おはよーござます.ᐟ 🍼


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ざま .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/15 06:47:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



だれか「 おはよう 」って返してくれないかなあ 💭


>>1
おはよー


>>3
あざます.ᐟ 🍼


>>5
ん、けど俺これから部活あるけぇ落ちるw


>>6
がんばってください 🙌


12: ユナ。 @notte 2023/07/15 07:31:27 通報 非表示

>>1
おはよう (ございます笑笑)


>>12
あざます.ᐟ 🍼


14: ユナ。 @notte 2023/07/15 07:37:25 通報 非表示

>>13
もしよかったらなんですが...

このまま絡ませていただけませんか !!


おはよう(?


>>2
あざます.ᐟ 🍼


>>4
いえいえ😇


>>8
あざます.ᐟ 🍼

ふぉろーも.ᐟ


15: 15コメさん 2023/07/15 09:36:09 通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


画像・吹き出し
タグ: ざま .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