TWICEツウィは癒し?イラつく?

TWICEツウィ 癒し
癒し

228(71%)
TWICEツウィ イラつく
イラつく

93(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 癒し イラつく TWICEツウィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/18 20:12:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「癒し」派 2021/07/18 20:16:07 通報 非表示

この美しさとマンネエエエエ


3: 3コメさん 「癒し」派 2021/07/19 22:46:54 通報 非表示

可愛い子って見てるだけでいい気分になる。


4: 4コメさん 「癒し」派 2021/07/19 22:54:41 通報 非表示

イラつくとかただの嫉妬だろ


5: 5コメさん 「イラつく」派2021/07/21 03:56:09 通報 非表示

こいつチェヨンより小さいオーラ出してるよな。年上メンバーだけじゃなく同い年のチェヨンにまで世話焼かせて迷惑かけんなよ。ダチェンだけでいいよ、ツウィはぶられていじめられればいい。てかtwice自体8人でいいよ。妹キャラとかいらんから。


6: 5コメさん 「イラつく」派2021/07/21 03:59:05 通報 非表示

そもそも美少女()で妹キャラでみんなのマスコット♡とか自体が王道すぎてつまらんわ。


7: 7コメさん 「癒し」派 2021/07/23 17:26:02 通報 非表示

ツウィを見て癒されろ💖

ツウィ可愛い

8: 8コメさん 「癒し」派 2021/07/23 17:32:33 通報 非表示

可愛すぎ!❤₃❤

ツウィ可愛い

10: 10コメさん 「癒し」派 2021/07/24 15:21:07 通報 非表示

癒し姫

ツウィ姫

11: 11コメさん 「癒し」派 2021/07/26 13:01:32 通報 非表示

>>5
いじめられればいいとは?それは流石にひどくない?


12: 12コメさん 2021/07/26 13:17:47 通報 非表示

癒しーーー


14: 14コメさん 2021/07/27 05:31:43 通報 非表示

ぶりっこガイジすぎてイラつく


15: 15コメさん 「癒し」派 2021/07/27 18:42:18 通報 非表示

癒されてます❣️

ツウィ海

16: 16コメさん 2021/07/27 18:45:02 通報 非表示

癒らし


18: 18コメさん 2021/08/05 15:17:56 通報 非表示

もじもじおどおどしてて守られてばっかでイライラする。


19: 19コメさん 「イラつく」派 2021/10/05 18:51:37 通報 非表示

なんかももりんとかもぶりっ子って言われているけどあんまそうは感じないし、ツウィはなんかキモイ。消えてほしい。ももりんとかはダンスがうまいしジヒョとかも歌がうまかったりするけどツウィは全てにおいて微妙。twiceは八人で十分!ツウィは不要!○ね

twiceもも かわいい

20: 20コメさん 「イラつく」派 2021/10/06 19:21:42 通報 非表示

本当それ。ツイゥって見てたらもうめっちゃくちゃいやつくんですけど、


21: 20コメさん 「イラつく」派 2021/10/06 19:24:56 通報 非表示

>>19
逆にツイゥの方がこの世から消えて欲しいツイゥ何か必要じゃないし。モモの方が必要だしめっちゃくちゃかわいいツイゥは世界一キモすぎるから絶対に嫌だわ。ツイゥブーーース。イラつく。


22: 20コメさん 「イラつく」派 2021/10/06 19:29:41 通報 非表示

>>8
こう言うのマジでダサい、ダサすぎる。ツイゥってぶりっ子だから世界一キモすぎる。ツイゥはめっちゃくちゃイラつく。何かムカムカムカムカムカムカするんですけど。ツイゥがこの世にいるからこうなるの。マジであの、ババアツイゥババアこの世界から死ぬか、いなくなるか。あの、クソやろうツイゥババア○んでほしい。ミナの方が当然可愛いと思いますよ。ツイゥはめっちゃくちゃイラつく。世界一キモすぎるから。


23: 20コメさん 「イラつく」派 2021/10/06 19:33:29 通報 非表示

>>10
ほら〜こう言うことするから○んでほしいの。ツイゥこの世に消えろ。ツイゥババア調子に乗ってんじゃねえぞこら💢💢💢💢あと、こんこんなこと、コメントしてる人なんか許しませんからね。こんな世界一キモいツイゥおばさん。もっと悪口で言うと。おっさんツイゥババア○んでほしい。この世にいらねえよ。○ねばいいのに。クソやろうツイゥババア○んでほしい


