ドラえもんと地球の人間全員はどっちが強い?

ドラえもん
ドラえもん

70(72%)
地球の人間全員
地球の人間全員

26(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん 地球の人間全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/06 18:14:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「ドラえもん」派2022/01/15 11:38:05 通報 非表示

地球破壊爆弾で終わり

以上。


3: 3コメさん 「ドラえもん」派 2022/01/15 11:45:40 通報 非表示

>>2
わおw


9: 5コメさん 2022/02/03 23:39:28 通報 非表示

あぁそれと、独裁スイッチがあったね。あれは人を消して独裁者を凝らしめる道具だから、人を消せるんだよw無謀すぎwww


10: 10コメさん 「ドラえもん」派2022/02/09 20:06:24 通報 非表示

進化退化放射線で全員猿にしてしまえば良い


42: 5コメさん 2022/03/18 23:15:02 通報 非表示

バカかwドラえもんって道具なしでシッポ引っ張るだけで透明になれるし道具なしで空飛べるって設定だし。ドラえもんもガードポイント出せばいい。残念ながら現在の人間ではドラえもんに攻撃る前に国同士の間でコミュニケーションとろうとするからどらえもんがパリヤーポイントを出す時間はたっぷりある。んでバリヤーポイント使ったらもう人類はドラえもんに指一本触れられなくなるwまぁソノウソホントで人間が攻撃する前「僕のかち」って言えばいいだけなんですけどね


43: 10コメさん 「ドラえもん」派2022/03/19 14:45:10 通報 非表示

>>42
人よけジャイロというのもある


47: 5コメさん 2022/03/23 23:15:29 通報 非表示

道具なしならいよいよドラえもんだな ドラえもんダメなら人間側も道具なし つまり服すらないということだからな。食料もない。 な?道具と食料は一緒だと^^ ちなみにドラえもんは食べたものなんでも栄養にできるから土たべときゃ生き残れる^^


76: 5コメさん 「ドラえもん」派2022/06/02 22:20:13 通報 非表示

そしてこれはなぜこの時使わなかった、が論点でなく、使えるかどうかです。そしてその道具が実在し、ドラえもんが使っている描写がある以上、それを使ってダメな理由がありません。あなたがしているのはその道具を使えないようにする。それはこうこうだから使えないのでは?と言いたいんですよね。、 使っている描写があるのですからそれは暴論です


82: 82コメさん 「地球の人間全員」派2022/06/12 11:35:42 通報 非表示

沙保里


83: 5コメさん 「ドラえもん」派2022/06/12 13:05:22 通報 非表示

>>82
それはネタな、


87: 87コメさん 「ドラえもん」派2022/06/13 18:03:18 通報 非表示

5コメさんめっちゃ論理的じゃん


90: 90コメさん 2022/06/16 13:20:21 通報 非表示

でもどこでも大砲をかったなんて描写はないんだよなぁwww むしろどこでも大砲は未来デパートで道具を購入する描写が出る前の作品だから最初から持ってた可能性のほうがたかくぃんだよなぁwww圧倒的にw


102: 102コメさん 2022/10/22 12:05:22 通報 非表示

面白くない事を言うと三次元世界に居る人類には干渉出来ない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する