わたしはまきくんと付き合います❤️ ウソジャナイヨ⭐︎


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わたし まきくん ウソジャナイヨ⭐

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/03 20:53:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 美優 @miyutwiz 2020/04/03 20:59:32 通報 非表示

トピ主さん誰かわかりませんが、おめでとうございます!


ま、ま、ま、ま、ま、ままままま、まき君?←

ん?誰だ?ん?ん?

え、まきのこと?女じゃないん?え?え?ど、どういうこと?え?誰か状況把握できてる人教えて?←


4: 美優 @miyutwiz 2020/04/03 21:06:09 通報 非表示

>>3
私もそう思った!女子のまきならわかるけど…男子は聞いたことないな~


>>4
ふぅ。。仲間がいた…。←


8: 美優 @miyutwiz 2020/04/03 21:32:47 通報 非表示

>>5
ねっ!私もなんか安心した笑


>>8
それ!ww


20: 20コメさん 2020/04/04 17:25:14 通報 非表示

>>3
あなたが思ってるまきちゃんであってるよぉ〜❤️男の子だと思ってたけど〜私はぁ女の子でもだいじょおぶだから付き合うことにしたのぅ❗️

だってぇ、わたしとまきくんは赤い糸で結ばれてるもん!!


21: 20コメさん 2020/04/04 17:26:41 通報 非表示

>>20
なんでコメントするたびに〇〇コメさんのところが変わるのかなぁ〜¿¿


>>20
まきはokしたの?


23: 20コメさん 2020/04/04 17:33:01 通報 非表示

>>22
ううん、でも絶対私のこと好きになってくれる👩‍❤️‍💋‍👩👩‍❤️‍💋‍👩


>>23
許可取ってないんじゃん、ごめんだけどまきと私仲いいんだよね。あんたみたいなやつとつるんだ事はあるけどそんなナルシストなやつ初めて見たわ。まきもいやがってるじゃん。まきだって一人の人間なんだよ。あんたが大丈夫でもまきは大丈夫じゃねぇし。

そりゃ女の子同士で初めましてで付き合うは抵抗いるわな。

しかもあんたみたいな痛い人はまきから願い下げやわ。

自意識過剰は怖いからやめな。


45: 44コメさん 2020/04/07 21:47:02 通報 非表示

>>25
嫌がってないと思うぅ〜😍まきくんぜったい私のこと好きだからぁ、それにぃまきくんがだいじょおぶかはあなたがぁ決めることじゃあないよぇ!


49: そると*先生 @nontan 2020/04/08 10:28:41 通報 非表示

>>45
じゃあ、あんたが決める権利もないじゃん。あ、もしかしてふられるのが怖くて告れないから強がってんの?w可哀想な子だねwwwwww


53: まき @twice 2020/04/08 11:24:48 通報 非表示

>>45
最後の「よぇ!」はどう読むんですか?w


27: まる @Maru 2020/04/04 18:34:57 通報 非表示

>>20
うわぁ😱😱😱

どんびき

29: そると*先生 @nontan 2020/04/04 18:51:56 通報 非表示

>>20
赤い糸見えるの?眼科行ったら?あと男女の問題じゃなくてあなたが一方的な感情を押し付けていることに問題があるんだよ。そこに気づけない時点であんたは終わってるよ、色んな意味でね。


32: ソミン @sominn 2020/04/06 21:35:20 通報 非表示

>>20
それ多分糸ちぎれてるy((殴


36: そると*先生 @nontan 2020/04/07 11:34:08 通報 非表示

>>32
www草www


37: ソミン @sominn 2020/04/07 18:23:32 通報 非表示

>>36
あはっ!((殴


38: そると*先生 @nontan 2020/04/07 20:09:06 通報 非表示

>>37
うふっ!←


39: ソミン @sominn 2020/04/07 20:12:39 通報 非表示

>>38
おほっ!←


40: そると*先生 @nontan 2020/04/07 20:16:21 通報 非表示

>>39
グフフフ←汚いwww


41: ソミン @sominn 2020/04/07 20:17:03 通報 非表示

>>40
ウへへへへ←きもっ!!


42: そると*先生 @nontan 2020/04/07 20:47:11 通報 非表示

>>41
どぅえっへっへっへ←なんか嫌だなw


43: ソミン @sominn 2020/04/07 20:49:04 通報 非表示

>>42
トーク場作りませんか?😘😁


50: そると*先生 @nontan 2020/04/08 10:29:17 通報 非表示

>>43
おけおけ!www返信おそうなってごめ!


55: ソミン @sominn 2020/04/08 18:37:32 通報 非表示

>>50
やった!!!


56: そると*先生 @nontan 2020/04/08 19:00:04 通報 非表示

>>55
うちトピ作っといたよ!


