ドラえもんと霧雨魔理沙はどっちが強い?

ドラえもん
ドラえもん

276(45%)
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙

336(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん 霧雨魔理沙 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/01 05:04:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/01 22:16:35 通報 非表示

ドラえもんに比べたら東方キャラもundertaleキャラもカービィキャラもドラゴンボールキャラもザコですよ。


2: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/01 22:41:00 通報 非表示

>>1
確かにw


3: 3コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/02 07:54:23 通報 非表示

まあドラえもんは地球破壊爆弾持っていますからね。山しか壊せない魔理沙ではドラえもんには勝てないでしょう。


4: 3コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/02 19:28:46 通報 非表示

このままトピック作ったものです。マジでこのトピック失敗した。もう議論始まる前にドラえもんの勝利で決まっていた。両者の差がありすぎた。


5: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/03 00:29:16 通報 非表示

>>4
他の東方キャラとドラえもんどっちが強い❓を作ったのもあんたやろ❓

ドラえもんに勝てるキャラなんざいねぇんだよ、いい加減諦めろ


6: 3コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/03 05:22:14 通報 非表示

>>5
いや、もう少し霧雨魔理沙のファンがいちゃもん着けて来るかと思って返り討ちにしてやろうかと思ったのに実力差がありすぎてたった一票、どうやら霧雨魔理沙では弱すぎていちゃもんつけるききにすらならんみたいだ。


7: 3コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/03 07:41:31 通報 非表示

虎にのされる霧雨魔理沙ごときドラえもんなどチートなど用いる必要すらない。伊藤誠で充分。


8: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/03 15:01:39 通報 非表示

>>6
なるほどです…、そーゆー事か、ならばもっとやばいとこありますよ

https://tohyotalk.com/question/104746


9: 9コメさん 2021/01/07 16:57:21 通報 非表示

>>1
それはわからないですよ?ドラゴンボールキャラは普通にドラえもんが道具出す前に気弾とか軽くパンチすれば壊れる。どらえもんのど、う、ぐ、は強いけどそれが出せなかったらただの雑魚。


10: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/07 17:01:35 通報 非表示

>>9
ドラえもんを攻撃したら体内の原子炉が爆発してドラゴンボールキャラ全滅。

ドラえもんの残骸が残って居ればドラミちゃんがタイム風呂敷で復活させてドラえもん勝利


11: 3コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/08 10:52:30 通報 非表示

かならず実現する予定メモ帳

霧雨魔理沙がドラえもんと結婚すると明記

そのまま魔理沙はドラえもんの嫁


12: 3コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/08 10:58:35 通報 非表示

魔法辞典 書いた魔法がそのまま遣える

霧雨魔理沙「マスパ・・・」

ドラえもん「マスパースパーク」

霧雨魔理沙「うわー」


13: 3コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/08 14:57:01 通報 非表示

マジックお尻で魔理沙をお尻ペンペンの刑。

魔理沙「へ、へ、へ、また紅魔館から本を借りてきてやったぜ」

ドラえもん「ママ、借りたと称してあの子人のもの盗んでるよ。とっても悪い子だね。たっぷり懲らしめてあげて」

ペン、ペン、ペーン

魔理沙「いったーい」

泥棒魔理沙などこれで充分。


14: 3コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/08 18:49:28 通報 非表示

>>13
マジックお尻は半分ネタだがこいつは本当に一回お尻ペンペンぐらいされるべき。


15: 15コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/10 01:57:01 通報 非表示

>>9
ドラミちゃんが助けに来るかも


16: 3コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/13 14:51:40 通報 非表示

世界変換マシンで霧雨魔理沙に身勝手の極意状態の不死身となった伊藤誠をプレゼント。結果誠が浮気しまくり幻想郷は修羅場のあらし。

誠「なあ、霊夢。魔理沙の相手するのって疲れる」

誠「魔理沙のことはいいんだ」

誠「俺、妖夢が欲しい」

誠「紅魔館のみんなのことは俺のせいじゃないよ」

誠「俺、もう魔理沙のこと好きじゃんしから」

誠「幻想郷のみんなよりずっといい。豊姫のこの・・・・に比べたら・・・なんて物足りないよ・・・幻想郷のみんななんて・・・させてくれるくらいしか価値のないクズ女どもだよ」

依姫にたいし誠「なんで子供なんて作ったんだよ」

かなしーみの、むこーへと

全ての女性キャラの天敵伊藤誠は女性キャラばかりの東方にはキツかろう。


18: 18コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/01/14 19:22:06 通報 非表示

