わたしの好きな東方絵師さんベスト3!

2 2021/10/26 22:30

こんちは!東方は原作も二次創作もどっちも派!みょんみょん2です!(正直言って3位2位1位は関係ない)

3位 かわやばぐ(さん)


作画めっちゃすこ(全部そう)「ミミズクとコウモリ」見て欲しい!

2位 わらもりふづか(さん)


可愛い系の作画めっちゃ個人的に好きなんで、共感できる人はできる人はチェックしてみて!

1位 猫車(さん)


ミニキャラとか可愛い系に打たれ強いタイプなのでね…許してください

知らんがここまできたらもう一回見てきて!(さかなさんへ「これが…レクイエムだ」


20文字以内じゃないといけないらしい…と言うわけで、あああああああああああああああああああああああああああああああ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わたし 好き 東方絵師さんベスト..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/26 22:30:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わらもりさんうちも好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する