TWICEツウィとNiziUミイヒはどっちが好き?
>>72
すいません、いってる意味がわかりません。主語と述語を明確にしていただけますか?
>>3
この2人やばだったら今車から出て2人で行けよ
それに比べてtwiceとかのニジューと顔面比べものにならない可愛いグループがハワイ行ったらナンパされちゃうんだろうなー
>>2
それなwwぶりっ子すりゃ男くんだろ!とか思ってそう自分の顔見ろよってかんじ🤣そんなのに比べてtwice可愛い🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😍😍🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻
>>137
キッショ🥺うわぁ昨日までどっちのグループも好きだったのに136コメのせいでtwiceが苦手になった、、、
>>167
そんなすぐ嫌いになるってことは心から好きじゃなかったってことね
>>54
どっちとも努力してここまでこれたのに、こんなぐちいわれたら、よろこぶとおもいますか。
>>67
ですよねぇ〜ツウィちゃんもとても優しい子ですので言い合いはしない方がいいと思います
>>61
あなたもJYPに入ったらミイヒちゃんの気持ちがわかるんじゃないですか
ここにいるonceクソ民度低くて笑う笑
ミイヒの事好きな人もいるの分からんの?
不快に思う人もいるって気遣えないわけ?
ツウィが今のように言われてたら少なからずいい思いはしないでしょ。
こんな事言うから民度低いって言われるんじゃないの?
onceの民度下げてるのお前らだっつーの
>>12
onceじゃなかったらミイヒの事を悪く言っていいわけ?
てかそんな事言ってたらここのトピの雰囲気も悪くなるでしょ。考えろよ
ミイヒの事好きな人にとってはあんたらの発言が不快でしかないやろ。
ツウィが好きならツウィの好きなところを言えばいいやん
>>20
少しぐらい否定しろよってな笑
自分を褒めるんはいい事やし否定はせんけど、我はドン引きしてしまう笑笑

