わたしがかっこいいと思う絵

4 2022/09/12 20:07
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: わたし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/12 20:07:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/09/12 20:07:41 通報 非表示

無断転載やめい


ごめんなさいでもかっこいいんだもん


3: 3コメさん 2022/09/14 21:33:59 通報 非表示

>>2
だからといってしていい理由にはならない

消しなさい


>>2
著作権違反は犯罪です。

著作権、出版権、著作隣接権の侵害は、10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金、著作者人格権、実演家人格権の侵害などは、5年以下の懲役又は500万円以下の罰金などが定めれれています。 また、法人などが著作権等(著作者人格権を除く)を侵害した場合は、3億円以下の罰金となります。

グーグルから引用


9: えな@非常食 @Ayo 2022/09/19 12:21:33 通報 非表示

>>8
いやないすうううう


>>9
だろぉ( ・´ー・`)どや


11: えな@非常食 @Ayo 2022/09/19 12:25:51 通報 非表示

>>10
wwwwww

( ・´ー・`)どやるなww


>>11
ちょっとドヤってみた((?

法律で論破するの楽しぃー


13: えな@非常食 @Ayo 2022/09/19 12:29:18 通報 非表示

>>12
それなぁー

あと文の最後に「googleから引用」書き足したほうがいいよ

(上から目線申し訳ない)

みょんの末裔さんが言ってた


>>13
把握ー

やべ、それこそうちが著作権違反((

次から気を付けるねぇ、ありがと


15: えな@非常食 @Ayo 2022/09/19 12:32:52 通報 非表示

>>14
いいえ〜

今めっっっちゃ長い長文書いてるからまってね(((???


>>15
頑張れー

応援しまくる


18: えな@非常食 @Ayo 2022/09/19 12:36:26 通報 非表示

>>16
やったわ

見てみ


>>18
ええ

すごすごすごすごすぎぃ

どうしても年下には見えん


20: えな@非常食 @Ayo 2022/09/19 12:39:22 通報 非表示

>>19
年下ですうううう

ありがとですううう

こういうの好きだからまとめて文章のプレゼント贈ってあげた我やさすぃぃぃ🥺←


>>20
いやもう師匠様ぁー

優しすぎてみんなびっくり

弟子入りしますぅうう


22: えな@非常食 @Ayo 2022/09/19 12:43:24 通報 非表示

>>21
いや私が弟子入りしますぅうう


>>22
いや何言ってるんすか師匠ー

メンションいいですかぁ?


24: えな@非常食 @Ayo 2022/09/19 12:44:33 通報 非表示

>>23
ふぇっっ

いいですうう

てか立場逆転してるうう((


>>24
www

あ、あとなんか著作権怪しい人見つけましたぁ


26: えな@非常食 @Ayo 2022/09/19 12:48:40 通報 非表示

>>25
だれだれー?


>>26
DMいくねん


28: えな@非常食 @Ayo 2022/09/19 12:49:58 通報 非表示

>>27
おk


>>4
あなたまだ小6でしょ?かっこいいからと言って絵師さんの許可なく投稿したらダメですよ

そんなに見せたいなら見つけた元のサイトのリンクを貼ったらいいと思う


ごめんなさい 今度から

やめます


>>6
それが正しいよ。

絵師さんの方も傷つきますから。。


17: えな@非常食 @Ayo 2022/09/19 12:34:50 通報 非表示

>>6
反省してるなら消したらいいのに😅

ちなみに無断転載として許されない行為でよくある事例

1.ネットで拾った画像を自分のSNSにアップする

2.他人のブログ記事を自分のブログに転載する

3.他人の小説、漫画、イラストなどの作品を無断で転載する

4.映画やテレビ番組を無断で動画サイトにアップする

だよ??君は1に値する

紹介するなら絵師と表示せずにトピ主と表示しないと無断転載ならぬ自作発言にあたるからね

んまあこんなうまいの小学生が描けるわけないけど

「著作権 どこまで許される?

(1)著作権の制限とは

「著作権」とは、画像や文章、音楽などの「著作物」を独占利用できる権利です。 「著作権者(権利を持っている人、著作物を生み出した著作者とは限りません)」以外の他人が著作物を使う場合は、原則として著作権者に許諾を得る必要があります。

転載しにくいSNSを使う

どんな絵でも無断転載されるリスクはある」

これは絵師様本人に転載して紹介していいと直々に許可されてないから駄目だね

運悪いと通報されて垢BANされるから気をつけないと駄目だね

いいね集めたいなら無断転載なんかしないで絵うまくなりな

(googleサイトから引用)


>>17
おちょまるは、けしました!

これから、気をつける!


30: えな@非常食 @Ayo 2022/09/20 14:32:08 通報 非表示

>>29
わかった


>>17
うるせえ!だまれ!最後の一言いらねえ


31: ターニャ @ta_nyamiku 2022/09/21 14:45:32 通報 非表示

わたしは消す方法がわからないよ〜


32: ターニャ @ta_nyamiku 2022/09/21 14:54:48 通報 非表示

やっぱ消せるわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: わたし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する