花蓮ちゃん来て❤️


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 花蓮ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/31 00:50:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: しいな @shina 2021/01/31 00:55:01 通報 非表示

これって颯斗(?)さんの事追っかけ回してた人の事かな〜??違ったらごめんね〜

今更こんなトピ作って何がしたいのかな〜

それにもう君が知らないだけで解決してるんだよねぇ〜

解決した事を掘り返さないでもらいたいね〜

余計にめんどくさくなるだけだよぉ〜


2: あいりる @mankoikouze 2021/01/31 00:59:46 通報 非表示

>>1
あー、違うのよ。アカ作ってないリア友を呼んでるだけなのよー。花蓮てトーク民がいるんだー


4: しいな @shina 2021/01/31 01:00:37 通報 非表示

>>2
そかそか〜

勘違いしてごめんねぇ〜

それならホントよかったー


6: あいりる @mankoikouze 2021/01/31 01:04:18 通報 非表示

>>4
けどリア友来ないらしい。親にやめろだって。


7: しいな @shina 2021/01/31 01:07:20 通報 非表示

>>6
それは残念だね〜、、

反対する親もいるよね〜


8: あいりる @mankoikouze 2021/01/31 01:08:46 通報 非表示

>>7
まあその子の親教師だから


9: しいな @shina 2021/01/31 01:09:21 通報 非表示

>>8
あー、それは厳しいわけだわ


3: あいりる @mankoikouze 2021/01/31 01:00:35 通報 非表示

>>1
あと❤️ついてて、その事ぐちぐち言わないでしょ


5: しいな @shina 2021/01/31 01:01:19 通報 非表示

>>3
そうとは限らないでしょ〜笑

私前にもこういう人いたからさー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