3色コーデ.ᐟ.ᐟ

5 2023/01/06 16:47
画像は投稿者により削除されました

ピンク、黒、白でまとめたコーデにしてみました🍒

コート可愛くてお気に入り😇

CHANELの紙袋は、シンプルで意外と物が沢山はいるので色々な場面で使っています.ᐟ

【ブランド】

☁コート:Honeys

☁スカート:Honeys

☁バック1:Samantha Thavasa

☁バック2:CHANEL

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 3色コーデ. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/06 16:47:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆきまる @sasa124 2023/01/06 16:50:11 通報 非表示

コメントよろしく!


6: 瑠璃香σ @plxmdmw 2023/01/06 17:29:47 通報 非表示

>>1
可愛い!

あのコート持ってる


まって,私の好きな色の組み合わせや〜!!


3: ゆきまる @sasa124 2023/01/06 16:54:24 通報 非表示

>>2
めっちゃ可愛いよね!

私、いつもモノトーンベースに差し色でパステルカラーいれる感じ


>>3
私も白黒だけだったらなんか物足りない感あるからバッグとか羽織とかを明るい色にしてるよ〜


5: ゆきまる @sasa124 2023/01/06 17:06:29 通報 非表示

>>4
同じ!😇

せつなちゃんのお洋服とか見てみたい!


8: ゆきまる @sasa124 2023/01/06 17:49:35 通報 非表示

>>7
見た!かわよい


可愛い〜〜!

全然関係ないんですけど、手に持ってるタブレット?私が持ってるのと同じかもw

足細い、、、友にも折れそうなぐらい細い人いる、、w


10: ゆきまる @sasa124 2023/01/08 18:14:47 通報 非表示

>>9
あ、タブレットは、自分用のが電源つかないので変わりに使ってる学校のやつです!w

足細いって言ってもらえて嬉しいです😆


>>10
私も学校のやつww

めっちゃ細いっ...もっと食べなよ...?


13: ゆきまる @sasa124 2023/01/09 18:00:28 通報 非表示

>>12
あ、でも全然健康なんで大丈夫です!

あと、マッサージとかストレッチとか、トレーニングで手に入れた細さなので別に断食とかしたわけでもないんです😇

前は、こんなに脚太かったんですよ(お恥ずかしい

https://tohyotalk.com/question/366641

https://tohyotalk.com/question/355661


>>13
全然細いじゃないですか!


30: ゆきまる @sasa124 2023/01/22 11:28:15 通報 非表示

>>29
そそそそそうですかね、、、

でも、あの時は自己肯定感も低かったし、今のほうが断然細いので努力してよかったって思います


32: ゆきまる @sasa124 2023/01/22 17:31:35 通報 非表示

>>31
でも、ネットの世界の人って、そういう人をすぐ加工とかに仕立て上げたがるんですよね

証拠突きつけたら突きつけたで「細すぎ」とか

もう何がなんだかって思わされますよ


34: ゆきまる @sasa124 2023/01/23 14:56:26 通報 非表示

>>33
まぁ、所詮ネットってそんなもんですよ😂


35: アカウント @lv_vl2023/02/01 18:54:19 通報 非表示

>>13
成長すげえ!!努力実ってよかったねこれからも頑張れ!!


38: ゆきまる @sasa124 2023/02/01 21:02:40 通報 非表示

>>35
はい!


バッグいいなあ!私も今度バッグ買ってもらう予定!

最近ガチで服断捨離しすぎて服がマジでない((


いや、可愛過ぎだって!!
相変わらずおしゃれやな!!

コート、同じの持ってるー!


16: ゆきまる @sasa124 2023/01/14 11:16:01 通報 非表示

>>14
見せてほしいな!


18: ゆきまる @sasa124 2023/01/14 12:58:33 通報 非表示

>>17
なんか黒い?


>>18
ああw多分自分の影w


20: ゆきまる @sasa124 2023/01/14 18:09:28 通報 非表示

>>19
あ、そのパターンを思い切りわすれてた😂

ゴメンナサイ、汚れかと思いました←バカ


22: ゆきまる @sasa124 2023/01/16 19:20:16 通報 非表示

>>21
今日は話せる!😇


>>22
おお!うれし〜

20時くらいから話す?


24: ゆきまる @sasa124 2023/01/16 20:00:07 通報 非表示

>>23
あ、それまでストレッチとか色々あるから、9時半くらいになる!

ほんとごめん、、、


>>24
大丈夫だよぉ!

頑張ってね👍


26: ゆきまる @sasa124 2023/01/16 21:44:14 通報 非表示

>>25
話せるよ〜!


かわいい…

すごいおしゃれだね!


27: 柚奈 @h0584klmrm2023/01/17 01:15:22 通報 非表示

可愛い😍おしゃれですね。


28: 柚奈 @h0584klmrm2023/01/17 01:17:15 通報 非表示

これは平野紫耀君推しコーデ❤️🖤💛💜💙💗

赤の服

CHANELのバッグとかおしゃれすぎて何も言えん…

相変わらず脚細くて羨ましい

努力してるんだろうなって思う、ほんとすごい


37: ゆきまる @sasa124 2023/02/01 21:01:52 通報 非表示

>>36
努力して成長しても周りに何も言われないのが1番辛いんだけど、こうやって褒めてくれたり努力認めてくれたりして頑張ってよかったなって思う


>>37
うん

簡単に言ってるわけじゃなくてほんとに努力し続けられるってすごいことだと思うんだよね

大丈夫、周りは見てないようでちゃんと努力に気づいてくれてるよ


40: ゆきまる @sasa124 2023/02/03 15:58:31 通報 非表示

>>39
褒め言葉ありがとうございます😭


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 3色コーデ. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する