綿月姉妹とドラえもんはどっちが強い?

綿月姉妹
綿月姉妹

162(50%)
ドラえもん
ドラえもん

157(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 綿月姉妹 ドラえもん 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/02 20:52:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/02 21:17:50 通報 非表示

もしもボックスで日本神話の神がいない世界を作る。所詮依姫の能力は神任せな卑怯な技。助けてくれる神がいなければ彼女は無力。


2: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/02 21:19:12 通報 非表示

>>1
確かにw


52: 52コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/05 21:14:28 通報 非表示

>>1
そうすれば最強


107: 107コメさん 「綿月姉妹」派2021/12/03 19:47:07 通報 非表示

>>1
.....ドラえもん派がドラえもんの設定を知らないとは.....

もしもボックスはどうやらシムのようです。詳しくはウィキ参照


3: 3コメさん 「綿月姉妹」派2021/01/02 21:23:43 通報 非表示

道具はドラえもんの実力じゃないですよ?道具使って良いなら豊姫の扇で即死ですよ?


5: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/02 21:26:40 通報 非表示

>>3
あの扇には誇張疑惑がある。実際は大したことものではないだろう、


6: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/02 21:29:17 通報 非表示

>>3
いや、扱いが難しい、それを扱えるから立派な能力


7: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/02 21:32:41 通報 非表示

>>3
そもそも依姫だって剣を武器として使ってるでしょ。どっちも道具使ってるんだからドラえもんが秘密道具使っても問題ない。


8: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/02 21:37:11 通報 非表示

>>7
それなw


53: 52コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/05 21:15:02 通報 非表示

>>7
それな


13: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/03 09:14:38 通報 非表示

>>3
そもそも神おろしだって他人の力借りてるだけで本人の実力ではないでしょ。あなたの理屈なら。


54: 52コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/05 21:15:20 通報 非表示

>>13
それな


15: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/05 16:10:26 通報 非表示

>>3
あと私は豊姫の扇を使ってはいけないなど言っていない。そんなもの秘密道具でどうにでもなる。


17: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/06 07:45:16 通報 非表示

>>3
ひらりマントでそんなものどうにでもなる。


32: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/06 10:18:20 通報 非表示

>>3
じゃあこっちは原子核破壊砲を姉妹に打ってあげましょう。


76: 72コメさん 2021/11/11 22:51:53 通報 非表示

>>3
そもそもドラえもんの道具は自分で作ったものではないから禁止にすべき。


78: 78コメさん 2021/11/26 16:27:16 通報 非表示

>>76
負け惜しみすんな


4: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/02 21:25:38 通報 非表示

月人の科学力も実際にはドラえもんより遥かに劣る。実際に月人側が地上の進歩を恐れるレベル。実際に秘封倶楽部の時代には月は地上に月旅行を許すレベル。とてもドラえもん並みではないだろう。


9: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/02 21:40:47 通報 非表示

そもそも秘封倶楽部の時代に月人が存在しているのかも疑わしい。もし存在していたら地上の月旅行も何かしかの抵抗にさらされるはず。それも確認できず月旅行の話がある時点でもしかしたら月文明そのものがもうない可能性がある。


10: 10コメさん 「ドラえもん」派2021/01/02 21:46:17 通報 非表示

左知らんけど絵柄キモすぎ…キモオタが好きそう笑


11: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/02 21:56:32 通報 非表示

>>10
それなw


73: 72コメさん 2021/11/04 16:54:58 通報 非表示

>>10
絵師をバカにするドラえもん信者の方がキモいわwww


77: 72コメさん 2021/11/11 22:52:40 通報 非表示

>>10
絵師をバカにするな。身体的にも社会的にも死ね


131: 122コメさん 「綿月姉妹」派 2022/03/06 16:39:28 通報 非表示

>>10
うん?


12: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/02 22:59:31 通報 非表示

地球破壊もしくは銀河破壊爆弾で月もろとも綿月姉妹を抹殺する。あの姉妹は山消せるレベルでいきる連中。惑星どころか銀河破壊規模の破壊されればひとたまりもない。


74: 72コメさん 2021/11/04 16:55:49 通報 非表示

>>12
ちなみに豊姫はどこにでも移動できるので依姫と一緒に爆弾の範囲から逃げる。ハイ論破。


14: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/03 21:50:43 通報 非表示

もしもボックスで地上と月の力関係を逆転させる。「もしも月人が地上の人間より遥かに弱かったら」


55: 52コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/05 21:16:21 通報 非表示

>>14
それ最強やん


16: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/06 07:44:11 通報 非表示

月の科学力は外の世界の科学力よりほんの少し上ぐらいだろう。実際に月側による地上の発展は侮れない発言もあるし。その後の秘封倶楽部の話からそんなに高いとは思われない。幻想民の月の科学力にたいする反応もあるけど、幻想郷じたいの科学水準が明治初期では参考にならん。


