わたしのことを覚えてほしい!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わたし こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/18 14:58:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ニックネームは美優(みゆう)です!本名全く違います!みゆうは憧れの名前…✨

いろんな質問、お待ちしてます♪


>>1
うん、よろしくね!


美優さん!よろしく!もしよければ自己紹介とお友達にならない?お願い!


>>4
やった~

返事遅くなってごめん>"<


>>6
【お知らせ⭐︎】

わたしのことどう思う?のトピックに来て、ズバズバ意見言ってほしい!


仲良くしてほしい!

目指せ!『仲良し組』!


>>5
おー!😆


明日の朝には『仲良し組募集!定員4名!』ってトピックあげるからよかったら来てね〜!


画像・吹き出し
タグ: わたし こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