投票トークは疲れる?楽しい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>27
お母さん日本に来て10年くらいなのに日本語がおかしいだから私はお母さんの日本語覚えてしまった❗悲しい
>>8
口悪いねぇ〜
1コメさんが言ってるのは事件に関わってる人が傷つくから言えないって言ってるやん〜??
私もこんな事言う権利ないけど貴方も言うなとか縛り付ける権利ないと思うんよね〜
>>15
そんなの言う方が不快でしょ。よく考えな〜?
トピがまた荒れるだけじゃない〜??
事件がだるいは別にいいじゃん?
それに貴方が決める事でもなんでもないからね
>>24
曲がってる要素ってどこなの?
別になくない?
事件の内容言ったってトピが荒れたり雰囲気が悪くなったりその人自身の心に傷が付く。
そんな事になるくらいだったら今の状況の方がマシでしょ
>>42
逃げるのがお上手な事ですね〜
私のコメントへの答えがまるでないですけど笑
まぁ言い返せなかったからそうなってるんでしょうけどね〜
>>90
私は貴方にうざいとかキモいとか言ってないですよー
全部貴方が一方的にキモいだのうざいだの言ってるだけですよね?
>>82
誰が返事しないといけないなんて言いました?笑
お目目あります〜???
そもそも話の途中でさよならとか逃げてる以外なにものでもないでしょ笑笑笑笑
さっきから貴方の文書おかしいですしね〜
>>87
お前だよ笑笑
私のコメントへの答えがまるでないですけど笑て言ってますけど
お前のほうがおかしい
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

