クソどうでもいいけどw

4 2021/01/31 19:06

(。・ω・)ノこんちゃ!ゆうきです。←この挨拶久しぶりw

えっと、どうでもいいけど俺のオリキャラのことね

俺のオリキャラ


まず、知らない人に言うと俺のオリキャラがあるんですよ。

画像あるんで見てください↑

俺が作った俺が描いたイラストです。

本題


これさ、ケモミミついてんじゃん?

あれ前まで適当に言ってたけど(決めてなかった)

猫耳にしてるから(((((今決めた?w

理由


理由は、2つ

一つはりーぬくんやりーが犬だからかぶらないように

もう一つはさとみくんが猫好きだからw

俺も好いてもらおうかt(((((((すみません

というわけで


俺のオリキャラは猫ですw

性別は不明。

今日からさとみくんに飼ってもらいますs(((((((👊👊👊

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/31 19:06:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


さとみくん飼っt((((((((o( ̄ー ̄)○☆


さとみくんに飼ってもらえるように頑張ってね(((


>>2
うんw

ゆうりも犬になって莉犬くんと恋人になったr(((((


>>3
それも一回考えたwでもなんとなくでやめた()


>>4
なんでぇw

ゆうりに耳つけてやるっ!(?)


>>5
じゃあ今度耳ありゆうりのイラスト描いてよ!w


>>6
あ、いいよ

俺はゆうりと違って仕事が遅いからまだできてないしねw

犬ゆうり描くわw


>>7
じゃあ私もゆうき(猫)を抱っこしてるさとみくん描こうか?w


>>8
描いてw


>>9
描きますw


>>10
俺も描くかぁ←はよかけ


>>11
今放送きいてて、YouTubeだからバックグラウンド再生できなくて私描けない🥺


>>12
あ、そっか今配信中なんだねw

いつでもいいからね


>>13
そうそうw配信中wいや全然大丈夫!なんかいろいろポチポチ押して投ト開いた状態でも聴こえるようにしてるので!


>>14
おぉ、なんかすげーw


>>15
今も聴こえてるよ〜wなーくんの声聴いてたら眠くなる(ガチ)


>>16
あ、わかるw

なんか落ち着くんよねw

でもころちゃんの声聞いたら目覚めちゃうw


>>17
だよねwさとみくんも結構眠気がwころちゃん聞いたら目覚めんのは本当にわかるww


>>18
大人組は、落ち着いてるから眠い

子供組は、喧嘩してるから起きる

結果可愛い


>>19
あ...wwその通りです...ww関係ないけど今のさとみくんの状況を説明します〜。

だべだべ言ってます。そしてセルフツッコミしてます。さとみ語たまに喋ってます。


>>20
(´;ω;`)見たい。。。


>>21
録画残ればいいね....。


>>22
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する