27 通報 非表示

>>188
左がツウィのすっぴん。

右がエマ様のすっぴん。

差がありすぎるね。

エマワトソン 美人

190: 187コメさん 「普通に可愛い(美人)」派 2020/06/05 20:35:29 通報 非表示

>>189
彼女は頭も良く、実力で超名門校に入ったんだよ。

エマワトソン 美人

191: 191コメさん 「普通に可愛い(美人)」派2020/06/14 16:09:11 通報 非表示

だって普通ですもん


192: 2コメさん 「普通に可愛い(美人)」派 2020/06/15 16:50:36 通報 非表示

私はツウィ推しだから自分の中では超絶かわいいって思ってるよ〜!でも一般的に見たら普通のかわいさなんだと思う☺️

あっ、あと、お互いの意見を「こんな意見があるんだぁ」という風に聞き入れながらやった方が仲良くできていいと思いますよ〜!


193: 2コメさん 「普通に可愛い(美人)」派 2020/06/15 16:51:08 通報 非表示

え。2コメってどうゆうこと?


194: 2コメさん 「普通に可愛い(美人)」派 2020/06/15 16:51:30 通報 非表示

え?ちょっと待ってください!


195: 2コメさん 「普通に可愛い(美人)」派 2020/06/15 16:51:59 通報 非表示

え、ああ、え?ちょっと混乱していますが、大人しくして考えてみます。


198: 198コメさん 2020/06/15 17:29:12 通報 非表示

【チャット】⚠️KPOPファンの方は絶対に見てください⚠️

https://tohyotalk.com/question/75079

これ、見てください!


199: 2コメさん 「普通に可愛い(美人)」派 2020/06/15 17:34:50 通報 非表示

>>198
ゆーまありがとう!!

これ見て納得して欲しいです!


200: 200コメさん 2020/06/16 10:09:09 通報 非表示

※これ見てください‼︎

https://tohyotalk.com/question/75079


201: 200コメさん 2020/06/16 10:09:28 通報 非表示

※これ見てください‼︎!

https://tohyotalk.com/question/75079


202: 200コメさん 2020/06/16 10:09:52 通報 非表示

※これ見てください‼︎!!

https://tohyotalk.com/question/75079


203: 200コメさん 2020/06/16 10:10:32 通報 非表示

※これ見てください!!!!!!

https://tohyotalk.com/question/75079


204: 204コメさん 2020/06/16 17:42:01 通報 非表示

このトピ、また頭弱い奴沸いてて草

まぁ、トピ主がトピ主だからしゃーなしと見る


207: 187コメさん 「普通に可愛い(美人)」派 2020/08/13 17:11:41 通報 非表示

アジア人にしたらすごい美女だけど欧米いれるとさすがに。


209: 209コメさん 「普通に可愛い(美人)」派2020/08/14 21:31:16 通報 非表示

>>190
個人的に世界一狙いレベルの美女は

⚪︎クリスティーナ•ピメノヴァ

⚪︎ナタリー・ポートマン

⚪︎エマ・ワトソン

の3人だと思う。


210: 209コメさん 「普通に可愛い(美人)」派2020/08/14 21:32:01 通報 非表示

>>209
ピメノヴァ

ピメノヴァ

211: 209コメさん 「普通に可愛い(美人)」派2020/08/14 21:32:33 通報 非表示

>>209
ナタリー

ナタリーポートマン

212: 209コメさん 「普通に可愛い(美人)」派2020/08/14 21:33:04 通報 非表示

>>209
エマ

エマワトソン

213: 213コメさん 「普通に可愛い(美人)」派 2020/08/24 22:34:42 通報 非表示

普通の人


214: 214コメさん 「普通に可愛い(美人)」派 2020/09/17 17:43:35 通報 非表示

学年に1人いるかいないか…。だと私は思う。あくまで私の意見ですから!


215: 215コメさん 「普通に可愛い(美人)」派2020/11/22 04:50:41 通報 非表示

厚化粧で変身するだけ


217: 217コメさん 2021/04/22 06:24:55 通報 非表示

>>215
それな…
だから、昔はそんな厚化粧じゃないから可愛くないけど、今可愛いと思っても、一人だけ(TWICEの中で)顔だけ白くて首が真っ黒だったから、厚化粧なんだな〜と思った

ミナジヒョはあんまり変わんないね
ミナは今なぜか厚化粧だけど
昔のシンプルがいい


218: 217コメさん 2021/04/22 06:26:10 通報 非表示

>>212
可愛いと美人兼ね備えてる


219: 217コメさん 2021/04/22 06:27:29 通報 非表示

>>37
小3なの?

そりゃぁツウィ好きなわけだ!


221: 221コメさん 「超絶美女」派2021/05/23 22:18:54 通報 非表示

>>189
まあ、顔面の違いあるだろうけど、ツウィは不意に撮られたもんだよ。エマワトソンの方はカメラの前で決め顔ってとこ。差があるに決まってる。


222: 221コメさん 「超絶美女」派2021/05/23 22:20:56 通報 非表示

>>209
アンや、リリージェームズも世界的美女

あんはさうぇい

223: 221コメさん 「超絶美女」派2021/05/23 22:24:23 通報 非表示

>>15
でも人の意見を尊重した上で発言するべきだと思うよ。何も貴方の美的感覚が正しい訳じゃないんだから。

やっぱり見下すのはどうかと思う。


224: 221コメさん 「超絶美女」派2021/05/23 22:27:45 通報 非表示

>>35
少3って、こんなに語彙力あるんだね。。(笑)


225: 225コメさん 「超絶美女」派 2021/08/05 18:20:02 通報 非表示

>>187
関係ないの持ち込まないで


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する