わたしのあたまの奥
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>4
笑うけるwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇ(´・ω・`)🦛🦍
>>11
笑笑、
いやいや、わたしの数学とか理科の点数言ったでしょ?あと社会わたしのはやばいから
補習あるのかー!
>>43
そう言うこと笑
わたしはまじで眠い
今日も数学寝てたー
でも寝てる人後2人いんだよね笑笑笑
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

