そういえばわたしってクズで最低な人間だった


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わたし クズ 最低 人間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/13 19:36:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私ってそういえば最低でクズでアホでバカな人間でした。こんなに最低な人間いないんじゃないんでしょうか。皆さんもそう思いますよね?特に私が嫌いな皆さんそうでしょう?こんなトピを作る時点で最低だし。←じゃあ何故作ったし。。。。とまぁ私って最低だったわ。と、自覚しましたwなんできがつかなかったんでしょうか。皆んなごめんね。私なんかと仲良くしてくれている人本当にありがとう。感謝してるよ。本当に。ありがとう。


3: 泡羽 @kdkdkdkdk2021/09/13 19:43:18 通報 非表示

>>1
大切で

大好きな人が

「いてくれるから」
自分で言ってるじゃん。
クズじゃないよ?
バカじゃないよ?
アホじゃないよ?
勇気を出して!


>>3
そうだけどさ。。。ありがとう。なんだけどさ。。。。大好きな人はいてくれるけど、大好きな人だから相談できない。貴方は優しいよね。貴方みたいな人には相談できないな。優しすぎるもの。勇気なんてない。私は勇気はきらいだな。勇気は必要だけど人を縛るものでもある。君は本当に優しいね。


5: 泡羽 @kdkdkdkdk2021/09/13 19:55:06 通報 非表示

>>4
なんで?どうして逆な方向に行くの?

貴方は自分なんかクズだ。なんで思うの!?

貴方は、自分が嫌い?

相談のるよ! 私だって貴方みたいな時期あった。


>>5
まぁね。。いいよ。きにしなくて。


>>7
うん。。。。ありがとうね。


>>9
仲良くしようね。


>>10
友達になってください。


>>11
いいよ〜!


>>12
みゆって呼んで!

なんて呼べばいい?


>>13
みるくってよんで〜!( ̄▽ ̄;)m


17: 凜樺 @rinkadesu 2021/09/25 09:50:24 通報 非表示

>>1
嘘つきは泥棒の始まり、泥棒はゴミ=あなたもゴミ!あなた賢いですねw


>>17
そうですね。私はゴミです。


21: カビリボ派 @TREUI 2022/01/20 13:49:22 通報 非表示

>>1
そんなことないです!

少なくとも自分にとっては憧れの存在です!

そんなこと言わないで自分に自信を持ってほしいっす!


誰かがあなたを嫌っててもうちはあなたのこと嫌いじゃないよ?

綺麗事に聞こえてもいい。うちは君のカービィー愛もすごく素敵だと思うし、プロフに「迷惑かけたくない」って書いてるでしょ?そこも君のいいところだと思う。ちゃんと周りを見れる人だから。君は最低じゃない。クズでもない。

君は立派な人間だよ。自分を否定しないであげて。大丈夫。少なからず君をひつようとしてるひとがいるはずだよ。うちもその中の一人って覚えてて欲しいな。


>>2
ありがとう。優しい人はこうやって私を慰めてくれるよね。まぁ。スターシード空白))特殊遺伝子っての調べてみて


20: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/25 11:04:28 通報 非表示

>>19
うん、調べてみる!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