57: ソミン @sominn 2020/04/08 19:01:05 通報 非表示

>>56
(人''▽`)ありがとう☆


44: 44コメさん 2020/04/07 21:42:54 通報 非表示

>>32
ちぎれてないよ〜💞


48: ソミン @sominn 2020/04/07 22:15:09 通報 非表示

>>44
ちぎれてるよ~👍


51: そると*先生 @nontan 2020/04/08 10:29:51 通報 非表示

>>44
あなたの頭お気楽そうでいいですねwww


6: はるの @haruno 2020/04/03 21:11:38 通報 非表示

あの、まきって女の子の方なんですかね?


7: 7コメさん 2020/04/03 21:25:44 通報 非表示

まきくんは男の子だよぉ〜❤️❤️


9: まき @twice 2020/04/03 21:34:17 通報 非表示

>>7
一応確認なんですけど私じゃないですよね?


11: 11コメさん 2020/04/03 21:40:42 通報 非表示

>>9
え?女の子だったの?

でも女の子でも私は付き合えるからぁだいしょうぶぅ⭐︎


12: 11コメさん 2020/04/03 21:41:24 通報 非表示

>>11
私7こめ!


13: まき @twice 2020/04/03 21:44:09 通報 非表示

>>11
あのすみません。どなたでしょうか?

申し訳ないんですけど、あなたは大丈夫でも私は大丈夫じゃないです。


46: 44コメさん 2020/04/07 21:50:03 通報 非表示

>>13
まきくんさっき他のところにコメントしてたのみた。多分今いるはずだから、だいじぃなことを言うね❤️

もう私、まきくんが付き合ってくれないからぁもうまきくんのことふっちゃうよ〜?


47: 47コメさん 2020/04/07 21:54:30 通報 非表示

>>46
どお?ショックうけちゃったぁ?もしぃどうしてもやり直したいって思ったら考えてもいいよお!

まきくん、正直に言ってぇ、私にふられちゃってショック受けたでしょお?正直にいったら許すからぁ


52: そると*先生 @nontan 2020/04/08 10:33:51 通報 非表示

>>47
本気で言ってんの?自分から付き合いたいとか言っておいてふっちゃうよ〜とか偉そうなこと言ってんの?黙ってるのがショック受けたって考えられるなんてとても快適な脳内みたいだねw黙ってるのはあんたの言動に呆れてるからだと思うよwwwあと、小文字可愛いと思ってるんだったら一つ教えるけど、小文字は使いすぎるとキモいからwww


54: まき @twice 2020/04/08 11:31:09 通報 非表示

>>47
正直に言います。

1番ショックを開けたのは男だと思われたことですかね。w

ふりたいんならお好きにどうぞ。ていうかそもそも付き合ってないですけどぉ〜!

↑ぶりっ子の真似してみたらキモすぎて吐き気が止まらない。


19: そると*先生 @nontan 2020/04/04 11:27:51 通報 非表示

>>11
小文字多様し過ぎて痛いギャルみたいですねw一方的な感情を押し付けないほうがいいですよ。嫌われちゃうからね!


>>19
そ、そるとww

言い方私に似てるね←人に正論をぶつけるときの言い方に似てる


26: そると*先生 @nontan 2020/04/04 18:20:53 通報 非表示

>>24
みんなそうだと思うよ?www


>>26
あ、そなんだww


34: ソミン @sominn 2020/04/06 21:38:53 通報 非表示

>>19
もう嫌われてr((凪ぐ


35: ソミン @sominn 2020/04/06 21:39:44 通報 非表示

>>34
わぁ、字間違えたぁ(恥ずかしい(n*´ω`*n)


30: そると*先生 @nontan 2020/04/04 18:53:02 通報 非表示

>>11
何が大丈夫なんだよ、まきさん困ってるだろーが


31: そると*先生 @nontan 2020/04/04 18:54:39 通報 非表示

>>11
だいしょうぶぅ⭐って誤字ってるうえにクソ読みづれーよwww


33: ソミン @sominn 2020/04/06 21:38:24 通報 非表示

>>11
お前が大丈夫でも、まきさんは大丈夫じゃない。

付き合いますとかいってるくらいならまきさんのきもちも考えr((


10: はるの @haruno 2020/04/03 21:36:10 通報 非表示

>>7
ネット恋愛なんですかね?そういうのだったらやめといた方が安全ですよ✨


15: 美優 @miyutwiz 2020/04/04 06:09:19 通報 非表示

>>10
それな!


16: はるの @haruno 2020/04/04 10:07:19 通報 非表示

>>15
美優だー


17: 美優 @miyutwiz 2020/04/04 10:26:00 通報 非表示

>>16
美優だよー!笑


18: はるの @haruno 2020/04/04 10:50:36 通報 非表示

>>17
うふふ


そーなん????


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