わたしだけに依存してくれる方ぼしゅ

6 2024/01/07 19:58
画像は投稿者により削除されました

“わたしだけ”に依存してくれる方.ᐟ

FF様でも初見様でも大丈夫です.ᐟ

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: わたし 依存

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/07 19:58:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
良ければお願いします.ᐟ


>>24
依存していいかな…?


>>44
プロフ書きました!


>>45
えぇ嬉しいです😣💗💗


>>46
大好きになったんでw


>>47
そんなにですか⁉︎😌💗💗

嬉しすぎて泣きます😵‍💫😵‍💫


>>48
そんなにですw

そういえばゆもちゃん(勝手にちゃん付けしちゃった💦)かわいがってくれる子&褒めてくれる子募集してるの?自分でよければ可愛がるよ?(ちゃんと褒めるよ)


>>49
えぇ是非😌💗


>>50
そもそもゆもちゃんサブ垢フォローありがとね!

大好き❣


>>51
うんっ

えへへ🥰


>>52
可愛いね❤


>>54
ゆもちゃんって趣味とかあるの?


>>55
推し活、自分磨きとか


>>56
自分みがきは👍


>>57
悠音ちゃんは?


>>58
趣味はゲームと推し活かなww

推し活は絶対いれる!


>>59
それなぁっ

今日も推しの誕生日間近だからお誕生日の風船とかぬいとかいろいろ買ったっ😉💗💗


>>60
自分もゆあんくんの

誕生日イラスト制作中w


>>62
僕のトピック見てもらえればw


ゆもにだけしてたかったけど.嫉妬しちゃうの.ᐟ

ののあちゃんも依存してることに.ᐟ

ののあちゃんに依存するのもやめた.ᐟ

ゆもに嫉妬しちゃうの...


>>18
ごめんね.ᐟ

なりたいけど,しっとしちゃう🥺


>>19
わたしに..?🥺


>>23
てことはどう言う事❔


>>25
だって元々はるあとののあちゃんがゆもに依存してたじゃん❔

それに嫉妬してた..

ゆももうなちゃんに依存したら❔


>>26
そう言うことね.ᐟ .ᐟ

うん、なんでそうなった❔♡


>>27
るあがうなちゃんにもしてるから(笑

そしたら3人で依存し合えるから寂しくないよ❔


>>28
あーねっ.ᐟ

でもでもわたしとうなリアルで相思相愛だからね❤︎


>>29
じゃあちょうどいい~.ᐟ

さんにんでいぞんしあいだぁ.ᐟ


>>30
🥺

わたしはるあだけなんだけどなっ


>>33
だめ❔

3人で依存だめ❔


>>34
わたしは依存しきれないかもだけどそれで良いならっ.ᐟ


>>39
三人三様の部屋つくってもいい?


>>40
うんうんいーよ.ᐟ


3: ;;;;; @paswerd 2024/01/07 20:18:52 通報 非表示

キッモ… 「私だけに依存してくれる方」って…


>>3
ごめんなさいね、


>>4
気にしなくていいと思うよ.ᐟ


>>3
キッモ

人のことに口出しして…

しかもトート初心者だ


16: ;;;;; @paswerd 2024/01/07 21:07:13 通報 非表示

>>5
人のことに口出されたくないのならなぜネットで、沢山の人が見える目の前で、そんなことしたんですか


>>16
そう言うところなんで


21: ;;;;; @paswerd 2024/01/08 09:37:19 通報 非表示

>>17
ですよね。ならば悪口を言われても仕方がありません。


>>3
あの.そういう意見ここでいわなくていいと思います!!

ネットだからって通りすがりで何言ってもいいわけじゃないんです.

現実で言ったってネットで言ったって,傷付くってのは一緒です.

もうちょっと発言を考えてください.


>>8
大丈夫だよ.ᐟ

事実だしののあちゃん達は気にしないで.ᐟ


11: ;;;;; @paswerd 2024/01/07 20:40:30 通報 非表示

>>8
そうです。ネットと現実は変わらないのです。それくらいの意思でもう一度トピ名振り返ってください。「私だけに依存してくれる人募集」

もし学校に「誰か私だけを好きになって」と叫ぶ人がいたらどう思いますか。大衆の目に付くと、十分な理解を持ってネットを扱ってください。
そう私は言っているだけです。


>>11
叫んでいるとは例えが違うくないですか❔


13: ;;;;; @paswerd 2024/01/07 20:43:06 通報 非表示

>>12
なら「私だけに依存してください」と書いてある看板を掲げている としましょう


>>13
じゃあ、このようなトピ上げてる人いっぱいいるじゃないですか❔現実でそういう人いっぱいいますか❔

ネットだからこそできるんじゃないですか❔こんな感じのこと

ネットの利用として.


15: ;;;;; @paswerd 2024/01/07 21:04:02 通報 非表示

>>14
>>8
ならこのように言わないことです。あなたがネットの特性を尊重するなら、こうした点も理解するように。

ネットは現実と違い、悪口が簡単に言える場です。 ですから、発信する情報はしっかりと考えるようにと、小学校や中学校で学んだはずです。


>>15
ミュート失礼します


>>15
ごめんなさいけど私は習ってません


42: ;;;;; @paswerd 2024/01/08 15:34:57 通報 非表示

>>38
ならここで学んでください。


>>14
ののあちゃん.ᐟ

こう言う時はミュート.ᐟ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: わたし 依存

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する