しつもんがあるんですぅ、

3 2021/02/05 18:05

①あなたの一番大切な人について教えてください。

②あなたは誰かの一番ですか?

お好きに答えてください

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/05 18:05:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



⓵ネッ友さんです〜

申し訳ないことに1人は選べないけど、向こうもそう思ってくれてたらいいなって人がいます笑

⓶なれてたら良いなぁと思ってるけど多分誰の1番にもなれてない


2: はるたみ @hairutami 2021/02/05 18:20:37 通報 非表示

1 絵画の先生ですね

2 1番って言ってくれる子はいるけど、その子を私の1番にはできなくてすごい複雑


3: もん @mon516 2021/02/05 18:30:04 通報 非表示

①え~と、私の周りの人????優しくしてくれたり、支えてくれたりしたらもう大切ち思っとる笑笑

特にお姉ちゃんは大切かなぁ。

②誰かの一番て?笑笑

いやぁもうそりゃあ、ねぇ?みんなの一番やけん、みんなの門田ったい♡←


1、おにーさん(((薬剤部のね←

あとおとーと

2、そのおにーさんけっこ私のこと好きだとおm(((ぱーんち


①会ったことある人だと両親で会ったことない人はディズニーや坂道の推し様やな

②両親、祖母、祖父なのかな?


なるへそんげちょんげちょん


7: 7コメさん 2021/02/05 19:45:51 通報 非表示

1、推し様です。

2、なれてたら、嬉しいです


1まだわからない。でも、自分を優しく包み込んでくれる人。

2さあ?


①推しと好きな人。

②違う。でも、なりたいなって思う今日この頃ですw←


①推し&家族

②いいえ(たぶん)


画像・吹き出し
タグ: もん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する