ドラえもんは、ポケットから出す間のタイムロスが勿体ない


19: 19コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/14 19:24:31 通報 非表示

>>18
ドラえもんはのび太より早撃ちが速くて世界最強レベル(らしい)


20: 20コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/01/16 16:54:14 通報 非表示

ただ魔理沙はマスパに頼りすぎてるからなぁ。。。


21: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/16 19:39:22 通報 非表示

>>19
歌声もジャイアン以上の音痴ですね


22: 22コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/07 09:36:51 通報 非表示

紫以下の魔理沙じゃあ熱線銃で○されますね


23: 22コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/07 09:37:22 通報 非表示

セイヴァー


24: 22コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/07 09:41:53 通報 非表示

>>23
ほい

熱線銃

25: 25コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/03/13 16:17:11 通報 非表示

>>20
マスパに頼りすぎて…マスパは魔理沙の魔法なんだからいいじゃないですか!


26: 26コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/27 11:16:13 通報 非表示

ツキの月使えば勝てる


27: 27コメさん 2021/03/28 14:19:52 通報 非表示

芋臭えー


32: 32コメさん 2021/04/08 21:20:13 通報 非表示

ファイナルマスパースパーク使えば勝てる


33: 33コメさん 2021/05/15 07:02:48 通報 非表示

>>4
マスタースパーク打ってもひらりマント使えば跳ね返して勝てるからな


34: 34コメさん 2021/06/03 01:10:22 通報 非表示

>>3
虎に怪我負わされるレベルだからな


35: 34コメさん 2021/06/03 01:17:04 通報 非表示

>>32
ひらりマントで跳ね返す


36: 36コメさん 「ドラえもん」派2021/06/13 14:33:27 通報 非表示

いやいや、どんなやばい道具も持ってるドラえもんが最強でしょ。


37: 37コメさん 2021/06/13 16:16:38 通報 非表示

>>36
でも腕落とされたら使えないし


38: 38コメさん 2021/07/17 07:01:06 通報 非表示

>>10
ドラゴンボールキャラ弱すぎん?

そんぐらいでやられんやろ


39: 2コメさん 「ドラえもん」派2021/07/17 11:48:46 通報 非表示

>>38
ええ、光線銃や麻酔針でやられますw、隙の一切ない弱さw


40: 37コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/07/17 16:38:01 通報 非表示

射程距離が長いと有利だよな


41: 41コメさん 「ドラえもん」派 2021/07/17 16:45:52 通報 非表示

>>40
魔理沙嫌いだから


42: 41コメさん 「ドラえもん」派 2021/07/17 16:46:49 通報 非表示

いやあのカード(デビル)を使えば勝てる


44: 44コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/08/04 17:49:33 通報 非表示

青たぬきと比べるなwww


45: 45コメさん 2021/08/04 17:50:21 通報 非表示

>>44
道具あるよー?w


46: 46コメさん 2021/08/06 20:53:55 通報 非表示

>>41
モブ「ぶっとばされてえのか!」←某龍玉のモブ


47: 47コメさん 「ドラえもん」派2021/08/06 20:57:23 通報 非表示

チートすぎるwww


50: 50コメさん 「ドラえもん」派 2021/08/20 13:46:53 通報 非表示

>>9
129.3馬力&石頭


51: 50コメさん 「ドラえもん」派 2021/08/20 13:52:20 通報 非表示

>>3
銀河破壊爆弾もだよ💣


53: 53コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/08/27 23:15:57 通報 非表示

あのさ、こう言うトピにさすぐ、変な茶番作る奴いるまじでドラえもん勝つと思うけど東方ファンからすると、本当に嫌なんよ、だからさ、そんな糞茶番つくらずに、普通に会話しろ。


54: 54コメさん 「ドラえもん」派2021/09/02 23:10:22 通報 非表示

ソノウソホントで終わりだ!


60: 60コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/10 16:22:12 通報 非表示

熱線銃で終わり


61: 61コメさん 2021/09/10 16:42:12 通報 非表示

>>4
お前がトピ作ったんだ逝ってよし‼️


62: 61コメさん 2021/09/10 16:43:57 通報 非表示

>>6
お前にはドラえもんを語る資格すらない

逝ってよし‼️


63: 61コメさん 2021/09/10 17:14:45 通報 非表示

ドラえもんの強さは戦う為にあるんじゃない

平和の為にあるんだよ

それもわからずに信者を語るなバカチンが


65: 65コメさん 2021/09/14 16:12:32 通報 非表示

ドラえもんのひみつ道具は万能じゃないからな

劇場版でも敵に苦戦してるし、ひみつ道具はすぐ壊れるし、ドラえもん自身そこまで強くないからな


66: 66コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/09/19 01:53:43 通報 非表示