18: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/06 07:54:32 通報 非表示

綿月依姫の剣術は名刀電光丸であっさり越えられる。


64: 64コメさん 「綿月姉妹」派 2021/04/08 15:35:29 通報 非表示

>>18
名刀電光丸って電池切れたらガラクタ当然じゃない?


71: 71コメさん 2021/10/26 23:02:09 通報 非表示

>>64
電池切れたらの話ね


19: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/06 08:03:49 通報 非表示

地上からマジックお尻でひたすら姉妹をお尻ペンペンの刑。降伏するまでひたすら遠隔攻撃。


20: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/06 08:06:39 通報 非表示

>>19
ほぼ全ての東方キャラはこれで勝てる。幻想民も外の世界から意味なく遠隔攻撃されれば人溜まりもないだろ

う。


28: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/06 09:45:16 通報 非表示

>>19
豊姫「地上に住む。生きる。死ぬ。それだけで罪なのです」

ドラえもん「ねえ、ママ、みさえさん。何かあの姉妹とんでもんいこといってるよ。うんと凝らしめてやって」

物語トンネル事前にクレヨンしんちゃんの世界に行き友達になっておいた尻叩きマスター野原みさえ「まあ、何てこというの。たっぷりお仕置きが必要ね」

ペンペンペーン

豊姫「いったーい」

依姫「きゃー」


21: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/06 08:07:50 通報 非表示

悪魔のパスポートでひたすら姉妹をどつく。あとは全てパスポートにより許される。


22: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/06 09:13:55 通報 非表示

>>21
ミニブラックホールを食べておき月ごと姉妹をごちそう。


23: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/06 09:25:48 通報 非表示

>>22
あなただけの物ガスを姉妹たちにプレゼント。

ドラえもん「ねえ、綿月姉妹。死んで」

綿月姉妹「はい、

分かりました。」ぐさ


125: 122コメさん 「綿月姉妹」派 2022/02/23 07:29:34 通報 非表示

>>23
うざい


24: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/06 09:26:47 通報 非表示

ポータブル国会で東方キャラがドラえもんに勝ってはいけない法案を通しておく。


124: 122コメさん 「綿月姉妹」派 2022/02/23 07:29:25 通報 非表示

>>24
下らないし馬鹿


25: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/06 09:27:44 通報 非表示

あらかじめ日記で綿月姉妹敗北と記載。


65: 64コメさん 「綿月姉妹」派 2021/04/08 15:39:25 通報 非表示

>>25
それ燃やしたら効果無くなるんじゃない?


