わたしのあたまの奥

4 2021/07/06 16:54

ほんとの私だよ♡←

病んでません🤐

引いてもいいよ〜笑笑

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わたし たま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/06 16:54:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


社会むずいよねえええええええええ

そして落ちる


>>1
実は社会だけじゃないんだけどねえええw

赤点だ、補習だ🙄


>>2
えええ補修かぁぁ

がんば☆((

充電やばいから落ちるw


>>4
笑うけるwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇ(´・ω・`)🦛🦍


>>5
おけにうけた?ww


>>6
いやちがうwwっうぇ


>>7
そだよねww

わたしのあたまの奥にうけたんだよねww


>>9
うんwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇ(´・ω・`)🦛🦍


>>10
苦しくない?ww


>>13
あははww←笑い方戻ったw


>>15
笑wwっうぇwwっうぇwwっうぇ(´・ω・`)🦛🦍


>>2
私も補習だ、、、がんばろーね、、、w


>>40
そなんだ😭

がんばろ!!


>>42
頑張ろ、、、(推しの動画見て勉強進まないけどw)


>>45
それなw

この前YouTube見ながら数学のプリントしたら

三時間かかった笑笑


>>46
それなw

数学ぅ、、、


>>47
数学だけじゃなくその他の教科もやばいい、、、


>>48
数学は、今日追試受けてきたw


>>49
そっか💦

お疲れ〜!!w


>>50
うん。ありがとーw


>>51
私もそのうち補習があるわw((


>>52
補習つらみ、、、w


>>53
おん、、w


体が重い?だるい?大丈夫??

よんじゅうg⁉️天才や


>>8
大丈夫ー笑

なんか最近よく眠くなるし体がだるくなりやすい笑

全然天才じゃない!補習だ〜🤬


>>11
笑笑、

いやいや、わたしの数学とか理科の点数言ったでしょ?あと社会わたしのはやばいから

補習あるのかー!


>>14
40点台って補習ないの〜⁇


>>18
まじか!!

いーなあ😭😭😭


>>19
数学と国語と英語はある🤬🥶🤬🥶


>>20
そっか💢💢


>>21
しかも夏休み😊💢


>>22
私は学習会行かないと😊💢


>>24
それなあ🤬🤬🤬


>>25
返信が早くてびっくりした笑


>>26
笑笑笑

ちょうどとーと開いてたから笑


>>27
そなん笑

今から昼ごはんだー!


>>28
めっちゃ電波悪くて返信できんかった笑🥶


>>29
まじか!わたし学校の方が良すぎて草


>>30
誤字ー、、⁇


>>32
あ、学校ね


>>34
もう家⁇


>>35
まだだよ!

今日は、部活!


>>36
そっかあ!

頑張ってね❗️


>>38
お疲れ〜!

私は寝てました((

最近睡眠時間やばいw


>>39
ありがとう!

あーね

大丈夫?しっかり寝ないと


>>41
あ、その逆!

睡眠時間とりすぎてんの!笑


>>43
そう言うこと笑

わたしはまじで眠い

今日も数学寝てたー

でも寝てる人後2人いんだよね笑笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: わたし たま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する