わたしのふぉろわーさまは見て下さい

7 2021/12/07 17:19

最近話していない人、リムってもいいですか?

リムられたくない人は言って下さい

あ、もちろんリムバおっけーです

わたしは、ほんとうに仲のいい人しかフォローしたくないので、、

自分勝手ですみません

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わたし ぉろわーさま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/07 17:19:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



個人の状況の自由だと思うが


いやぁぁぁぁーーーー!最近、めっちゃ話してるよねっ!ねっ?))圧


>>2
おんおんおんおんおんおんおんおん!!話してる(((圧に負けた人


>>3
よかよかよかた。。((やったぜ


>>6

これからもよろぴ


>>8
よろよろよろよろよろ


>>10
こちらこそんそん


5: 月宮 零 @tukimiyarei 2021/12/07 17:27:24 通報 非表示

把握です


じゃあ、リムっていきます(((すみません


間違えてリムった人、まじですみません


12: Lou @a2021 2021/12/07 18:44:25 通報 非表示

リムらないで🥺((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する