投票トークは疲れる?楽しい?

投票トーク 疲れる
疲れる

49(32%)
投票トーク 楽しい
楽しい

100(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 疲れる 楽しい 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/01/31 00:52:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「楽しい」派 2021/01/31 00:53:30通報 非表示

楽しいは楽しいけど疲れることもあるさっきの事件こと


3: 3コメさん 2021/01/31 00:54:26通報 非表示

>>1
低浮上だから分かんないけど事件とは?


4: 1コメさん 「楽しい」派 2021/01/31 00:55:54通報 非表示

>>3
本人が傷つくから言えない


6: 3コメさん 2021/01/31 00:57:08通報 非表示

>>4
じゃあ言わなければ


7: 1コメさん 「楽しい」派 2021/01/31 00:57:53通報 非表示

>>6
言わない


8: 3コメさん 2021/01/31 01:02:45通報 非表示

>>7
ちげぇーよ

何も言えないくせに事件とか言うなってこと


9: 1コメさん 「楽しい」派 2021/01/31 01:04:24通報 非表示

>>8
本人が傷つくからつってんだよ聞こえねぇのかよ❗


11: 10コメさん 2021/01/31 01:06:14通報 非表示

>>9
多分理解力がないんだよ〜

ちゃんと私には伝わったから大丈夫だよぉ〜


14: 1コメさん 「楽しい」派 2021/01/31 01:10:03通報 非表示

>>11
理解力ってつぶやき見たらわかんだろが


16: 10コメさん 2021/01/31 01:10:59通報 非表示

>>14
え?なんで逆ギレしてるの?

私は貴方の味方してるんだけど


17: 1コメさん 「楽しい」派 2021/01/31 01:11:46通報 非表示

>>16
あっごめんちゃんと読んでなかった


12: 3コメさん 2021/01/31 01:06:32通報 非表示

>>9
あのさ

傷つくから言えないならさ、事件がめんどいとか言うなよてこと

ブーメランやん


13: 1コメさん 「楽しい」派 2021/01/31 01:08:37通報 非表示

>>12
じゃ言います自分の悪口言われたらどうするんですか?


19: 3コメさん 2021/01/31 01:14:43通報 非表示

>>13
悪口を言われるようなことをしたことを反省するんよ


20: 1コメさん 「楽しい」派 2021/01/31 01:16:43通報 非表示

>>19
ふーんじゃああなたの友達が人を傷つけても自分には関係ないから~


21: 3コメさん 2021/01/31 01:18:02通報 非表示

>>20
何言ってんだか分かんないけど


22: 1コメさん 「楽しい」派 2021/01/31 01:18:21通報 非表示

>>21
理解力がないだけw


23: 3コメさん 2021/01/31 01:19:22通報 非表示

>>22
いや、お前の語彙力がないんよ笑笑


26: 1コメさん 「楽しい」派 2021/01/31 01:20:09通報 非表示

>>23
当たり前よお母さんの日本語覚えちゃったからよw


27: 3コメさん 2021/01/31 01:20:48通報 非表示

>>26
いや、おもしろすぎ笑笑

なんかごめん


35: 1コメさん 「楽しい」派 2021/01/31 01:23:28通報 非表示

>>27
お母さん日本に来て10年くらいなのに日本語がおかしいだから私はお母さんの日本語覚えてしまった❗悲しい


37: 3コメさん 2021/01/31 01:23:56通報 非表示

>>35
いや、ごめんて


38: 1コメさん 「楽しい」派 2021/01/31 01:24:08通報 非表示

>>37
大丈夫だよ


40: 3コメさん 2021/01/31 01:24:44通報 非表示

>>38
優しいな


43: 1コメさん 「楽しい」派 2021/01/31 01:26:16通報 非表示

>>40
よく優しいとか良い人って言われるけど怒ったらガチになって暴言言いまくってるよw


79: 3コメさん 2021/01/31 09:07:35通報 非表示

>>43
きもい


83: 1コメさん 「楽しい」派 2021/01/31 11:07:41通報 非表示

>>79
キモいはひどい反省してないやん


84: 3コメさん 2021/01/31 11:09:18通報 非表示

>>83
暴言吐きまくりでwつけるのきもい


111: 1コメさん 「楽しい」派 2021/02/12 18:18:46通報 非表示

>>84
へ~そうなんですかw


10: 10コメさん 2021/01/31 01:05:23通報 非表示

>>8
口悪いねぇ〜

1コメさんが言ってるのは事件に関わってる人が傷つくから言えないって言ってるやん〜??

