わたしのぉ、トリセツw

2 2021/09/07 20:27

①いつもぐったりしていますが、やる気がないだけです。

②1人じゃ何も決められません。全部決めてあげましょう。

③豆ふメンタルです。あつかいに注意して下さい。

これに1言。

余計な事言うんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わたし トリセツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/07 20:27:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺の中二理科講座に参加するか?


>>1
な、なにそれ、、、、(めんどくさそうだn(((((((


>>2
細胞についてお話します。

単細胞生物…一つの細胞でできた生物

多細胞生物…複数の細胞でできた生物

今日のテストで出るんだがw


>>3
そうなんですかw


>>4
細胞の仕組みを教えます。

動物細胞

>>5
おぉぉ(kimotiwarui)(((((


>>8
まあ、これが中学の内容ってわけ。


>>9
∐・。・∐


>>10
そのことを考えて中学受験を受けること


>>11
あ、、、、あの、、、

わたし理科得意なんですけど、、(((


>>13
しいて言うなら、、、、

算数苦手ですぅ(((((((((


>>14
そうか、方程式とか出るから注意しろよ


>>15
方程式

3x-7=8

3x=15

x=5


>>15
ふぁーい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する