寒いね。ウギィ

8 2021/02/01 16:28

寒すぎて(講義中)机にリドルくん描いちゃったじゃん。

右向き頑張ったぞ私偉い(((

真面目に勉強して俺えらーい!((((((((

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/01 16:28:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: つゆり。 @okama 2021/02/01 16:30:56通報 非表示

まぁ!

またまた机さんが大喜びして大興奮しちゃいますね☆←


>>1
いやいや笑笑


7: つゆり。 @okama 2021/02/01 16:46:42通報 非表示

>>4
いやいやw

机さんも大喜び過ぎて発狂しちゃってますよ☆


12: つゆり。 @okama 2021/02/01 17:07:41通報 非表示

>>10
なわけ・・・あるんです☆←


>>12
ないです笑笑


14: つゆり。 @okama 2021/02/01 17:26:32通報 非表示

>>13
ありますww


>>14
ないですー笑笑


うぉしぃぃぃいいい_:(´ཀ`」 ∠):💕


>>2
ひまりちゃんが可愛い子好きって言ってたから描いてみた笑笑


>>5
おぉ、なんとお優しいんですかぁぁぁぁああ( ´Д`)y━・~~笑笑笑

相変わらずお上手で👏


>>9
描きたかったからさ(((

上手くないです()


>>11
いや、上手いですぅ


>>15
いやいや笑笑


>>18
いやいやいやいやいやいや(。-∀-)


>>20
いやいやいや笑笑


>>21
d( ̄  ̄)、


>>22
グッじゃないの!笑笑


>>23
( 、`ω´)👍!


>>24
それも変わらんて笑笑


>>25
これは流石にグッ👍ってなってません⁉️

じゃあこれで笑笑(👍`・∀・´👍)


>>26
それもダメだって笑笑


>>27
ぴえっ🥺🥺


>>28
上手くないんで🥺


>>29
こんなクソ絵師(←私の事っセ☆)に比べればあーさんなんて神や仏に等しいでっせ(。-∀-)


>>30
ひまりちゃんは神絵師((


>>31
いやいや、下の下の下の下っふ笑


>>33
ありゅぅ😑


>>34
ない〜笑笑


>>35
あぁぁぁああるぅぅぅうううu((←🤫


>>36
なあああいいいいいいい((


>>37
あるぅぅぅぅうううううううう(以下略笑)


>>38
ないいいいいいいいい((ry


>>39
あぁぁぁあるぅぅう((((((((辞めましょか笑笑


>>40
(´-ω-`)ですね


凄いぃぃぃぃぃぃぃ


>>3
あざまあああああああ


可愛い!!上手!


>>16
ありがと〜!

上手じゃないです笑笑


>>19
いやいやいや!めっちゃめちゃ上手です!


>>42
いやいや笑笑


>>43
上手です!


>>45
ある!なわけある!

少なくとも、私よりは上手だから!(断言)


47: 47コメさん 2021/02/13 21:37:36通報 非表示

50: 47コメさん 2021/03/02 12:52:02通報 非表示

52: 47コメさん 2021/03/04 17:25:02通報 非表示

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する