投票トークは子供向け?大人向け?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 単純なメニューだけだから子供向け、……普通に見れば。
但し、嘘を書き込んだり間違いを認めない荒らしユーザー、やばいトピ画をすぐ削して逃げるトピ主、その事前の防御策や罰則の無いシステム、……結局それらを実質ユーザーの民度に頼ってる現状では節度ある大人向け、とも言える。
うーむ・・・ 確かにユーザーは子供の方が多いけど、「どっちが」なんていうレスバ的な性格を考えると一概にそうとも言えないというか
というより、「本来子供向けではなかったが、結果として利用者が低年層にとどまり、結果としてサイトの目的ユーザー層が、低くなった」みたいな状況だと思う
本来このサイトが持ってる性格は「二択で議論をしましょう」で、政治や芸能関係、暮らし 等のトピックカテゴリーがまだ残っているように、題材としては、ターゲットは大人。 でも、そこから プロフィール機能実装します つぶやき機能実装します って、形を変えて、「ブラウザで利用できるコンテンツ」として、ブラウザであることに一定の恩恵がある低年層にささって、安定している 感じだと思う
まぁ一部古参とか、若干名の大人組は俺含め、ただの習慣 みたいな感じで利用していると思うが