そりゃ光速で動ける魔理沙でしょうね


67: 67コメさん 2021/09/25 16:25:36 通報 非表示

>>9
雑魚は失礼極まりない。

ドラえもんはギャグ漫画なのでおそらく、勝てなくても負けることはないでしょう。


68: 67コメさん 2021/09/25 16:26:27 通報 非表示

>>1
あーーーーー

ドラえもんの民度が下がる下がるあなたのせいで


69: 67コメさん 2021/09/25 16:27:12 通報 非表示

>>3
あーーーーー 

またドラえもんの民度が下がる下がる....

あなたのせいですよ!


71: 67コメさん 2021/09/25 16:29:30 通報 非表示

>>5
あ、き、ら、め、ろ

きつい言葉ですね..

私はドラえもんファンなのですが、

このままではドラえもんの民度が下がってしまう...


72: 67コメさん 2021/09/25 16:30:38 通報 非表示

>>6
今現在、霧雨魔理沙のほうが票が多いです


73: 67コメさん 2021/09/25 16:32:30 通報 非表示

>>7
霧雨魔理沙ご、と、き

私はドラえもんファンでもあり、東方ファンでもあります。

そんなきつい言葉を使われると、

ドラえもんの民度が下がるんですよどうしてくれるんですか?


75: 67コメさん 2021/09/25 16:34:49 通報 非表示

>>12
魔理沙がマスタースパーク一発でやられるとは思いませんがね↑


77: 67コメさん 2021/09/25 16:37:26 通報 非表示

>>18
知ってましたか?東方の民度を下げる人さん、

ドラえもんのポケットから出す時は、攻撃できないっていう決まりがあるんですよ。

なぜかって?

おそらくつまらないからですよ


80: 67コメさん 2021/09/25 16:45:26 通報 非表示

>>65
それはちょっとハプニングがないとすぐに解決してしまうからですよ。

あぁもう一つ、

何も考えずにコメントするのは良くないと、思います↓がね↑

杉下右京

82: 67コメさん 2021/09/25 16:49:09 通報 非表示

>>26
どうでしょうか。

ツキの月は、不運ければ不運な人ほど運が上がるのです。

ドラえもんはそこまで不運なロボットとは、思いませんがね↑

杉下右京

86: 67コメさん 2021/09/25 16:56:19 通報 非表示

>>60
避けられたらー...

どうしましょう?

杉下右京

87: 67コメさん 2021/09/25 16:57:57 通報 非表示

>>63
いいこと言うのですね61コメさんは..(泣)

こういうコメントが、ドラえもんの民度を上げるというものそして、誰も傷つかない!

ありがとうございます


88: 2コメさん 「ドラえもん」派2021/09/25 18:30:51 通報 非表示

>>71
すみません、この時はちょっと…


89: 89コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/09/26 08:41:49 通報 非表示

マスター・スパーク!!!!


90: 90コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/10/18 20:39:01 通報 非表示

>>1
白バイ新幹線とはお前かー!

白バイ新幹線

91: 91コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/10/31 02:01:01 通報 非表示

>>1
ナズーリンをふくむねずみ差し出したら終わると思うけど・・・

ナズーリン

92: 91コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/10/31 02:03:23 通報 非表示

>>69
さーがれ一


100: 99コメさん 2021/11/03 21:56:14 通報 非表示

>>10
ブロリー「この俺が星の爆発くらいで死ぬと思っているのか?」


102: 102コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/07 11:01:54 通報 非表示

>>1
ドラえもん地球消滅させられるよ


104: 104コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/11/15 08:00:28 通報 非表示

>>1
アンダーテールは不死身いるしぶっ壊れいるぞ。貶すこと言うなドラえもん信者


105: 105コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/15 08:21:47 通報 非表示

いやいやドラえもんはチート


109: 60コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/30 07:30:55 通報 非表示

魔理沙なんて虎に負けるほど弱い


111: 111コメさん 2021/11/30 07:53:10 通報 非表示

思うんだが世界が違うと常識とか変わるから魔理沙の攻撃をひらりマントで跳ね返せる可能性もあるし跳ね返せる可能性も無い、魔理沙が勝つ可能性もあれば負ける可能性もある、他世界のキャラが違う世界にくるとそのキャラがいた元の世界の常識がそのキャラに適応されるからどちらが勝つかなんて分からないんだよ…


115: 115コメさん 2021/12/02 12:08:46 通報 非表示

>>10
いやフリーザ、セル、魔人ブウとかの人外に効くかわかんないゾ


118: 118コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/12/28 07:21:53 通報 非表示

マスタースパーク!!

