安室奈美恵と浜崎あゆみはどっちが歌が上手?

安室奈美恵
安室奈美恵

231(80%)
浜崎あゆみ
浜崎あゆみ

56(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 安室奈美恵 浜崎あゆみ 歌が上手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/11/11 20:26:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「安室奈美恵」派 2018/07/05 19:41:38 通報 非表示

今はもう浜崎あゆみさんは高い声出てない気がします。テレビで観ると歌えない高い音の部分は観客にマイク近づけてます。見苦しいです。


2: 「浜崎あゆみ」派 2018/08/09 19:01:26 通報 非表示

現在の世論には、引退を表明する安室ちゃんが上の方ですが、本当の真実は何ただろう?本当の模様は何ですか?平成が終わりになって、この三十年、ネオの下、ダンスフロアの上、私達はいったい何を見つけたのか?激しいメロディやクールな姿が、結局皆の人生の1部になれない。しかし、歌手自身が作った歌詞が何年でも心に響けます、驚けます。今更まさか安室ちゃんの全盛期はアユより凄いと思う意見が出てた、本当に不思議の答え。人気といえば、比べてみると、まず歌詞を全部自分で書いて、そしてレコードを5000万枚以上で売ってください。でも、国内のメディアによる洗脳を除く、アジアの中国や台湾のネットでは、浜崎あゆみを日本の代表者と見られる人が圧倒的に多いです。今でも彼女をものまねする少女やその歌をカバする男性がいっぱい。


3: 「安室奈美恵」派 2018/08/11 15:04:45 通報 非表示

もう比べないで


4: 「安室奈美恵」派 2019/01/10 17:53:33 通報 非表示

これは当たり前だろうね


5: 「浜崎あゆみ」派2019/01/26 01:23:08 通報 非表示

感情がある


6: 「安室奈美恵」派2019/07/17 17:13:53 通報 非表示

感性深い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する