死んだって…

9 2021/02/04 23:43

死んだって…

僕のせいですか?

もっと優しくするべきでしたか?

ほんとに死んだんですか?

自分の命を殺めたんですか?

馬鹿ですか?

どうして死んだんですか?

何言ってるんですか?

死んだの?

ねぇ。

ーーーー

もう少し話したかった。

いや、僕が僕のこと忘れてって言ったんやん。

僕こそ死んでしまえ。

死ね死ね

あーーーーーー

消えてなくなれ

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/04 23:43:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/04 23:47:08 通報 非表示

まじだよな。

本気で死にたいとか言ってる奴まず、ネットやってられないし。


2: KAKERU @hibikihibiki 2021/02/04 23:47:27 通報 非表示

あーwトピ主分かったけど名前は控えるー


>>2
気になるー


4: KAKERU @hibikihibiki 2021/02/05 00:14:49 通報 非表示

>>3
え、言っていいん?トピ主非表示にしてるってことは

名前出したくないんじゃない?


>>4
そゆのりんあんま好きやないし

自分勝手な人やから

まぁ、響ちゃんが嫌なら別になんでもええけどw


6: KAKERU @hibikihibiki 2021/02/05 00:19:06 通報 非表示

>>5
あ、そかw

なんかプロフに全く同じようなこと書いてる人がいたんでねwww「あ。ああ~w」ってなw


>>6
くさぁwプロフにそんなん書いてんの?wりんその人のプロフ見たことないわぁ

あんま話さないってことかってことはつまらん人なんかな きょーみ無くなったわ(((気分屋


8: KAKERU @hibikihibiki 2021/02/05 00:23:43 通報 非表示

>>7
www興味最初あったんかww

まあそういう話ばっかするやつは俺も眼中にないわw


>>8
うーん

変な人やなーっておもた

そういう話??


10: KAKERU @hibikihibiki 2021/02/05 00:31:02 通報 非表示

>>9
死んだらどーたらこーたら

俺もうどーでもいいかなって思い始めたんよ。

俺もやけどさ、死にたいっていうやつもおかしいけど

わざわざこんな風に反応することもおかしいと思うんやよね


>>10
おかしいの定義がよくわからん

でもシンプルにおもんないよなぁって思う


12: KAKERU @hibikihibiki 2021/02/05 00:35:56 通報 非表示

>>11
苦笑ww←え

おもろくないっつうかくだらない


>>13
友人なんじゃないかな......


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する