魔理沙 紅魔郷

119: 118コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/12/28 07:22:00 通報 非表示

魔理沙が遠くからドラえもんのポケットレザマリで粉々にすればいいじゃん後はスペカを壊れるまで撃てば魔理沙の勝ち


120: 120コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/28 08:44:21 通報 非表示

しかし四次元ポケットを遠くから壊すのには時間がかかるんだよねぇ。その攻撃の準備してる時間はドラえもんは指加えて待ってるとでも思ってんですか?その間に時止めることだって出きるでしょう。時止めて、カチカチカメラに安全がスを吹き掛けて、自分にも安全がスを吹き掛ければ、どんなに強い魔法もカチカチカメラ及びドラえもんを壊すことはできませんよ。ドラえもんに1秒でも時間与えたら負けですよ。


127: 127コメさん 2022/03/13 10:18:22 通報 非表示

>>1
㊗️カスバイ、ついに脳が死ぬ


128: 127コメさん 2022/03/21 16:12:42 通報 非表示

>>1
敬語で延々と話す雑魚犬はここにいたのですね?


129: 127コメさん 2022/03/21 16:14:37 通報 非表示

>>5
ドラえもんに勝てるキャラはいる!


131: 127コメさん 2022/03/21 16:16:29 通報 非表示

>>13
シミュレーションです

野比玉子「のび太ー!」

四季映姫・ヤマザナドゥ「あら、また理由もなくのび太を叱っている。凝らしめてやろう。」

野比玉子「は?」

四季映姫・ヤマザナドゥ「そう、貴方はのび太の理由を考えなさすぎた。お尻ペンペンの刑です。」
お尻ペンペンペーン

野比玉子「ゆるしてー」


132: 127コメさん 2022/03/21 16:19:22 通報 非表示

>>14
いや、お尻ペンペンでホントにやめとけ。


133: 127コメさん 2022/03/21 16:20:33 通報 非表示

>>53
それな。


134: 127コメさん 2022/03/21 16:21:06 通報 非表示

>>87
そうですね!


135: 127コメさん 2022/03/21 16:21:51 通報 非表示

ドラえもんは強い。でもここあきれるほど民度低いぞ


139: 139コメさん 2022/03/22 12:18:27 通報 非表示

白バイ新幹線せんぱぁあぁぁぁぁい


140: 139コメさん 2022/03/22 12:18:36 通報 非表示

なんていうなよ


141: 127コメさん 2022/06/13 07:11:07 通報 非表示

>>44
それは言いすぎ。


142: 127コメさん 2022/06/13 07:11:57 通報 非表示

>>63
確かに


144: 144コメさん 2022/10/06 15:47:39 通報 非表示

ブレイジングスターで道具を出す前に破壊されて終わり


145: 144コメさん 「霧雨魔理沙」派2022/10/06 15:50:48 通報 非表示

>>3
ドラえもんの「力」じゃなくてただの道具で地球破壊してどうすんの?ドラえもん自身の力じゃあ山破壊も出来ないだろ?

地球爆発してただの自爆してどうすんの?


146: 144コメさん 「霧雨魔理沙」派2022/10/06 15:52:23 通報 非表示

>>34
じゃあ小学生に殴られて傷つくドラえもんはなんなの?

実際くらったら魔理沙は怪我ですんだけど、ドラえもんは腕とかもげるだろ


149: 149コメさん 「霧雨魔理沙」派2022/11/11 10:16:06 通報 非表示

四次元ポケットVSミニ八卦炉

ドラえもん 絶望

150: 150コメさん 2023/02/04 17:28:08 通報 非表示

>>145
あのなぁ、タンマウォッチと地平線テープと箱入り鏡使えばいい。


151: 151コメさん 「ドラえもん」派2023/02/07 20:58:02 通報 非表示

>>22
鉄筋ビルを煙にするからマスパくらい煙にして○せると思う。光と熱の光線VS恐ろしい熱線になる。


152: 152コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/02/08 16:24:04 通報 非表示

ドラえもん自体に戦闘能力はなく、

強いのはドラえもんではなく道具では?


