歌ってみた

6 2021/01/12 16:51

少ししか歌ってません

⚠注意事項⚠

①音痴

②歌詞間違えてる

③クソボ

それでも言い方どうぞ。良ければトピ主が誰か当ててくださいw

この曲は、ワンピースの曲です。(知らんけど)

↓↓↓

https://d.kuku.lu/55a15aed33

12秒ぐらいからずっとウォオーオオー(?)w

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/12 16:51:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #桜 @okikumiku_04 2021/01/12 17:01:29 通報 非表示

ゆー?((


>>1
何で?w

まあ俺だけど、、、。

本当怖い、俺誰にでもバレるんだけどw


4: #桜 @okikumiku_04 2021/01/12 20:11:01 通報 非表示

>>2
トピ画でわかるw


6: #桜 @okikumiku_04 2021/01/12 20:17:48 通報 非表示

>>5
泣くなぁぁw


>>6
ちなみに歌詞を見ずに歌ってたんで適当ですw


8: #桜 @okikumiku_04 2021/01/12 20:24:11 通報 非表示

>>7
えっざごいじゃん!w


9: #桜 @okikumiku_04 2021/01/12 20:24:32 通報 非表示

>>7
間違えたぁぁぁ

すごいじゃん!って書こうとした!!((


>>9
音痴だったでしょ?

無限大の地図広げ 果てしない空見上げ

踏み出せ勇気の一歩 ウォオーオオー(?)


11: #桜 @okikumiku_04 2021/01/12 20:27:42 通報 非表示

>>10
ワンピースの歌あんま知らないから分かんない笑笑((え


>>11
俺も知らねw


>>3
良くないよ~w


>>13
え~そう?俺はいいと思うけど


>>14
ありがとうw

歌い手って憧れるよね~←憧れてる俺


>>15
うんwめっさ憧れるw


>>16
カッコいいよね~

俺は音痴だから慣れないけどw


>>18
やかんはなれるよ(^-^)

歌うまいじゃん。……知らんけど


>>20
だってやかんが歌ってんの知らねーしw


>>22
スマホは没収されてるからこれじゃ音質ゴミすぎて撮れないw


>>23
俺もスマホないからさ~

声ゴミだったでしょ?w((((これのせいにすな


>>24
あ~いえ、いや?ww


>>25
何いってんのかわからんw


>>26
え?いや、ゴミじゃないよぉぉぉぉぉぉってことw


聞いてみたけど上手やったで!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する