国宝と言う名の推し()

8 2021/02/04 22:35

雑すぎる落書き

推しです()

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 国宝

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/04 22:35:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわよ

これ挙げると思ったわ←


>>1
お前さてはTwitterみてたな???((


>>2
もちのろんっすよ←←


>>3
お前ら監視してるんかよwwwwwwこわwwwwwwwwww((


>>4
暇なとき覗いてる((((


>>5
いつでも暇じゃん(((

リア友に監視されてるから学校行った日は生存報告しかしないよほとんど()


>>6
てかお前がめっちゃリムられてんやん←


>>7
そりゃ浮上してなかったらそうなるやん←

今片思い整理もサボり中やしフォロワー増やそうともしてない()


>>8
言われてみれば()


>>9
そのうち片思い整理するよ

てかフォロバ目的多すぎ萎える


シャオロン✨

かわいい♡


可愛い!!!


画像・吹き出し
タグ: 国宝

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する