わたしの幼なじみくんが.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

2 2023/08/10 09:41

わたしの幼なじみくんがとーと始めたのでふぉろーしてやってください.ᐟ 笑笑

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: わたし 幼なじみくん .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/10 09:41:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


射流 ( いる ) @ruru_56 ← これ


>>1
ねぇ、ゆるちゃん.ᐟ
これって言わないで 笑

あとおはよ.ᐟ


>>2
いっくんきたの 笑
ごめん 笑笑

おはよー.ᐟ
いっくんも「 .ᐟ 」使ってるんだね.ᐟ


>>3
いーよ 笑

そだよ.ᐟ


5: ユイナ @nemuiyo 2023/08/10 09:49:31 通報 非表示

>>4
よろしく!


>>5
おお、笑

よろしくー.ᐟ


>>4
いっくんはなぜここへ?笑

とーとじゃなくてLINEとかでも話せるのに.ᐟ


>>6
べっつにー.ᐟ 笑

いーでしょ.ᐟ.ᐟ


>>8
うーんまぁいーけど 笑


>>9
なにそのえぇ、って感じ.ᐟ

ひどくないっすか 笑


>>10
だってほんとにえぇ、なんだもん.ᐟ.ᐟ


>>11
ゆるちゃんひどぉい (( きも


>>12
ひどぉいでしょー.ᐟ ( ⋅֊⋅ )ドャ

気持ち悪くないですよ.ᐟ 笑


>>13
なぜドヤる 笑笑

あー、そーか。


>>14
( ⋅֊⋅ )ドャ

笑笑


>>15
なに 笑


>>16
なんかあったでしょ 笑


>>17
なんもないよ? 笑


>>18
そお?💭
ならいーやっ.ᐟ

ま、これからがんばってください.ᐟ 笑


>>19
がんばります 笑笑


>>8
はじめまして~

とーとへようこそ!、


>>21
はじめまして.ᐟ

おじゃましまーす.ᐟ 笑


>>22
ちょっといっくん.ᐟ

りっちゃんはわたしの相方さまだからね?
取らないでくださいね.ᐟ


>>23
わかったから 笑

さっきからそのことしか言ってないじゃん 笑笑


>>24
だってりっちゃんのこと取らないか心配で 笑


>>25
なんで俺 悪者みたいなの!? 笑


>>26
いっくんは悪者だよ 笑


>>27
ねぇなんか俺の扱い雑じゃない?笑笑


>>28
んー、そーかな? 笑


>>29
そーですぅ!!笑


>>30
そーですかぁ.ᐟ.ᐟ


>>31
ん?

どうゆう返事だよ 笑


>>32
しらんよ 笑

わたし打ってないもーん


>>33
いや打ったからここにでてるんだよ 笑


>>34
ん?あ、そか 笑


>>35
ゆるちゃんのおばかさーん 笑


>>36
うぅ、、いっくんのおばあさーん.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


>>37
え、? 笑

おばあさん? 笑

あのおばあさん?

ゆるちゃん文字まちがえてる? 笑笑


>>38
www

まちがえてる 笑
おばかさんだ 笑笑


>>39
ゆるちゃんなんてまちがえしてるの 笑

やばい 笑笑

おもしろすぎてお腹いたい 笑


>>40
おい.ᐟ 笑うな.ᐟ

まちがえただけだし.ᐟ.ᐟ


>>41
はいはいごめんね 笑


>>42
うん 笑


>>22
いるさんってゆるにゃと仲良いんですね〜!


>>44
あー、幼馴染みなんですよ 笑


>>45
よかったら仲良くしましょうねっ

(可愛い相方の幼馴染さんですし、、


>>46
ぜひ!

おお 笑
それはゆるちゃん喜ぶと思うわ 笑笑


>>48
www

りばちゃんね!
俺のことはいるでもいーし、あだ名つけてもいーよ!笑


>>49
いるくんはゆるにゃになんて呼ばれてるー?


>>50
いっくん 笑


>>51
じゃあ、いっくんだねw


>>52
おけー、笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する