わたし どうしよう、、

4 2021/10/09 18:37

みんなの暇な時間に にょきっと 入ってきてしまってごめん、、_(..)_

14日ぐらいに 名前 変えるんだけど

どれがいいかな?

あ、、 あと トピ名 で 騙してしまって申し訳ない、、、(((ドゲザ

エントリーナンバー 1 あかねぇ


↑↑↑↑↑

可愛い あざとい の意味を しりたかったら

この パクジミン と 調べて

本題ハイリマス

あかねぇ は 本名 の ほんわか してる

version ですね へへ←

エントリーナンバー 2 아카네


↑↑↑↑↑↑

え 保護したい

テジ Forever

K-POP 好き なので 、、、

((((K-POP好きあるあるだね

エントリーナンバー 3 A K N


↑↑↑↑

わたしの推し ジンくん の彼氏感 ハンパない

写真見つけました 保存してやったり(

本題ハイリマス

A K A N E の頭文字をとったりしましたー

どれがいいかなぁ?


↑↑↑↑

可愛い グク も いいけど かっこよい グク

もいいよねぇ ぐへへ←

この3つのなかから選んでコメントお願いします_(..)_

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わたし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/09 18:37:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どれもいいけど、あかねぇかなぁー


>>1
そっかぁ!

ありがとう!


1つ目かな〜

後、題名何?


>>4
ありがとう やっぱ

1つめ かぁー

題名は 納得いく

とぴ画が見つからなかったから 勘違いとかさせちゃってごめんね


画像・吹き出し
タグ: わたし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する