あくまでもわたしの意見

19 2022/04/24 17:22

下ネタキモいキモい言ってる人いるけどさ

まぁ下ネタを連発してる人キモいはまだ一理あるが…🙃

 .

性行為をキモいは謎なんだべ😀

(レイプ系の事は除いてお互い望んでの行為の話)

だって君らが今この世に誕生してるのは親が行為した上ででしょ

てかその行為は最上級の愛情表現とも言われてるのに💦

それをキモい呼ばわりするなんて心がないわね😞⤵︎

 .

それと人間の身体の一部をキモいと言う奴も頭逝ってるかと🥶

別にそんなキモい事でも恥ずかしい事でも何でもなくない?

君らの身体の事だよ

人間全て侮辱してるのと同じだと思ふ😰

 .

それとさ、悪トピというか、自分が不快に思ったトピとか黙って非表示and通報すればいいだけの話でしょ

実際に前、スルーしたらそゆトピ減った実証もあったの

これが1番効率良いんだよ

本当にそゆのが嫌だと思ってるならわざわざコメすんなよ😡😠😡😠←

タグにしたりコメしたりして余計に荒れる原因作ってるの気づこうね🤗

 .

ふぅ…😮‍💨

まぁ以上ですかね?←

とりまカンテかっこよくて罪()

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悪魔 わたし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/24 17:22:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


下ネタきもいって言われたら私のメンタル傷つく(((((

ユアアアアアアア氏同感でござる…🧖‍♀️🧖‍♀️


ド正論…

訳:ココア美味しい


3: 澪. @Blue_Hour 2022/04/24 17:28:28 通報 非表示

カンテヒョンいけめんすぎて草( そこ


🔞って知ってます?(

そういうのをトピックにするトピ主のことをキモいと言っているんだと思いました💦

偏見すみません~


5: 結 . @Yua_17 2022/04/24 17:35:17 通報 非表示

>>4
その事に関してですが、キモいも一理あると思います
感性、価値観が違うのですから
ただ皆さんが誕生なさったのは誰が何をしたのかそれを考えた上で言ってるんですかね?

まぁそれはさておき、不快でキモいキモい言ってる暇があったら黙って非表示and通報するのが筋でしょう


てひょんイケメン


7: 亞戀 @akoIll 2022/04/24 17:45:30 通報 非表示

まあ結局一番言いたいのは

性○為(特に若年層)って死と隣合わせとも言える危険な行為だから、気持ち悪さってものを持っておくのって、とっても大事なことなんじゃないかな


9: 結 . @Yua_17 2022/04/24 18:00:40 通報 非表示

>>7
全てにおいてそうだとは言ってないお

まぁ言葉足らずだったけん仕方ないけど

そうだね


11: 亞戀 @akoIll 2022/04/24 18:03:14 通報 非表示

>>9
性○為のなにが気持ち悪いの?っていうやつに対して、改めて考え直すとよくわかんなくなるのと同じで、

親とかから潜在的に危険なこととして遺伝子レベルで刻まれてんじゃないの

先入観ってそういうもんだし


14: 結 . @Yua_17 2022/04/24 18:07:09 通報 非表示

>>11
いいよ

別にそんな事送ってもらわなくても

理解できてるから


16: 亞戀 @akoIll 2022/04/24 18:08:00 通報 非表示

>>14
やっと意思疎通できた?((((((


8: 亞戀 @akoIll 2022/04/24 17:56:04 通報 非表示

あと悪魔でもってのが個人的にめちゃくちゃ気になる


10: 結 . @Yua_17 2022/04/24 18:01:15 通報 非表示

>>8
みんなそれぞれ意見違うから

ただただぶつけるとか君の言う主観でしかないから


12: 亞戀 @akoIll 2022/04/24 18:03:35 通報 非表示

>>10
あ、ごめんけど漢字の話してた


15: 結 . @Yua_17 2022/04/24 18:07:31 通報 非表示

>>12
あぁ平仮名じゃないの?って事言いたいのね


17: 亞戀 @akoIll 2022/04/24 18:08:26 通報 非表示

>>15
はぃぃx

誤解されるようなこと言っちゃった私にも非がありますね


18: 結 . @Yua_17 2022/04/24 18:14:02 通報 非表示

>>17


13: 杏珠 @anjyu_04 2022/04/24 18:04:03 通報 非表示

悪魔、、、((

共感👍


19: 骸邏 @C_1234 2022/04/24 18:15:53 通報 非表示

同感

クラスに性○為関係のことがでたら「きっしょおおおおお!」っていう奴いるけどこれ見たらそいつ学なさすぎだろwって思ってきた


20: 亜紀斗. @yu_8yarT 2022/04/24 18:29:17 通報 非表示

さすが


21: 璃音 @Rion_ 2022/04/25 07:10:44 通報 非表示

ゆあの思った事を色んな形で堂々と言えるのほんと尊敬する笑

カッコいい


22: 鈴 瀬 ㄜƕ @rann_syuo 2022/04/25 17:10:17 通報 非表示

そういうシモネタは小学生も沢山いるからなら通報するしかないってことね😈


23: 桃空、 @moa_txt 2022/04/26 22:43:21 通報 非表示

てぴょいけめんすぎ((


でも正直最初性○為で子供が産まれることを知った時はショックだったわ

今はいいけど((性欲増してきた((


26: ソア. @soa__ 2022/05/06 22:27:10 通報 非表示

そこまでいろんなこと考えたことなかった(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 悪魔 わたし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する