122: 122コメさん 「綿月姉妹」派 2022/02/23 07:28:52 通報 非表示

>>25
シミュレーションばかりするクズ


123: 122コメさん 「綿月姉妹」派 2022/02/23 07:29:09 通報 非表示

>>25
こっちも作るわ


26: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/06 09:29:17 通報 非表示

どこでもドアと地球破壊爆弾。どこでもまで月まで行き地球破壊爆弾をプレゼント。哀れ姉妹は宇宙の藻屑。m


27: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/06 09:34:45 通報 非表示

>>26
銀河破壊爆弾では威力がありすぎて地球もヤバいので一応地球破壊爆弾に止めて起きました。


29: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/06 09:50:09 通報 非表示

物語トンネルでドラゴンボールの世界に行き全王様を呼んでくる。

ドラえもん「全ちゃん、あの姉妹月ごと消しといて」

全王「何か胸糞悪い姉妹だね。綿月姉妹、月ごと消えちゃえ」

綿月姉妹「うわー」

哀れ姉妹はザマスな末路。その後東方世界でザマスルーならぬ

ワタスルーなる語が流行ったとか流行らなかったとmか


30: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/06 10:07:12 通報 非表示

独裁スイッチで月の民をいなかったことに。

ドラえもん「月の民、消えろ」


31: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/06 10:11:39 通報 非表示

>>30
当然元に戻すことはない。


75: 72コメさん 2021/11/04 16:57:13 通報 非表示

>>30
独裁スイッチは自分一人しかいない世界に飛ぶだけの道具。出れないならドラえもんの負け。


33: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/06 10:31:33 通報 非表示

世界変換マシンで月の都に不死身となった身勝手の極意状態の伊藤誠をプレゼント。哀れ月の都は修羅場の嵐。

誠「俺、依姫がほしい」

誠「豊姫のことはいいんだ」

ザクメに対し伊藤誠「何で子供何て作ったんだよ」

全ての女性キャラの天敵伊藤誠は女性キャラだらけの東方にはきつかろう


34: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/06 10:58:10 通報 非表示

>>33
依姫→西園寺世界

豊姫→桂言葉

ザクメ→世界第二号

ポジ


35: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/06 11:25:34 通報 非表示

ソノウソホントを使用。綿月姉妹はクリボー以下と発言。綿月姉妹はクリボー並みの雑魚キャラ化。


36: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/06 12:08:35 通報 非表示

うそつ機を使用。この道具で言った言葉は全て聞いた人が信じてしまう。

ドラえもん「君たち、僕の恋人じゃないか」

綿月姉妹「ドラえもんさまー♥️」


37: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/07 06:59:00 通報 非表示

魔法辞典でドラゴンボールの技魔封派を実現。

ドラえもん「魔封派ー」

姉妹「出してー」


38: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/07 14:17:05 通報 非表示

オーケーマイクで綿月姉妹に自爆を命令。

ドラえもん「きたねぇ花火だ」


39: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/07 14:21:17 通報 非表示

こころふきこみマイクで綿月姉妹を太陽への特攻を指示。

綿月姉妹「さあ行こう。太陽へ」

プシュー


42: 42コメさん 2021/01/13 18:15:26 通報 非表示

東方キャラに本気の強さを求めるのは難しいし、普通の人間すら轢かれて無傷なドラえもんワールドに勝敗つくかな


43: 43コメさん 「ドラえもん」派2021/01/13 18:39:20 通報 非表示

ドラえもんはそもそも優しいから戦わない気がする


128: 122コメさん 「綿月姉妹」派 2022/02/23 07:39:05 通報 非表示

>>43
それな。ドラえもん優しいよね。


44: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/15 12:16:18 通報 非表示

東方で納得いかん設定の一つがこの姉妹。他はまあ妖怪や神だから性格が糞悪いのはまだ分かる。でもなんでこいつらまで御多分漏もれずDQNやねん。月人とかいうある種の神秘的な存在でもう少し綺麗な性格にできたやろ。なのにまたDQN。


45: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/15 12:24:27 通報 非表示

ほんまにこの姉妹性格が糞。マジックお尻はむしろこの糞姉妹にこそ必要。一回この糞姉妹、八裂きにされろとか、死刑にしろとかは言わんが、せめてお尻ペンペンぐらいはされるべき。ほんまに糞やわこの姉妹。


46: 46コメさん 「綿月姉妹」派 2021/02/21 15:07:28 通報 非表示

ドラえもんってあんまり見てないからわからんけど民度低いの?


47: 47コメさん 2021/02/21 15:09:00 通報 非表示

>>46
民度が低いのはこの残念なサイトだけ


48: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/21 15:18:28 通報 非表示

>>47
投票トーク民全員民度低くない❓


49: 49コメさん 「綿月姉妹」派2021/02/24 22:03:20 通報 非表示

>>48
それな。

ドラえもん信者もカービィ信者も東方信者もプリキュア信者も妖怪信者もゲゲゲ信者もポケモン信者も悟空信者も全員まとめてバカにしか見えない。

特に、銅鑼座衛門さんと伊藤さんは。


51: 51コメさん 2021/02/25 20:54:51 通報 非表示

>>49
ここにいるお前ら全員、まとめてバカにしか見えねぇんだよ!っていうセリフこの人にあったよね

アイザックフォスター かっこいい

61: 59コメさん 2021/03/19 17:21:58 通報 非表示

>>46
ごく一部の人だけゾ

特に白バイ新幹線って人がヤバイ


56: 56コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/07 20:42:43 通報 非表示

天の川銀河諸共ごみしてやるぅぅぅぅ!!

