ほんとうのぼく

2 2021/02/04 19:56

私はここで素を出せてた気がしてたけど

実はそうじゃなくって

いろんな人に媚びてるって思ったんだよね

でも今はまだいいように思われたいって気持ちがあって素が全員には出せないです

だからいつか受け止めてください。

私の素を。

「素の私」を愛してください。

それだけです

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ほんとう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/04 19:56:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/04 20:00:58 通報 非表示

はじめまして!

私もいいように思われたくてありのままの姿を全部表に出すことができません💦でも私やあなただけでないはず。

だからすぐに本当の姿を見せるのではなく、少しずつみんなに受け止めてもらえばいいと思います🤍でも誰かわかんないWW


あなたが誰かわかんない限り受け止めるも何もなぁい

人差別しまくる人間なんで


3: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/04 20:08:38 通報 非表示

>>2
それなー

トピ名出せばいいのに


画像・吹き出し
タグ: ほんとう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する