わたしの推し、モフサンドちゃん

3 2024/04/22 11:03

みなさんこんにちは

にゃにゅです(=^・^=)🐈

モフサンド推しです!

今回はモフサンドグッズをしょうかいします

左のファイルと右のくまちゃんポストカードは、親友のモフサンド展のおみやげでもらいました

左のファイルはちょっとしたものを入れるのにちょうどいいです

右のポストカードは見てるだけでかわいい💕

そして、真ん中はガチャでゲットしました

ジンベエザメかぶりものがかわいいし、ねているのもかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

以上、グッズしょかいでした!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わたし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/22 11:03:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みなさんはモフサンド好きですか?


2: ももっす @momosu 2024/04/22 11:04:25 通報 非表示

かわいい!!めっちゃすき!でも

もふさんどっていうのはしらなかった!


>>2
ありがとうございます!

モフサンドかわいいですよね💕


4: ももっす @momosu 2024/04/22 11:08:46 通報 非表示

>>3
ねぇー!いろんなのかぶってるのがいいっ!


>>4
だよね💕

なにかぶってても似合うのはなんで?💕


6: ももっす @momosu 2024/04/22 14:51:11 通報 非表示

>>5
ほんとねぇー!


画像・吹き出し
タグ: わたし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する