銀河破壊爆弾

57: 57コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/08 08:11:01 通報 非表示

ドラえもんだと思います


58: 58コメさん 2021/03/19 10:39:01 通報 非表示

これをみてわかる事

ドラえもん民度<東方民度


59: 59コメさん 2021/03/19 12:44:22 通報 非表示

https://w.atwiki.jp/b74738rorikononiisan/pages/14.html

あるドラえもん信者の詳細


60: 60コメさん 「綿月姉妹」派 2021/03/19 16:56:46 通報 非表示

ドラえもん信者キモ


62: 62コメさん 「綿月姉妹」派 2021/03/22 00:53:54 通報 非表示

話にならん


63: 62コメさん 「綿月姉妹」派 2021/04/04 20:02:19 通報 非表示

最初の方のコメント芋と芋尻じゃね


66: 66コメさん 「ドラえもん」派2021/06/13 14:41:20 通報 非表示

ドラえもんはなんと、

地球破壊爆弾

を持っています☆


67: 67コメさん 2021/07/05 19:28:54 通報 非表示

>>66
なお


68: 68コメさん 「ドラえもん」派2021/07/24 11:03:12 通報 非表示

>>66
わー、素敵なおもちゃ持ってるんだねー。


69: 69コメさん 「綿月姉妹」派2021/08/28 20:20:01 通報 非表示

でも使ったとしてもさ、ドラえもん自爆で草


72: 72コメさん 2021/11/04 16:54:03 通報 非表示

ドラえもんとしか書いてないから他人の作った秘密道具は無し。


91: 71コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/28 19:01:00 通報 非表示

>>72
屁理屈乙


80: 80コメさん 「ドラえもん」派2021/11/27 08:00:03 通報 非表示

あなたルフィが戦うと言ったらゴムの能力がないルフィが戦うと思うんですか!ドラえもんは道具コミコミでドラえもんですよ。道具はドラえもんのキャラとしての個性のひとつですから。。


83: 80コメさん 「ドラえもん」派2021/11/27 12:33:46 通報 非表示

いや 分かりやすいかなぁ?と思って書いただけだから。まぁ とにかく道具なしって言うには 道具ありのドラえもんには勝てません ってことでいい?


84: 80コメさん 「ドラえもん」派2021/11/27 12:36:39 通報 非表示

ちなみに付け足すけどドラえもんの道具は買ったものじゃなくてもともとついているよ。途中で買ったものは、釣竿とかかな? ということで70コメさんの発言からいくと、もともとあった(ドラえもんの、付属品)は大丈夫だよね。


85: 85コメさん 2021/11/27 12:37:20 通報 非表示

ドラえもんを素粒子にして終わり⭐


93: 71コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/28 19:02:06 通報 非表示

>>85
ただの脅し道具が何でしゃばってるの?


86: 80コメさん 「ドラえもん」派2021/11/27 12:47:50 通報 非表示

だから 四次元にいってることをお忘れなく。


87: 85コメさん 2021/11/27 12:52:05 通報 非表示

>>86
なぜ?


126: 122コメさん 「綿月姉妹」派 2022/02/23 07:34:06 通報 非表示

こちらもシミュレーション

豊姫「はあ、昨日は酷い目に遭ったわ。」
依姫「ワンチャンお返しする?」
豊姫「するに決まってるじゃない、よっちゃん!」
依姫「なら決定だな。ドラえもんは今何してる?」
ドラえもん「あーん、今日もどら焼きは美味しいな!」
依姫「のんきにどら焼きを食べやがって!」
豊姫「これは私達の復讐よー」
依姫「ドラえもん、よくも!」
ドラえもん「ちょっと!あの声は!僕が殺した筈だ!」

さあ、どうなるのかドラえもん!


127: 122コメさん 「綿月姉妹」派 2022/02/23 07:38:04 通報 非表示

ドラえもん「あの二人じゃないか。どうしてここに!」

豊姫「ドラえもんのことが許せなくて、生き返っちゃった。」

ドラえもん「そんなことない!もうこれを使う!

独裁スイッチ!わた...」バシッ!

依姫「これは没収よ。」

豊姫「さて、こっちからもいきましょうか。これは森を素粒化する扇子。行くわよ!」

ドラえもん「ウワアアア!

なんとなく不快なので復活!」

依姫「消えろ!1コメ!」

1コメ「うわー」

豊姫「ドラえもんはみんなのアイドルだ。でも1コメ、貴様に生かす価値などない」

さようなら1コメ


129: 129コメさん 2022/03/03 23:07:36 通報 非表示

綿月姉妹が推しのワイ 1〜2ページ目が不愉快


130: 122コメさん 「綿月姉妹」派 2022/03/06 16:35:49 通報 非表示

>>129
そうですね~


132: 132コメさん 「綿月姉妹」派 2022/03/08 13:10:51 通報 非表示

扇で粒子以下に分解されてもあんぽんたん青狸が勝てると?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する