153: 153コメさん 2023/02/11 15:39:30 通報 非表示

>>152
YESでもそれ言うと理不尽にマイナス着くよ


154: 153コメさん 2023/02/11 15:39:58 通報 非表示

>>109
ドラえもんは小学生に負ける模様


155: 155コメさん 2023/03/05 22:00:27 通報 非表示

>>32
改良型やまびこやまで跳ね返されて終わりや


156: 156コメさん 「ドラえもん」派2023/03/07 22:05:08 通報 非表示

>>36
うんうん!対抗方法 マスパ系の技は改良型やまびこやま、ブレイジングスターは反動マント、弾幕などはヒラリマント。防御はこれでいい。攻撃は熱戦銃かジャンボガン。これで魔理沙にも勝てる。


157: 156コメさん 「ドラえもん」派2023/03/07 22:06:58 通報 非表示

>>144
反動マントで制御できんくなる


158: 158コメさん 「ドラえもん」派2023/04/30 17:08:38 通報 非表示

>>150
いや、はいりこみ鏡で十分だろ。それか宇宙救命ボート。


159: 159コメさん 「ドラえもん」派2023/04/30 22:04:46 通報 非表示

ノビータがいれば最強


160: 159コメさん 「ドラえもん」派2023/04/30 22:09:33 通報 非表示

ドラえもんは銀河破壊爆弾地球破壊爆弾があるのび太も射的モードになれば最強


161: 161コメさん 「ドラえもん」派2023/05/02 21:18:27 通報 非表示

というかドラえもんがタンマウォッチ持ってる時点で勝ち。(時を止める道具)マスパなんて少し打つのに時間かかるし、ブレイジングスターもミニ八卦炉を竹箒に付けるのに時間かかるから意味ない。勝つパターンは絶対ドラえもんの方が多いな。マスパは熱線銃で相殺できそうだし、魔法辞典で能力、スペカ発動を封印しても良さそうだし。


162: 162コメさん 「ドラえもん」派2023/06/11 20:34:20 通報 非表示

タイムウォッチで時間止めて銀河破壊爆弾と地球破壊爆弾を同時に起動させて自分はどこでもドアで遠くに行って魔理沙を倒すかもしもボックスで倒す


164: 162コメさん 「ドラえもん」派2023/06/11 20:36:09 通報 非表示

>>146
小学生って誰のこと?ジャイアン?だったらジャイアンは握力6トンあるから魔理沙でも顔面陥没するねジャイアンじゃなかったらごめん


165: 165コメさん 2023/06/16 21:09:53 通報 非表示

>>162
パラレルワールド行くから倒せてはないけど魔理沙はその世界へ入れないからね。あらかじめ日記で行けるわ。


166: 166コメさん 「ドラえもん」派2023/08/04 08:26:59 通報 非表示

タンマウォッチとなんかの手袋道具(付け替え手袋など)と味方指輪、階級ワッペン、シナリオライターでも勝てるな。(↓味方指輪の説明)

みかたゆびわ

167: 167コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/08/05 14:25:25 通報 非表示

もし魔理沙がスペカを発動できたら魔理沙の勝利、スペカを発動する前にドラえもんが何か出来たらドラえもんの勝利。

妖器「ダークスパーク」が使えれば魔理沙でも勝てるはず。

それか、ひみつ道具に勝てないなら反則アイテムを「借りて」くればいい。


168: 166コメさん 「ドラえもん」派2023/08/07 08:52:56 通報 非表示

>>167
味方指輪に階級ワッペン。ドラ「切腹してくれ!」魔「は、」エンド。。。まああんま良くないな。魔理沙ファンに失礼だなあ


169: 166コメさん 「ドラえもん」派2023/08/08 08:19:50 通報 非表示

というか今片方が円周率だな。


170: 170コメさん 2023/08/10 04:10:13 通報 非表示

>>157
結局そのマントもポケットから出すやつやん。

道具を持ってる前提がおかしい。


171: 170コメさん 2023/08/10 04:13:22 通報 非表示

>>153
マジでそれな。

マイナスだけ付けといてまともに反論して来ない。


172: 172コメさん 2023/09/21 22:58:37 通報 非表示

>>157
マスパは常人には避けきれないしひらりマントで防げるほど範囲は狭くない というかドラえもんは意味なく戦わへんやろ


173: 172コメさん 2023/09/21 22:59:12 通報 非表示

>>160
ドラえもん単体の話なばか


174: 172コメさん 2023/09/21 22:59:49 通報 非表示

>>168
ドラえもん単体の話だろ


175: 175コメさん 「霧雨魔理沙」派2024/01/07 19:34:37 通報 非表示

ドラえもんは何でも跳ね返す謎のマント持っているけど魔理沙の持つ八卦炉の打つマスタースパークってスペルカードルールに乗っ取った威力だからそれ以上も出せると思うから魔理沙に一票


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する