私もこんな事言う権利ないけど貴方も言うなとか縛り付ける権利ないと思うんよね〜


15: 3コメさん 2021/01/31 01:10:11通報 非表示

>>10
言いたいのは、傷つくから言えないならIみたいなこと言うなよてことなんよ


18: 10コメさん 2021/01/31 01:12:58通報 非表示

>>15
そんなの言う方が不快でしょ。よく考えな〜?

トピがまた荒れるだけじゃない〜??

事件がだるいは別にいいじゃん?

それに貴方が決める事でもなんでもないからね


24: 3コメさん 2021/01/31 01:19:55通報 非表示

>>18
曲がったことがきらいなんよ


31: 10コメさん 2021/01/31 01:22:46通報 非表示

>>24
曲がってる要素ってどこなの?

別になくない?

事件の内容言ったってトピが荒れたり雰囲気が悪くなったりその人自身の心に傷が付く。

そんな事になるくらいだったら今の状況の方がマシでしょ


42: 3コメさん 2021/01/31 01:26:04通報 非表示

>>31
はい、さよなら

今までありがとう

もう現れないよー


45: 10コメさん 2021/01/31 01:27:56通報 非表示

>>42
逃げるのがお上手な事ですね〜

私のコメントへの答えがまるでないですけど笑

まぁ言い返せなかったからそうなってるんでしょうけどね〜


80: 3コメさん 2021/01/31 09:08:15通報 非表示

>>45
本気すぎてきもい


85: 10コメさん 2021/01/31 11:56:44通報 非表示

>>80
そういう事しか言えないガキなんでしょうね〜


89: 3コメさん 2021/01/31 12:16:46通報 非表示

>>85
お前こそぐちぐち言うしかできないガキかよ


93: 10コメさん 2021/01/31 12:23:40通報 非表示

>>89
私は貴方みたいにキモいなどと言ってないのでー


81: 3コメさん 2021/01/31 10:33:50通報 非表示

>>45
きもいって


86: 10コメさん 2021/01/31 11:57:16通報 非表示

>>81
キモいとしか言えない貴方可哀想ですね笑笑


90: 3コメさん 2021/01/31 12:17:09通報 非表示

>>86
お前の言い方がうざくてきもい


94: 10コメさん 2021/01/31 12:24:39通報 非表示

>>90
私は貴方にうざいとかキモいとか言ってないですよー

全部貴方が一方的にキモいだのうざいだの言ってるだけですよね?


82: 3コメさん 2021/01/31 10:43:11通報 非表示

>>45
返事しなきゃいけないなんて論理ないし笑笑


87: 10コメさん 2021/01/31 11:58:25通報 非表示

>>82
誰が返事しないといけないなんて言いました?笑

お目目あります〜???

そもそも話の途中でさよならとか逃げてる以外なにものでもないでしょ笑笑笑笑

さっきから貴方の文書おかしいですしね〜


88: 3コメさん 2021/01/31 12:13:09通報 非表示

>>87
お前だよ笑笑

私のコメントへの答えがまるでないですけど笑て言ってますけど

お前のほうがおかしい


92: 10コメさん 2021/01/31 12:23:19通報 非表示

>>88
指摘されたからって相手になすり付けなくていいですよー


91: 3コメさん 2021/01/31 12:18:41通報 非表示

>>87
別にお前となんか話してないし、勘違いして恥ずかしくないの?


95: 10コメさん 2021/01/31 12:25:12通報 非表示

>>91
別に恥ずかしい事してないんでねー

今こうやって話してますけど笑笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する