24: 20コメさん 「イラつく」派 2021/10/06 19:35:06 通報 非表示

>>23
あの、こんな世界一キモいツイゥババアおっさんの写真、いちいち可愛いやろとかいいからキモイ写真見せないでもらいます💢💢💢💢💢💢💢


25: 20コメさん 「イラつく」派 2021/10/06 19:35:39 通報 非表示

>>11
うるさいいちいち


26: 26コメさん 2021/10/11 23:05:08 通報 非表示

>>21
通報しました


27: 27コメさん 2021/10/31 13:58:05 通報 非表示

悪質ミナペンが騒いでおりますな。


28: 28コメさん 「癒し」派 2021/10/31 14:55:24 通報 非表示

>>23
ツイゥって誰や?w

他の人のこと言いたいなら出てって邪魔だからw

早くあなたみたいな方が消えてほしいですw

調子乗ってんじゃねーよ

どうせお前の顔面じゃ勝てないから


29: 28コメさん 「癒し」派 2021/10/31 14:57:44 通報 非表示

>>19
お前は何をしに来たw

モモのファンか?

モモが悲しむぞ

8人で十分とか言うんだったらもうTWICEを見ないでもらえます?

マジで迷惑

モモのこと喋りたいならほかで喋って

共感してくれるひといるから


30: 28コメさん 「癒し」派 2021/10/31 15:00:08 通報 非表示

>>21
お前は何個書けば気が済むんだよ

まじでお前が消えてほしいわ

ツウィが可愛いから嫉妬してるの?

お前の顔面じゃ勝てないよ

モモのこと言いたいんだったら出ていって

邪魔


31: 31コメさん 2021/11/01 22:47:05 通報 非表示

>>29
モモペンじゃなくて悪質ミナペンだと思いますが。


32: 28コメさん 「癒し」派 2021/11/02 07:21:12 通報 非表示

>>31
そうなんですね

このミナペンってひどいですね


34: 34コメさん 「癒し」派2022/02/23 22:30:22 通報 非表示

ツウィもミナもモモも全員可愛いよ!

ミナ モモ ツウィ

37: 37コメさん 「癒し」派2022/05/26 12:55:39 通報 非表示

>>19
ツウィを悪く言うのは許さない、でもモモのこと悪く言ってないから許す


40: 40コメさん 「癒し」派2022/12/28 12:15:15 通報 非表示

>>5
は?twiceは9人でtwiceだよ?


41: 40コメさん 「癒し」派2022/12/28 12:15:35 通報 非表示

>>6
ツウィはみんなの癒し


42: 40コメさん 「癒し」派2022/12/28 12:16:33 通報 非表示

>>22
文字がうるさい

そんなこと言う人がツウィの事喋らないて


43: 40コメさん 「癒し」派2022/12/28 12:17:05 通報 非表示

>>23
あなたにそのままお返ししますね


44: 40コメさん 「癒し」派2022/12/28 12:17:21 通報 非表示

>>24
じゃあ参加しないでください


45: 40コメさん 「癒し」派2022/12/28 12:17:43 通報 非表示

>>14
差別用語ですよね


46: 40コメさん 「癒し」派2022/12/28 12:18:33 通報 非表示

>>19
twiceは9人ですよ

知らなかったの?


47: 40コメさん 「癒し」派2022/12/28 12:19:01 通報 非表示

>>21
小学生ですか?

あ、小学生以下か


48: 48コメさん 「癒し」派 2022/12/28 12:52:30 通報 非表示

イライラ派がめっちゃ○ね○ね言ってるけどそれしか言えないのかな?


49: 49コメさん 「癒し」派2022/12/28 13:29:12 通報 非表示

>>22
ツイゥて誰?そんなにキモいんだ。


50: 49コメさん 「癒し」派2022/12/28 13:30:10 通報 非表示

>>24
だってかわいいからしょうがない。


51: 51コメさん 「イラつく」派2023/12/25 23:25:27 通報 非表示

色んな意味でイラつく


52: 52コメさん 「癒し」派2023/12/26 11:01:43 通報 非表示

かわいいって正義。


53: 53コメさん 「イラつく」派2024/01/07 23:44:48 通報 非表示

無性にイラつく


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する