TWICEツウィとNiziUミイヒはどっちが好き?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




72: 32コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/02 20:29:25通報 非表示

>>66
いいえ。もしそうだったらあなたみたいな人がやばくなります。


73: 66コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/06/02 23:04:37通報 非表示

>>72
すいません、いってる意味がわかりません。主語と述語を明確にしていただけますか?


74: 32コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/03 06:34:49通報 非表示

>>73
あなたのようなWitiuが、大変なことになりそうです。


75: 66コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/06/03 07:52:21通報 非表示

>>74
そうですね(笑)大変なことになります。


210: 201コメさん 「NiziUミイヒ」派2023/01/13 21:41:33通報 非表示

>>74
そうゆうオワンスが大変なことになりそう


150: 148コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/31 13:02:04通報 非表示

>>73
こんなことで言い合いしても誰も喜びませんよ。


79: 78コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/11 20:52:37通報 非表示

>>33
餅ゴリwww


86: 32コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/16 17:53:07通報 非表示

>>79
うん


68: 67コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/06/02 18:30:18通報 非表示

>>3
別にいいじゃん!!!なかいいってことだし


103: 95コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/07/15 16:58:53通報 非表示

>>3
ほんまに!


138: 136コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/25 17:18:42通報 非表示

>>3
この2人やばだったら今車から出て2人で行けよ

それに比べてtwiceとかのニジューと顔面比べものにならない可愛いグループがハワイ行ったらナンパされちゃうんだろうなー


211: 201コメさん 「NiziUミイヒ」派2023/01/13 21:41:55通報 非表示

>>138
は?仲良くしたらダメ?


203: 201コメさん 「NiziUミイヒ」派2023/01/13 21:38:11通報 非表示

>>3
仲良くしているだけですがえ?


137: 136コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/25 17:13:41通報 非表示

>>2
それなwwぶりっ子すりゃ男くんだろ!とか思ってそう自分の顔見ろよってかんじ🤣そんなのに比べてtwice可愛い🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😍😍🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻


167: 167コメさん 2021/12/18 22:43:30通報 非表示

>>137
キッショ🥺うわぁ昨日までどっちのグループも好きだったのに136コメのせいでtwiceが苦手になった、、、


168: 167コメさん 2021/12/18 22:44:08通報 非表示

>>167
ニジューだね👍

ニジュー

175: 174コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/02/26 17:19:28通報 非表示

>>167
そんなすぐ嫌いになるってことは心から好きじゃなかったってことね


189: 186コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/30 18:03:34通報 非表示

>>167
 ゴメンな


41: 41コメさん 「TWICEツウィ」派2021/05/14 06:55:44通報 非表示

>>1
ツウィの方が可愛い💕


120: 119コメさん 「TWICEツウィ」派2021/07/26 16:18:59通報 非表示

>>41
私ツウィ派だよ〜


54: 32コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/05/26 19:37:34通報 非表示

>>1
そうなの??ミイヒの事よく知らんからなあ〜


151: 148コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/31 13:05:58通報 非表示

>>54
どっちとも努力してここまでこれたのに、こんなぐちいわれたら、よろこぶとおもいますか。


59: 59コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/05/28 19:35:54通報 非表示

>>1
性格関係ないし、決めつけるのは良くないと思いますよ。


67: 67コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/06/02 18:29:45通報 非表示

>>1
そんなことない!メンバー思いで、優しいのに。


135: 135コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/24 18:36:32通報 非表示

>>67
ですよねぇ〜ツウィちゃんもとても優しい子ですので言い合いはしない方がいいと思います


89: 32コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/06/23 08:54:18通報 非表示

>>1
性格悪いの?良さそうだけど


119: 119コメさん 「TWICEツウィ」派2021/07/26 16:17:10通報 非表示

>>1
ツウィは世界の誰よりもかわいい


142: 136コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/25 17:27:10通報 非表示

>>119
それな


126: 126コメさん 2021/08/06 14:07:51通報 非表示

>>1
それな


157: 157コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/09/26 18:58:57通報 非表示

>>1
は、頭悪い笑笑笑いが止まらんし🤣可愛くない?


202: 201コメさん 「NiziUミイヒ」派2023/01/13 21:37:48通報 非表示

>>1
そんなことないけど、ぶりっ子でもないし


10: 1コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/01/30 21:39:12通報 非表示

ミイヒなんか今はかわいいけど、痩せてる時なんかバ○ア、、、。


61: 59コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/05/28 19:37:54通報 非表示

>>10
ふっくらしてる感じの方が可愛いよねぇ


212: 201コメさん 「NiziUミイヒ」派2023/01/13 21:42:53通報 非表示

>>61
あなたもJYPに入ったらミイヒちゃんの気持ちがわかるんじゃないですか


107: 32コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/07/19 15:41:52通報 非表示

>>10
やっぱツウィペンのおこちゃまはやばいな…


190: 186コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/30 18:06:59通報 非表示

>>107
そんくらいでおこちゃま?


121: 119コメさん 「TWICEツウィ」派2021/07/26 16:59:50通報 非表示

>>10
痩せてるときなんか怖くてひくんだよね〜


11: 11コメさん 2021/01/30 21:44:12通報 非表示

ここにいるonceクソ民度低くて笑う笑

ミイヒの事好きな人もいるの分からんの?

不快に思う人もいるって気遣えないわけ?

ツウィが今のように言われてたら少なからずいい思いはしないでしょ。

こんな事言うから民度低いって言われるんじゃないの?

onceの民度下げてるのお前らだっつーの


12: 1コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/01/30 21:49:22通報 非表示

>>11
わたいはonceじゃない


13: 11コメさん 2021/01/30 21:52:51通報 非表示

>>12
onceじゃなかったらミイヒの事を悪く言っていいわけ?

てかそんな事言ってたらここのトピの雰囲気も悪くなるでしょ。考えろよ

ミイヒの事好きな人にとってはあんたらの発言が不快でしかないやろ。

ツウィが好きならツウィの好きなところを言えばいいやん


14: 1コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/01/30 21:54:16通報 非表示

>>13
あんた正論だ。わたいの発言ブーメランだわ。アンチはもうしません。


15: 11コメさん 2021/01/30 21:55:55通報 非表示

>>14
分かってくれたならよかったです


16: 1コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/01/30 21:57:31通報 非表示

>>15
貴方絶対いい人!


17: 11コメさん 2021/01/30 21:59:42通報 非表示

>>16
いや、全くいい人ではないんで誤解なさらずー笑


18: 1コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/01/30 22:10:38通報 非表示

>>17
謙虚笑笑


19: 11コメさん 2021/01/30 22:11:42通報 非表示

>>18
そりゃあねぇ笑

はい!私いい人なんですぅ!とか言う奴いたらビビるわ笑笑


20: 1コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/01/30 22:13:13通報 非表示

>>19
そんなんいたら、謙虚さ0かよ笑笑


21: 11コメさん 2021/01/30 22:15:54通報 非表示

>>20
少しぐらい否定しろよってな笑

自分を褒めるんはいい事やし否定はせんけど、我はドン引きしてしまう笑笑


22: 1コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/01/30 22:16:39通報 非表示

>>21
私優しいのーとか言う奴無理


23: 11コメさん 2021/01/30 22:18:43通報 非表示

>>22
クソ分かるわー(((言葉遣い

冗談って分かってんけどな、うおまじかってなる笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する