くるみんが、、、わたしを、、、、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わたし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/03/25 18:16:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



くるみんがわたしをうらぎりました。(リアルで)


>>2
どした?大丈夫?dmおくるね


わたし、みましたこの人被害者ぶってます


トーク内容みました


しずしずさんも悪いです。


しねっていってるし


>>7
う~んそれはお互い様なような気がする?


くるみんとしずしずはいろいろあったの


わたしはりあともだからふたりと


もうしずしずやんないって(とうと)


すいませんかんけいない私が入るのもあれなんですが。

 リアルで裏切られるってどんなことされたんですか?


画像・吹き出し
タグ: わたし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