ほほのちゃんのイメ画!

3 2021/02/05 19:14

ミスがあったので再投稿(((

ほほのちゃんのイメ画描きました

遅くてごめん!m(__)mm(__)m

リクエストあればどうぞ(((

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃん イメ画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/05 19:14:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ウサギ茶色じゃなくてごめん!m(__)mm(__)m


2: ほほの☁ @hohonono 2021/02/06 08:40:21 通報 非表示

>>1
めっちゃ可愛い!

ありがとう!


>>2
いえいえ(^^)

色々ミスあってごめん!


4: ほほの☁ @hohonono 2021/02/06 09:04:10 通報 非表示

>>3
全然ミスなんかないよ~

てか写真の変え方が分からん…


>>4
写真の変え方?((理解力のない人


かわいい!!!!!!

センスのかたまり‼︎✨✨


>>5
いやいやいや!全然センスなんかないです!


>>7
いやいや

センスだらけでしょ‼︎


>>8
いやいや・・・


>>9
あっ、イメ画お願いしてもいいかなぁヾ(๑╹◡╹)ノ"


>>10
こんな絵でよければ・・・


>>11
はい‼︎

おねがいします‼︎


>>12
了解です!

色々聞きます!

①目の色、形

②髪型、色

③推しマ(無かったら大丈夫)

④イメージカラー

⑤その他(これは入れて欲しい、こうして欲しいなど)


>>13
・目はつり目水色でおねがいします‼︎

・髪型はロング腰ぐらいです‼︎黒で毛先が水色‼︎

・推しマは🥳←これ!

・イメージカラーは水色‼︎

・猫耳入れてほしいなぁーヾ(๑╹◡╹)ノ"

これでお願いします‼︎


>>14
分かりました!

遅くなるかもです!アナログです(ごめんなさい )

イメージどうりにできるように頑張ります!

あ、フォロー失礼します


>>15
ありがとう‼︎

私も……フォローしてたww

がんばってください‼︎


>>16
いえいえ(^^)

こちらそありがとうm(__)m

頑張る!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する