わたしとわたし

6 2021/01/06 22:38

なんだこいつって思われるかもw

寂しい、ずっと寂しい

ひとりは寂しい

家に帰っても誰もいない

夜中に帰ってきても話さない

ひとり、ひとり、ひとり

寂しい。ずっとずっと

成績がいいからなに?頭がいいからなに?

私は帰ってきたら『おかえり』って言ってくれるような家庭が羨ましい

ひとりだから。ずっとひとり

ネットで居場所を作ったとしても些細なことで一瞬で崩れる

居場所と言っていいかも分からない状況

仲良い人は誰かに傷つけられ辞めようとする

寂しい

わたしは優しくいて、常に笑顔、成績がいい、愛想がいい

そうゆう風にいなきゃってわたしじゃないわたしを演じるのが楽に感じる

つくり笑顔なんか辛くない

つくり愛想なんて辛くない

だって辛いって感情はわたしには必要ない

笑顔、笑顔、笑顔

とびっきりの笑顔

そうやって自分に制御をかけてわたしは明日も生きていくのだろう

わたしは誰かと話したい。わたしじゃないわたしじゃなくわたしのままで

寂しい、誰かとしゃべりたい

一人は大っ嫌い

誰もひとりにしないで

捨てないで、裏切らないで

わたしじゃないわたしでいるから、ひとりにはしないで

でも結局ひとりはひとり

寂しいな

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わたし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/06 22:38:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: わたし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する