投票トークは疲れる?楽しい?
コメントしよう!
>>55
そのもうひとつあれなんですよ
雑談チャットとかに12コメとか書かれてる人のことみんななんとか名って呼ぶのまたそれもわからなくて
>>68
それだと、まだネット世界のこととか分からないですよねw
僕はここに来てから約6ヶ月くらいかなw
>>70
全然だよw
たとえ居る時間が違っても、年齢が違っても性別が違っても皆「人間」だから、上下関係なく楽しく生きていけばいいよw
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

