わたしがセンラくんにリア恋をした時きゅんっとした時

6 2020/11/04 16:59更新

こんにちは。おおもとみなみです。今日はわたしが浦島坂田船のセンラくんにリア恋した時やきゅんとしたところを紹介します。

3位 そのリア恋はどうして現実になったの?


そのリア恋が現実になった理由はイラストを見てセンラくんにリア恋をしてしまったのです。わたしは。センラくんのこと本当に好きになっちゃった!っと思ってしまいました。

2位 夢の中できゅんとしたところは??


夢の中でセンラくんにきゅんとしました。そのきゅんっとした気持ちが現実になり。どうしよう。センラくんのこと好きになっちゃったと思いました。

1位 センラくんに恋をした時はいつ?


夢の中でセンラくんにリア恋をしてしまい。そしてそのリア恋が現実になりました。わたしは。センラくんのファンにあって謝りたいなと思い。すごくセンラくんのファンに怒られると思い。わたしはあなたたちに言った方がいいのかずっと考えていました。でも普通に。今日このトークであなたたちに言えることができて良かったです!

最後まで見てくれてありがとございます。でもセンラくんのファンの人すいません。


センラくんのファンの人すいません!センラくんのファンのあなたたちにこんな嫉妬するようなことを言ってすいませんでした。でも。ここまで見てくれてありがとうございます😊

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わたし センラくん リア恋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/24 18:04:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



浦島坂田船って何かよく分からないんですw

教えてくれますか?


>>1
んー。たまに動画で顔出ししてるけど


>>4
すとぷり的な?


>>1
まあライブでは顔出ししてるからすとぷりとちょっと似たような人かな


あと、おおもとみなみさんって小5ですか?


>>2
わたし小5だけど夢のなかからセンラくんにリア恋をしてそのリア恋が現実になったんっだけど。でも小5でまだ恋するのは早いって思ったけどセンラくんのことどうしても嫌いになれなくて。ちょっと素直にこのチャットで言ったの


>>3
小5なんですね!私もなんです!


>>5
そうなの!?一緒だったんだね!!!!


>>9
トピ作りたい!


>>10
いいよ!


センラくん推しの人を嫉妬させちゃったけどわたしセンラくんのこと嫌いになれない。だからこのままずっとセンラくんのこと好きで居よっかな


このセンラくんのイラストの顔照れてる♡可愛い♡

センラ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する