わたしがラインプレイというアプリを辞めた理由、

3 2021/02/02 16:11更新

こんにちは、おおもとみなみです、わたしは過去に、ラインプレイというアプリをやめたことがありました、なのでその理由をみなさんに説明していこうと思います、

3位 他はないな、


取り合いず他はないかな............。

2位 悪口とナリスがしつこい、


アバターの名前変えても、「あなたみんなに嫌われているww」って悪口書かれたり、キャラクターのナリスとか居すぎてほんまにうざかったんで辞めました、

1位 失礼な事をされた、


ラインプレイで楽しく遊んでたときに、ラインプレイのダイアリーに「あなたみんなに嫌われているww」と言われたのでやめてくださいって注意しに行ったのにあれから何回も悪口を書かれたり、写真を拡散して、危険人物って知らされたり、そんな事をされました、

最後まで読んでくれてありがとう


フォローよろしくね!では!今日も明日もお元気で!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わたし ラインプレイ アプリ 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/02 16:09:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ラインプレイってどういうアプリですか?


>>1
うーん例えば、他のアバターとタッチ出来たりフレンド申請をできたりペットを飼ったり、人のダイアリーでメッセージを書けたり、自分のダイアリーに写真を投稿できたり、フレンドと、トーク出来たり、自分の家をリフォームできたり自分の家に家具を飾ったり、あと、自分のペットを撫でれたり、

自分の服を買えたりプレゼントをあげたり、

色々できるよ!


>>2
面白そうですね!


>>3
そやろ!


6: 5コメさん 2021/11/15 18:25:44 通報 非表示

>>1
インターネットで仲良くなろうみたいなゲームです。

LINEプレイ

>>6
そうなんですね。ありがとうございます


5: 5コメさん 2021/11/15 18:24:37 通報 非表示

私もLINEプレイしてます。危険人物って言っている人がいて…私のフレもそうなんですが…辞めようかな…LINEプレイ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する